子供とダーツ 

January 15 [Fri], 2010, 10:35
今日、子供たちを連れてお買い物にいってきました。
子供服売り場の横におもちゃ売り場があるので、
子供たちにはかなり目の毒です^^;

案の定、こちらが服を選んでいる最中におもちゃ売り場へ一直線。
早速気になるものが見つかったらしく、おもちゃを手にして戻ってきました。

「ん?これってダーツ?」
危ないからダメだよ〜と言い聞かせていたのですが、
よく見ると先端が磁石。
なるほど、磁石でボードにくっつけるようになっている子供用のダーツでした。

まあ、これならいいかなと思って買って帰りました。
家に帰ったら早速、ダーツの練習がはじまりました。
でも、ダーツの投げ方がまるで野球のボールでも投げるかのようです!

そんな投げ方じゃ絶対当たらないでしょ(笑)
持ち方はこう、投げ方はこうと教えてあげるのですが、
なんたって、私もダーツなんてやったことない初心者
こんなママに教えてもらっても、絶対、ダーツが上達しないだろうな〜。

私もいろいろと気になってネットで調べたりして教えていました。
いろんなことに興味をもつ年頃なんですねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darts338
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる