ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法で周りに差をつけよう!

July 13 [Fri], 2012, 16:38
ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法



あなたはダーツをするとき、どのようなフォームで投げていますか?
自己流でしょうか。
それとも誰かプロの真似をしていますか?
周りにいる人に教えてもらったスタイルかもしれませんね。

ところで、あなたのスコアは安定していますか?
すごく調子の良いときもあれば、信じられないような結果のこともありますか?

もしも・・・常に調子の良いときのスコアを出せたらもっとダーツを楽しめると思いませんか?

ですが、実は今のあなたのフォームでいくら練習を重ねても【上達することはない】と断言できます。

なぜ?

それは【フォームが悪いから】の一言に尽きます。
ダーツ上達の一番の近道は【自分に合った正しいフォームの獲得】に尽きます。

そこで、ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法をオススメしたいと思います。
ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法は、ダーツ界のトップに君臨し続けた男【Wanton(ワンタン)こと
渡部紘士(わたのべ・ひろし)】プロが教えるダーツのノウハウ教材です。

わずか数ヶ月でAフライトまで上り詰めた人多数!
そんな教材、ちょっと気になりませんか?

実はAフライト程度だったら【誰でも簡単に到達することができる】んです。

そんな馬鹿な!

そう思う人もいらっしゃるでしょうが、プロの教える正しい練習法を身につければ可能です。
カウントアップで300も取れなかった素人が一ヶ月でAフライトまで行った!というのは当たり前。
中には立った数時間で大幅なスコアアップをする人もいます。

ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法の中には、面白い内容があります。
その中のひとつに・・・
【的の真ん中を狙うな!】というものがあります。

普通の人なら「はぁ!?」となります。
しかし、これにはちゃんとした理由があります。
そして、それを理解したときにダーツの腕前は信じられないほどレベルアップしています。

他にも・・・
【投げ終わりに腕を伸ばすな!】というもの。
ええ?と思う人もいるでしょう。
ですが、ちゃんとした理由があります。

さぁ、気になった方は是非チェックしてみてください!


ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法











小熊式ダーツ上達法「Aフライトスピード養成講座」の内容・口コミ
勝見翔のダーツ上達DVD【Aフライトを目指して】
ダーツ投げ方上達練習法【小熊式】でスコアアップ!