突然ですが!! 

2006年01月04日(水) 16時39分
KNIGHT'Sでスタッフとして働く事になりました!!!
しかも今日からです

事は昨年の12月初めにお客さんとしてKNIGHT'Sに行ってる時に、
スタッフの手繰さんからバイトやってみないと?そそのかされた 違っ!
誘われたのがキッカケです

ダーツに携わりながら仕事ができるなんて自分にとっては、
最高の環境だと思っていますまたKNIGHT'Sはダーツうまい人が多い!

早くナイツに溶け込んで、
『これから頑張っていこうと思います。』


2000文字と少なかったり、
リンク分けれないなど、
なにかとシステムが不便なので
ブログ移転します〜(´・ω・`)ノシ



移転先はコチラ

昨日は麻雀で一日終了(´・ω・`;) 

2006年01月03日(火) 22時59分
Sadistic+yokotiku+ウチの兄貴の三人で12時間耐久麻雀しました
正月のスポーツといえばコレでしょ定番メニューですかね!(違う?!)

まぁ本当疲れたなぁ〜
まさか12時間もやるとは思ってなかったので(つД`)

3人打ちなんでルールはごくごく普通のドラ麻雀(;・∀・)リーチ、ドラ8とかです…
北ドラ、花アリ、赤二枚こら運勝負になります罠w

さてさて結果はというとyokotikuの独壇場でした。
まぁこのルールで麻雀は運が7割以上をしめた戦いだと思うので、


麻雀始める前から結果は見えてましたなぁ〜w


何故なら、前の日に三人一緒に初詣に行っておみくじ引いたんですが

yokotiku   大吉

ウチの兄貴    

Sadistic      末吉


やはり結果は俺の一人勝ちでした

なんせ

ツモ!v( ̄ー ̄)o囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ

ツモ!ツモ!!(´ー`)o圄圄圄回回回圀圀圀囚囚囚團團o パタリ

ツモ!ツモ!!ツモ〜!!!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團團o パタリ...

ツモばっかりか!

まぁ高い役ばっかりできてたなぁ〜
3倍満が3回出たかな(リーチ、タテホン、ドラ8とか…
(o・ρ・)/ [花]■■[花] 花揃ってインチキ役満も上がれたしね!!


おみくじも馬鹿にできないですなぁ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ


yokotikuでした。



寝正月になるとこだったw 

2006年01月02日(月) 14時45分
昨日は日の出見た後、帰って寝てたんですが、
1日が終わるまで寝る勢いでした

Sadisticが電話で起こしてくれたんだけど、
起こしてもらってなければたぶん日付変わってたなぁ〜(´д`;)


まぁご飯食べて初詣行く事に…。〔俺は2回目(;・∀・)まぁいいかw〕


元旦はどこも営業してないのをイイ事にお正月メニューとか
用意されてて、しかも全部1000円でもお好み焼きうまかった♪


某神社で初詣をしておみくじへ!昨日中矢さんと引いたのは小吉だったんですが。
ここでは大吉ウチの兄貴が吉でSadisticは末吉ヾ(´ε`;)ゝ 大吉俺だけ。。

前は大吉ばっかり出るものと思っていたけど、そうでもないのかな(;・∀・)不景気か?!



お参り後はカラオケに行ったんです
ここでもお正月料金でした貧乏にはキツイですわな



←この画像はご飯前に運動をと初鉄棒

Sadisticの今年初の逆上がり
すごい遠心力働いてそうです!

Sadisticの今年はイイように
回る事、間違いないね!



画像は幽霊みたいだけどね。

初日の出〜(-人-) 

2006年01月01日(日) 13時36分
大晦日はLOGLOGの大掃除に参加 まるでスタッフだなw
それから中矢さんとご飯喰いに行こうと焼肉屋さんを探したんだけど、
やはり大晦日はどこも閉まってますねー結局d○郎しかなかった!
プライド見ながらご飯食べてると危うくd○郎で年越しを迎えるとこでしたε-(;ーωーA

まぁそれからとあるバーで年越し迎えて、神社で初詣をすませて帰宅と思いきや!
友達が某ダーツバー(N,○,E)で投げているというので中矢さんとGo

中矢さんにボコボコに負けて凹んでいたんですが、しばらく投げていると…
チュチュチュン→チュチュチュン→チュチュチュン!!20T→20T→20T
TON 80出ました(;・∀・)入ると思わなかったなぁ〜。

今年、いい事あるのかな?!(´・ω・`;)

それから夜も明けそうなイイ時間だったので初日の出を見に行きました。

塩ヶ森に行ったんですが、メッチャ
寒かったです
道ちょっと凍ってました。

日の出の時間は6時50分くらいだったんですが、山から上がってきたのは7時55分でした








結構感動しましたね綺麗だアンタ!まぶしすぎるで輝いてるよ



そりゃ〜涙も出ましたよ(つД`)ズルズル



あまりの寒さに…


『皆様方の今年一年がイイ年になりますように。』(-人-)yokotikuでした。

レーティング6になりましたー♪(* ̄  ̄)♂ 

2005年12月31日(土) 14時35分
昨日はバイト前にSadisticと『KNIGHT’S』
レーティングを上げようと01とクリケットをメインでダーツ!
そしてバイトからの帰りにそのまま『LOGLOG』

LOGLOG閉店してから『BANBAN』
ここでも01とクリケットをメインでダーツ!

そして今日ドキドキのレーティングを見てみると
レーティングヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!  

RATING: 6 参考(6.49)
DARTSLIVE FLIGHT: B 

STATS
01 GAMES対戦
平均 61.62 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 72.3 %

STANDARD CRICKET対戦
平均 2.26 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 66.7 %

COUNT-UP
ハイスコア 651 点
平均 460.9 点

全プレイ対戦勝率 勝率 62.2 %

PRACTICEハイスコア
COUNT-UP
  651 pts
CRICKET COUNT-UP
  465 pts
ROTATION
  21 pts
HALF-IT
  179 pts

フライトもになることができました

次なる目標はフライトBBですな

明日で年末かぁ〜(―ω―;) 

2005年12月30日(金) 10時47分
バイト帰り恒例の『LOGLOG』

自称〔BULLを囲む会〕の会長なんですが、
会長の名にふさわしいナイスダーツが投げれたので思わず写メ取りました


全部1ビットでBULLを囲むという
狙っても無理くさいレアなダーツが
投げれたので会長満足です

















この日はたしかBEDも出たんですが、
この1ビット囲みほどレアじゃないので画像ありません

最近はWHITE HORSEが出してみたいとチャレンジ

いつ頃出せるか分かりませんが…(つД`)当分は先の話かなぁ〜。

今年もあと残すところ後3日かぁ〜(;ーωーA 

2005年12月29日(木) 11時16分
今年一年を振り返ると反省ばかり出てくるなぁ〜
来年は充実した良い年にしたいですな(>_<")

さて昨日はバイト終わって恒例の『LOGLOG』へ♪

SPORTの守谷さんと道照君がいるじゃないですかヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!  
大会でペアを組んでもらった道照君とメドレー対戦する事に!

道照君は大分お酒を飲んでいたみたいですが、
やはりレーティング12の腕前は酔っていても3本がまとまっていました(>.<)

501は俺が180以下になる1R前にチェックされました(つД`)

そしてクリケットへ!

まず俺が20に4本決める良いスタートだ(〃´o`)=3

しかし、あっさり19に4本決められる(;・∀・)

その後しばらくは点数の取り合いになったんだけど、
俺が打ち負けて向こうに主導権を握られ敗退

うまいかったなぁ〜本当にナイスダーツと言えるようなダーツ投げてくれました。
いずれは俺も対等に戦えるような腕前になりたいですな


思ったのは、やっぱLOGLOGはイイ所ですな(俺にとっては最高です)
守谷さんや道照君に出会えたのはLOGLOGの中矢さんの紹介ですからね〜

1月15日にはLOGLOG主催でボーリング大会するそうなんで、
こっそりとこれからボーリング秘密特訓しよっかな(なんでダーツ大会じゃないんだ!笑

昨日は忘年会でした〜ヽ(`▽´)/ 

2005年12月28日(水) 12時00分
昨日は焼き鳥『KAZU』で忘年会してきました

メンバーは6人でハー○レス、○C、霞武○、チ○イ、Sadistic、yokotiku
オンラインゲームのリ○ージュで一緒に遊んでたみんなですw

ゲームで知り合った分けではなく、元々友達で一緒にやろうって事で
始めたらほとんどが廃人になりました(;・∀・)

まぁ面白かったなぁ〜
友達同士で始めたってのもハマったポイントですかな
俺は卒業しましたが4人ほどまだチョコチョコとやってるみたいですw

一時はみんな寝る間を惜しんでゲームに没頭してたなぁ〜(俺もですがw
レアアイテムなんか出たら

『キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!。』とか言ってましたよw

時にはこんなセリフも
イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*(´ρ`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ


まぁお鍋のコース+飲み放題だったんですが

最初のお刺身のがこんな事に
















『エ━━( ´゚д゚`)━━ッ !!』タバコががが

こんな事をするのはハー○レスくらいやで(笑


その後タバコを取る時に
の歯がハー○レスの手に刺さったのはマジ受けた魚の逆襲バンザイw


2時間のコースやったけど、アっという間に時間が過ぎたなぁ〜

まぁまた年明けたらまた軽く新年会でもやります(゜ロ゜)カッ!?

yokotikuでした。

ダーツ大会ダブルス準優勝しました(後半) 

2005年12月27日(火) 11時02分
さて、1敗も許されなくなった後半戦!
そこから怒濤の追い上げが始まりました

1回戦→2回戦→3回戦→4回戦→と
ルーザー側でどんどん勝ち上がって行くとともに2人の調子も上がってきました
そして見事ルーザー側で優勝この勢いなら優勝行けると本気で思いました。
そして1敗もしてないウィナー側の優勝ペアとの対戦に

これが男の人と女の人のペアだったんだけど、
男の人ビシビシに決めてきました(つД`)


そしてミチテル君は不調に( ̄〜 ̄;)・・・

501→クリケでストレート負け

ものすごく悔しかったですなぁ〜。
優勝いけそうな気はしてたんですが┌┤´д`├┐



ペアを組んでくれたミチテル君:*:゜・☆ヾ(TωT。)  
本当にありがとーでしたヾ(⌒ε⌒*)♪

ダーツ大会ダブルス準優勝しました(前半) 

2005年12月27日(火) 10時05分
26日の夕方LOGLOGの中矢さんから入電が
『夜7時からダーツの大会あるけど…。』
即答で『行きます!』と答えました(*´ο`*)

Sadisticも誘ってD∩Bってお店へ行きました。(ダボって読むらしいです。)
どうやらダブルスはペアを組んでの参加登録だったので、
SPORTの道照(ミチテル)君がペア組んでくれました(;・∀・)漢字違うかもw
レーティング12の凄腕の相方をゲットして大会開始!

大会は501→クリケ→チョイスのハンデ戦でした
一回戦の501でやらかしました!
残り105で13→BULLって入って残り42 14Tで上がりの状態に。
しかし緊張からなのか、おもいっきり勘違いして16Tを本気で狙ってました(^^;

そして→16Tヨッシャーとガッツポーズまでしてしまいました┗(・o・;)┛バーストやん!
あれはものすごく恥ずかったですなぁ〜w 算数できない大人ですいません。

しかし、ミチテル君がキッチリ決めてくれて一回戦はストレート勝利

二回戦は俺が足を引っ張る+相手側の調子も良かったみたいで敗退しました(つД`)
しかし、ナイツの大会と同じで、どのペアも1敗は許されてるトーナメントだったので
ルーザー側で頑張ることに

後半に続く…(2000文字少なすぎ
P R
アクセス数 昨日 今日
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 突然ですが!! (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 突然ですが!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 突然ですが!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 突然ですが!! (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 突然ですが!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 突然ですが!! (2008年09月24日)
アイコン画像ma937zda
» 寝正月になるとこだったw (2008年04月27日)
アイコン画像free yuri porn game
» 初日の出〜(-人-) (2008年04月10日)
アイコン画像animacion bleck porno video ferr
» 初日の出〜(-人-) (2008年04月10日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/darts-hattrick/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darts-hattrick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる