ムカつく!! 

May 17 [Wed], 2006, 16:55
GW明けの6勤1休6勤の死のロード終了

久しぶりの連休で夕方までベッドで横になって録画しておいたドラマを

一気にみてました。

それにしても・・・最近、ムカつくことが多すぎる

仕事では周りのやつが仕事をサボったり、ミスしたり。

あまりにムカついて、わしが暗黒面のオーラを出しまくりで仕事してるんだけど

あと、今日遊びに来てた甥っ子。

なんでわしの顔見たら逃げるかなぁ

なんか、ちとイライラ気味です。リフレッシュせねば!!


忘れてた 

May 11 [Thu], 2006, 22:48
昨日、TSUTAYAでCDレンタルした帰りに・・・

ジャンヌダルクのHEAVEN借りるのを忘れたことに気づいた

仕方が無いので、今日仕事帰りにまたTSUTAYAに行ってきた。

ついでにBONNIE PINKも借りてみた。

さっそくiPodにおとしてます

-----

ってか、まおちゃんからメールがこないんですけど

なんかあったのかな?それともわしのメールで何か不快な思いをさせたのかな?

ちとへこんでます

音楽 

May 10 [Wed], 2006, 15:55
午後から久々にTSUTAYAでCD借りてきた。

そういえば最近はずっとDoAsのラストライブ聴いてたので、

最新のシングルとか全然聴いてなかったっけ・・・

ってなわけで、以下のCDをレンタルしてiPodにおとしました。

・オレンジレンジ チャンピオーネ
・Sowele     Dear friend
・絢香       melody
・愛内里菜    MIRACLE
・ZARD      ハートに火をつけて
・hitomi      GO MY WAY
・mihimaruGT  気分上々↑↑
・大塚愛      フレンジャー
・misono     個人授業

体が・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 15:47
体が重い

体重が久々に危険域に達した

ゴールデンウィークの飲みすぎが原因やと思われ

これはイカンと思いさっそく午前中にウォーキングをしてきた。

ちなみに疲労による体の重さもある。

やっぱ6日勤務して一日休みじゃしんどいなぁ・・・

それでも明日からまた6日勤務やし

ガンバレ俺!!すべては来月の遊園地のため!!

とりあえず、体に気をつけてがんばります。



遊園地!! 

May 05 [Fri], 2006, 22:16
仕事帰りにさっそく「関西遊園地&テーマパーク」って雑誌を

買ってきました

どこがいいかな?

今から悩みます・・・

バーベキュー 

May 04 [Thu], 2006, 22:00
休出お疲れ様です

ほんで、夜9時過ぎに仕事から帰ってくると・・・

みんなでバーベキューやってるし

わしと同じく休日出勤の妹の旦那と二人で残飯処理しました(笑)

ってか、また飲みすぎた

一周年記念同伴 

May 03 [Wed], 2006, 18:18
5月1日はまおちゃんと初めて出会った日!!

なので、記念の同伴出勤しました

17時にTSUTAYAの前で待ち合わせて、弁天別館にお食事へ。

注文した料理は、生うに造り・海鮮サラダ・カニクリームコロッケ・

サイコロステーキ・カニのあんかけ出し巻卵

最初、サーモンのお刺身を頼んだら店員が

「それは海鮮サラダに入っています」

で、マグロのお刺身を頼んだら、、

「それも海鮮サラダに入ってます」

で、生うにに決定!!

一杯目は生中で2杯目は「熊ころり」という日本酒を飲んだ。

まおちゃんはあとからずっと「熊ごろう」っていってたけど(笑)

このときにまおちゃんが、「今度一緒に遊園地に行きたい」って言ったのと、

「かっちゃんとはずっと縁を切りたくない」って言ってくれたのがすごく

うれしかったのよ


忙殺 

April 23 [Sun], 2006, 3:07
最近アホみたいに忙しい!!

っていうか、自分で休出志願してるので(爆)

4月の出勤日数は25日になりました

給料日が楽しみやけど・・・

ゴールデンウィーク終わってますから〜(残念!!)←古い?

とりあえずは5月2日の「まおちゃんデー」に

すべての照準を合わせてがんばります

ご懐妊 

April 05 [Wed], 2006, 19:20
妹が二人目を懐妊しましたおめでとう!!

すごくめでたいことで凱士(かいと)もかわいいし、二人目も期待します。

でも・・・つい2年くらい前まで、あれだけやんちゃまいてた妹が

幸せに結婚して子宝に恵まれ、過去に何もありませんでしたって

面で生きているのは・・・??って思うのも事実です。

女だから?

おいらは過去の出来事を清算するまで幸せになれると思ってないし、

なれないと思ってます。

だから、誰にも迷惑かけたくないし(両親にはかなり迷惑かけてるだろうが・・・)、

ホントに好きな人には言えないなぁ・・・

つらいんですが・・・日々がんばるしかないんです。

休日2 

March 31 [Fri], 2006, 15:11
休日が1日しかないとあわただしい

朝も普段と変わらない時間に起きて、部屋の掃除して、

ツタヤで借りてきた新曲のCDをPCに落としてiPodにいれて、

買い物して(100満ボルトでポットと100均で小物)、ブログ書いて・・・

ちなみに今日の昼食は親父と「昭和食堂」でラーメン食べました。

アゴダシ醤油そば食べました。お酢を少し入れてみたがなかなか

おいしかった

今日は早めにお風呂を沸かしてゆっくりつかって、酒でも飲んで

早めに寝ます・・・

とりあえずゴールデンウィークまでは全力疾走でがんばろう

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darth-vader501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる