便利屋さんに大工仕事をお願いしてみるの巻 

May 28 [Wed], 2014, 16:53
こまった、こまった、屋根が雨もれしちゃって、困った、困った…。
古いお家の屋根が前から気になっていたけど
ついに雨もれをはじめちゃった。

誰か、直してくれる人、いないかな…
そう思ってネットで検索。

京都+便利屋 でグーグル先生にお尋ねしたら
便利屋さんのWEBサイトを発見。
大工仕事が得意みたいな業者さん発見。

その名も 
「京都便利屋.biz」

なかなかきれいなサイトで、色々と事例が掲載されているので
この際電話して尋ねてみると、
防水業者の経歴を持っているそう。

にゃんとぴったりではないか!

当訳で見積もりをしてもらいました。
1時間あたり3000円と原料費でやってくれるとのこと。
相見積は取らなかったので相場はわからないけど、
個人的には予算を下回る格安ぶり。

翌日に来てもらって作業してもらいました。

コーキングがヘタってたとのことで、
やり直ししてくれました。

確かに雨もれがやみました。

ほんとに助かりました。

引越とか、ゴミ処分とか、庭仕事などもやってくれるとのこと。
心強いっすね。
携帯のスピードダイヤルに登録しておきました。

サイトはこちらです。みなさんも良かったら利用してみてちょ。
http://xn--1lqzz41dqyqcn0e.biz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まべまべようこ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる