あけました 

January 03 [Sun], 2010, 20:55

ことしもよろしくおねがいします。。。

年明け早々に。。。
元旦高熱を出しまして
2日に休日急患診療所に行ったのです。

やっぱ三が日だからか患者さんも少なくて、すぐ呼ばれました。

ながーい綿棒みたいなのを鼻につっこんで
インフル検査をしました。

結果出るまで8分くらい外で待っててくださいね、と。

外で待ってたらね

人少ないガラっとした病院だから、
中の話し声丸聞こえなの。。

先生「どうだった〜?」

看護士のおばちゃん「プラスですプラス〜!!(めっちゃ大声)」

直後に呼ばれて中入ると
「残念ながらプラスです。インフルエンザです。タミフル飲みましょうね。」
言われる前からわかってたっちゅーの

そんなわけで正月はまさに寝正月と化しました。
ほんとは2日から仕事の予定だったんだけど、
5日頃まで外出禁止だっていうので。。

でも昨日病院行っといてよかった。。
タミフルのおかげで熱は今朝下がりました。

あとはひたすら薬飲んでおとなしくしてれば治るんじゃないかしら

正月一緒に過ごした相方にもおかあさんにもどうやらうつってない
みたいだし、よかった


みんなもインフルかもと思ったらすぐ病院いったほうがよいですよ。。
あたしは「まさかね〜ただの風邪でしょ」と思ってたらなってたから。
でもね、確かにかぜっぽいなと思って
パブロン(私が風邪のとき一番信頼している市販薬)飲んでたのに
熱が上がる一方だったから、インフルって言われて納得した
インフルには風邪薬効かないもんね。。


2010年、いきなりこんなスタートですが、
みなさんよろしくおねがいします〜〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sati
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» あけました (2010年06月02日)
アイコン画像
» あけました (2010年01月21日)
アイコン画像sati
» ゲーマー。じゃないです (2009年09月20日)
アイコン画像mami
» ゲーマー。じゃないです (2009年07月09日)
アイコン画像sati
» ゲーマー。じゃないです (2009年07月04日)
アイコン画像ゆきえちん
» ゲーマー。じゃないです (2009年07月02日)
アイコン画像sati
» おひさしぶりです (2009年06月18日)
アイコン画像mami
» おひさしぶりです (2009年06月18日)
アイコン画像ゆきえちん
» おひさしぶりです (2009年06月17日)