2006 

2006年01月03日(火) 22時15分
あけましておめでとうございます!





 本年もよろしくお願いします 

ダースファミリー集合♪ 

2005年12月03日(土) 23時38分
 いらっしゃ〜い 



もうすぐ着くよ〜でダースと一緒にお外で待ってたら、
みんなの乗ったが見えてきたら『きゅ〜ん。きゅ〜ん。』って甘え声で呼んでるの

やっぱり離れていても家族わかるんだね〜


 犬使い? 



我が家のダンナさまは犬とお子ちゃまにとっても好かれるみたいなの
そしてダンナもワンコ大好き
いつもワンコに囲まれるととっても幸せなお顔してますぅ
うらやましいなぁ〜な私



 ありがと〜う 

ayaママからダースにとってもかわいいのあみぐるみをいただきました〜



前にもいただいたことがあるんだけどホントに上手なの〜
不器用な私には出来ませ〜ん




とっても気に入ったダースは抱え込んでペロペロはじめちゃいました

パパとおでかけ〜! 

2005年11月04日(金) 20時23分
 やったぁ〜 パパとおでかけだァ〜 





 















でもちょっと
浮かない顔のダース
  ウチマタになってるしィ


なんと行った先はダースの苦手なでした・・・
 
 今日は狂犬病の注射の日だったのです。
 病院の待合室には2匹のワンちゃん達がいたので、最近ワンワン吠え犬の
 ダースはお外のベンチでひなたぼっこをしながら順番待ちでした〜

突然のお別れ・・・ 

2005年10月12日(水) 0時40分
先日の日曜日のオフ会で初めて会えるはずだったチワワちゃんが不慮の事故で亡くなってしまいました。
その日私たちは参加することができず、後日悲しいお知らせを知りました。

同じ愛すべきチワワを家族に持つ身としましてもとても心が痛みます。
そしてそのご家族の思いを思うと胸が張り裂けそうです。


ご家族の苦しみ悲しみが癒える日が訪れること、
そしてチワワちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

また、その場で助け支え合った方々のお心の回復をお祈りいたします。

ダースの休日 

2005年09月17日(土) 23時57分
O о 。 。 ゆったりくつろぎダース 。 。 о O


ちょっとノビ過ぎだけどね・・・


■■ 夜はシャンプーTIME ■■


久々にパパとお風呂 いい匂いになったね〜

ダースのお昼寝 

2005年09月05日(月) 22時59分
 天使のお昼寝 




から一転                    
                            

 どちら様 

  

  一日に何度も変身するダースなのでした
 
          

久々の更新(^−^;) 

2005年09月03日(土) 14時38分
かなり久々の更新ですぅ・・・

  
 このとおりダースは
元気もりもり


 いつも私たちに元気と幸せをくれます

 なんと来年の1月、我が家に家族が増えることになりました
 うれしい反面甘えん坊のダースがどう変身するのかちょっと心配
 
なかよしサンになってくれるとママさんは嬉しいんだけどなぁ〜

 頼むぞ 
ダースお兄ちゃん
 

歯磨き。 

2005年05月29日(日) 16時02分
今日はダースの歯磨きをしました〜


噛み噛み専門なんだけど、
前よりは私が歯ブラシを動かしても大丈夫になってきたんだよ〜

しつけ教室 

2005年05月26日(木) 22時27分
今日はこの前行ったドッグランのしつけ教室に行ってきました
やさしい女の先生と総勢5匹のたち。はじめはみんなソワソワ
大丈夫かな〜って思っていたけど段々みんな慣れてきてお話を聞ける態勢になりました。レッスン内容は基本的な指示の与え方(おすわり・待て)でした。
ダースはお家にいる時は上手にできるのに、いつもお外に出た途端できなくなっちゃうんです
いつもは大好きなおやつで誘っても全然ダメなのに、今日は他のちゃんたちがいるにもかかわらず私のお話を聞いてくれました
やっぱり先生ってスゴイ飼い主の姿勢ってとっても大事なんですね
私がもっとしっかりしなくっちゃ
1時間程のレッスンでしたが色んなお勉強ができました。


そのあとドッグランで遊んでとっても楽しそうなダースでした


おさぼりしてました・・・ 

2005年05月24日(火) 23時28分
更新かなりおさぼりしてました
ここでまとめて失礼しますぅ

14日
 久しぶりにテニスをしに私とダンナとダースでおでかけしました


 
ダースはお利口に待っててくれました

15日
 チワワサークル『チワワンズ』の初オフ会に参加しました





12人&13チーの楽しいひとときでした〜


たくさんのチワワがいてダースは大喜びでした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 2006 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 2006 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 2006 (2008年09月29日)
アイコン画像とも
» 2006 (2006年01月05日)
アイコン画像チャンタママ
» 2006 (2006年01月05日)
アイコン画像
» ダースファミリー集合♪ (2005年12月15日)
アイコン画像とも
» ダースファミリー集合♪ (2005年12月15日)
アイコン画像ゆきぼう
» ダースファミリー集合♪ (2005年12月14日)
アイコン画像とも
» パパとおでかけ〜! (2005年11月09日)
アイコン画像ゆきぼう
» パパとおでかけ〜! (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる