絶対勝つぞー♪ファイターズ!! 

February 18 [Mon], 2008, 12:07
今日の結果次第で明日か明後日の試合を見に行こうと思ってまーす!!

遠心分離器にかけたい心 

February 14 [Thu], 2008, 7:02
古い友人が近く結婚する。
その報告がきた。
20代からこの方、何人におめでとうを言い、結婚式の写真を印刷した年賀状を貰ったことだろう。


自らの世界の変わらなさに歯噛みをし、何で私は?と煩悶するのは、心がインフルエンザにかかった
みたいだ。


だけど、この道を選んだのも自分。
大きな川に飲み込まれず、小さなせせらぎで澱まずに流れていこうと心に決めたのも自分。
物書き人であること、ぽえまーであることに生きがいを感じる自分。
「一人だけど、とりあえず自由だ!」
創作の道を見守ってくれる大事な人もいる。
「それでいいではないか!^^。」
誰かの出来事に、何で心がぐらぐらしなきゃいけないの?
理由は・・・わかっている。
両親の抑圧からの開放・・・、配偶者という名の下、誰はばかることのないH・・・、
そして家庭という「城」で堂々と、自分のルールで行動できることへの羨望・・・なんだ。


だけど、親元離れて1人で暮らせば、自分が采配を振るう。
結婚していなくても付き合っている人がいれば、Hだって不自由しない。
その視点は「大した違いなんてない」のだ。
喜ぶべきなのに、行ったり来たり、振り子みたいに気持ちは動く。
その向こう側にあるもの・・・。
長年、心を許してきた時間が頭の中に浮かぶ。
おめでとうを言うんだろうな。
これからもよろしくと伝えるんだろうな。
今すぐには言えなくても。

他人の喜びをストレートに喜べるのは、至難の技だ。
失ったり傷ついた過去を振り返ってしまうからだろうか。
気持ちの中でもがく事は、愚かな自分を遠心分離機にかけるみたいだ。

New☆ 

February 05 [Tue], 2008, 6:07
コメ(σ´д`)σ⌒ヨロシク★

久々の更新です (ソラ 

January 19 [Sat], 2008, 4:08
久しぶりの更新です・・・w

画像は2日前のものです^^;

お友達と狩りをしていました・・・w

PT狩りでの補助活動ってかなり難しいですよね・・・^^;

メンバーに補助しつつ他の方にも・・・と

他の方にしなければ楽ですが・・・癖になってしまっているので^^;

少しラシードを励ましつつ頑張っていきたいと思います・・・ww

そろそろ元気出てくると思うので多分、ソラとラシードの絵を描き始める頃だと思います・・・ww

最近の成果

イベント品100個くらいかな? テチがクラブに入りましたw 新しい友達が出来ましたd>w<
シールオンラインTCG始めました

次回はシールオンラインTCGのことを書きたいと思いますw

ヨセミテの動画で〜す 

January 14 [Mon], 2008, 18:42
只今^^今週、サンフランシスコから帰ってきました。
いつもとは違うサンフランシスコを、また紹介しますが、
その前にヨセミテの動画などを載せますね。



画面は小さくして見たほうが奇麗です。
バンビもいます♪

さんざんな1日・・・。 

January 09 [Wed], 2008, 7:51
朝っぱらから腹痛に見舞われての登校。

その腹痛の中、頑張った体育。(持久走4〓)

そして準備運動の時に、屁をこいたと勘違いされ。

数学・国語・社会・英語のテスト負点数。

友達からパシリにされたり。

BUMPの名前をまた間違えられたり。

男子からまたまたからかわれて。




最悪な日だったぁぁぁ(ノд`;\%)




特にあの屁こきを勘違いされたことはもの凄く傷ついた・・・・・・・・・( :; ´^;ิ〓;^ิ;.)  



'''しかも中間テストの数学が50点以下ってどういうことよ (╬☉д&#8857'''



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。何もかもを投げ出したい気分です´∀`;



でもまぁ今日はちゃまの誕生日なんで、明るく接していこうと思いますヽ(♀'v`♂)ノ

コサギ 

December 21 [Fri], 2007, 22:18
コサギが水中の獲物を捕らえた!!








もがく魚








かなりいい獲物を捕まえました。








ゴックン・・・・



恩田川にて

ウケる(爆) 

December 14 [Fri], 2007, 3:17
この後ろ姿〜〜っ

(≧∇≦)ノ オイオイーー

アハハハーーw


でぶりんちゃんっ

(笑)


しかしでかくなったな〜・・・ 

パート4実弾 

December 06 [Thu], 2007, 23:34
これで何びきの魚が傷ついたことかは想像してください。!!また変な時にこれが効くんだなぁ。

晴天??ややくもり気味 

November 27 [Tue], 2007, 7:54
さて、今日はダーリンが10時出勤なので8時過ぎにおうちを出発。

昨日は夜雨がふりそうだったけど、今日はお天気よさそう!

ということで お洗濯!

風もそこそこあって かわくかな??

今日は なかなかn調子がいいので、ダーリンが出勤の時に

りゅうをつれて 一緒に駐車場まで 短いお散歩。





会社なんですが。

今日11時に行く予定です。

今日ですっきりするといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daroga1142
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 絶対勝つぞー♪ファイターズ!! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる