「所沢の風」   所沢市選手権 

February 23 [Sat], 2008, 3:24
'''''宣誓!!'''''



'''''私たち選手一同は'''''



'''''所沢の風となり'''''



'''''正々堂々'''''



'''''熱く、爽やかに'''''



'''''闘いぬくことを'''''



'''''誓います!!'''''

















皆様のアドバイスどおり 本人の好きにさせました。
ジーン…お陰さまで 息子の選手宣誓に感動出来ました…。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さいたま水上公園 

February 15 [Fri], 2008, 21:54
10月11日に4歳の長男を連れて釣りに行って来ました。何とか釣らせてあげようと、エッグやエボレスを巻きました。フライロッドではなく、ルアーロッドに中通し重りを付け、その先にフライを付けました。そうそう釣れないだろう思って投げた1投目からヒット!。それからしばらくは大忙し。自分がフライで釣る暇なし。それでも結構楽しめました。近くなので、また行ってみようっと。

インターナショナルマッチウィーク〓 

February 08 [Fri], 2008, 22:17
大詰めを迎えているEURO2008の予選が13日、各地で行われた。



強豪国であるイタリア、フランス、イングランド、スペイン、ポルトガルが勝利し順調に勝点3を上積みした。



ドイツはアイルランドと引き分け、開催国を除き本大会出場一番乗りを果たした。



13日の結果と出場権争いは





Group A
アゼルバイジャン 0-2 ポルトガル
ポーランド 3-1 カズフスタン
アルメニア 0-0 セルビア
ベルギー 0-0 フィンランド

〓ポーランド  12試合 24pts
〓ポルトガル  11   20
〓フィンランド 12   20
〓セルビア   11   17

ポルトガルが4試合振りに勝利を収め、得失点差で2位に浮上。


Group B
イタリア 2-0 グルジア
フェロー諸島 0-6 フランス
スコットランド 3-1 ウクライナ

〓スコットランド 10試合 24pts
〓イタリア    10   23
〓フランス    10   22

3強が揃って勝利を収める。フランスのアンリが、プラティニの持つ最多得点記録に並ぶ。


Group C
ギリシャ 3-2 ボスニア・ヘルツェコビナ
モルドバ 1-1 トルコ
ハンガリー 2-0 マルタ

〓ギリシャ  9試合 22pts
〓トルコ   9   18
〓ノルウェー 9   17

今後上位3チーム同士の対戦を残しており、最後まで目が離せません。


Group D
アイルランド 0-0 ドイツ
キプロス 3-1 ウェールズ
スロバキア 7-0 サンマリノ

〓ドイツ    9試合 23pts
〓チェコ    9   20

今節試合のなかったチェコが残り3試合で勝点1を挙げれば出場が決定する。


Group E
イングランド 3-0 エストニア
クロアチア 1-0 イスラエル

〓クロアチア  10試合 26pts
〓イングランド 10   23
〓ロシア     9   18
〓イスラエル  10   17

イングランドが久々となるルーニーのゴール等で勝利し、ロシアとの差を広げる。


Group F
デンマーク 1-3 スペイン
リヒテンシュタイン 0-3 スウェーデン
アイスランド 2-4 ラトビア

〓スウェーデン   9試合 22pts
〓スペイン    10   22
〓北アイルランド  9   16
〓デンマーク    9   14

こちらも上位2強がほぼ出場権を獲得しそうである。


Group G
ルーマニア 1-0 オランダ
ベラルーシ 0-1 ルクセンブルク
スロベニア 0-0 アルバニア

〓ルーマニア 9試合 23pts
〓オランダ  9   20
〓ブルガリア 9   18

直接対決に敗れたオランダであるが、残り3試合は下位との対戦のため、取りこぼさないと思うが・・・。






残る予選は10月17日 11月17・21日を残すのみ。



出場権争いはかなり絞られてきたが、GroupBの争いは最後まで目が離せません。

取り下げるくらいなら、騒がなければ良かったはずだ・・ 

January 19 [Sat], 2008, 8:42
そう思う。すべての人が後味が悪い。。




山本茜騎手がセクハラ訴訟取り下げ
2007.10.24 13:17産経ニュースより


 厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)からセクハラを受けたとして、調教師に約550万円の損害賠償を求める訴訟を起こしていた名古屋競馬の山本茜騎手(24)が24日、訴訟を取り下げる書面を名古屋地裁に提出した。

 山本騎手は理由について「レースに勝ちたい、もっとうまくなりたいというのがわたしの思い。時間と労力を訴訟ではなく、馬に乗ることに使いたい」としている。

 民事訴訟法は「訴えの取り下げは相手方の同意を得なければ、効力を生じない」と規定。

 調教師は「地方競馬のファンや関係者に迷惑を掛けたくない」と話し、取り下げに同意する考えを示した。

 山本騎手は平成15年6月に調教師に弟子入り。今年9月21日、調教師にたびたび抱き付かれたり、厩舎にある調教師の住居に呼び出されて服を脱ぐよう求められたりしたなどとして、提訴していた。

田原さん 

January 11 [Fri], 2008, 16:12
最高

内村鑑三所感集」(岩波文庫)より(40) 11月6日(火) 

December 22 [Sat], 2007, 13:56
'''内村鑑三所感集」'''(岩波文庫)より(40) 11月6日(火)



 注:原文は文語です。(口語には私の意訳の箇所があります、また掲載順序は不同です。)               



'''国を愛する心'''




わたしは、まず日本の国を救おうと決心しましたが、救う事は出来ませんでした。しかし、その日本の国



をなんとか救おうとするまごころが、神に目覚めさせたのでした。そして、霊魂の救済へと導いたのでし



た。愛国心は大変素晴らしいものです。たとえ国を救うに至らなくとも、自分自身を救う事となるでしょ



う。ですから、誰でも熱意を持って、まごころをもって国を愛するこころを養うべきだと思います。




'''落ち葉の希望'''




葉が落ちて、木の枝には何もなくなってしまいました。しかし、わたしは知っています、発芽の準備が整



っていなければ葉は落ちない事を。木を割ってみなさい、厳冬の梢にはすでに皮の下に、春の太陽を受け



て花を咲かせる芽が出ています。凋落は復興の兆しです。世の中が日に日に落ち込むように見えるのは、



その下に革新の準備がすでに出来ているのです。




'''わたしの宇宙'''  




キリストはわたしのすべてです、わたしの友です、わたしの兄弟です、わたしの教会です、そしてわたし



の国家です。キリストに、すべてをお任せして満足しております。キリストは、わたしの霊的宇宙です。



キリストに任せると言う事は、キリストと共に十字架に付けられ、この世の中で死に、キリストと共に復



活する事です。わたしの思惟、わたしの企画、わたしの事業、わたしの生命、今やすべてキリストと共に



あります。たとえ世の中が消え失せるような事があっても、キリストは不滅です。またキリストと一体で



あるわたしも消える事は、ありません。




'''戦争の起こる理由'''




命を惜しまず戦う事を、勇敢なことだと誉めがちです。また、人間は思いどうりにいかない事が多く、つ



い命をそまつにすることが多いのです。人生に絶望したと言っては、死ぬ事を考えがちなのです。自分の



命をそまつにするくらいですから、他人の命も当然のことながら軽視します。このような理由から、戦争



をすることを多くの人が認めるのです。本当に、生命の尊さを知るのであれば、人類は直ぐにも戦争を止



めるでありましょう。世の中に絶望家がなくならない限り、戦争もなくならないのでしょうか。

アンジェリーク エトワール 

December 13 [Thu], 2007, 8:35
育成システムが面倒とヨク聞きますが、私的にはまりましたね〜!

登場人物も多く恋愛イベントは良かったです♪

攻略人数は19人もいてます!!!  チト紹介します♪

☆光の守護聖  →  ジュリアス  ・  レオナード
☆闇の守護聖  →  クラヴィス  ・  フランシス
☆風の守護聖  →  ランディ   ・  ユーイ
☆水の守護聖  →  リュミエール ・  ティムカ
☆炎の守護聖  →  オスカー   ・  チャーリー
☆緑の守護聖  →  マルセル   ・  セイラン
☆銅の守護聖  →  ゼフェル   ・  エルントス
☆夢の守護聖  →  オリヴィエ  ・  メル
☆地の守護聖  →  ルヴァ    ・  ヴィクトール

☆隠しキャラ  →  アリオス


守護聖の左側のキャラは最初からいるんですが
右側のキャラは見つけに行って、説得して守護聖になってくれるんですよね〜

私的に大好きなのは 『フランシス』
もぅ『レディ』と言ってくれるのが最高でしたね♪
カナリはまってしまいました☆

後は。。。アリオス、ジュリアス、クラヴィス、ユーイ  かなぁ〜

EDも動画で動くので見ててとっても良かったです☆
ルヴァのEDはいい!
『あ!バンダナを。。。。。』みたいな。

ホント、恋愛システム、全キャラ、最高でした☆

ブラジル:小型ジェット機、住宅密集地に墜落し8人死亡(毎日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:09
ブラジル:小型ジェット機、住宅密集地に墜落し8人死亡

 ブラジル最大の都市サンパウロで4日午後、同国の航空会社のビジネスジェット機が住宅密集地に墜落、操縦士を含む少なくとも8人が死亡、2人が負傷した。AP通信が伝えた。

 同機はリオデジャネイロに向けて空港を離陸した直後に墜落し、複数の家屋が全半壊した。乗客は乗っておらず、サンパウロの空港関係者などによると、死亡したのは操縦士と副操縦士のほか、子どもを含む住民ら6人。

 当局が事故の原因を調査している。ジェット機を所有する航空会社は、同機は通常の点検を受けていたと説明している。(リオデジャネイロ共同)

毎日新聞 2007年11月5日 8時28分 (最終更新時間 11月5日 11時00分)

  @@@@@@@

大惨事です。

えっ・・・巨人なにやってくれてんの・・・今季3連敗で終了・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 18:48
 あきれた・・・なんのために優勝したんだよ・・・




中 日 4−2 巨 人
21:17 試合終了



チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中 日 0 0 0 3 0 0 1 0 0 4
巨 人 0 1 0 1 0 0 0 0 0 2



'''勝'''・中 田 1試合 1勝 0敗 0S
'''S'''・岩 瀬 3試合 0勝 0敗 3S
'''負'''・高橋尚 1試合 0勝 1敗 0S



投手リレー
中:中 田、岩 瀬 - 谷 繁
巨:高橋尚、豊 田、上 原 - 阿 部




本塁打
中 日: T・ウッズ2号3ラン、谷繁1号ソロ
巨 人: 二岡1号ソロ




[試合経過]

 ◇9回
【中】(投手上原)李、藤井ともに三振、谷繁三ゴロ
【巨】(一塁中村紀、三塁森野、左翼上田)上原の代打大道左前安打(代走古城)、ホリンズの左飛で古城一封、木村拓三振
(両軍0)

 ◇8回
【中】(投手豊田、二塁木村拓)森野、ウッズ、中村紀三者連続三振
【巨】谷中前安打、小笠原三振、李死球で谷二進、二岡三振、(投手岩瀬、中堅藤井)阿部三振
(両軍0)

 ◇7回
【中】平田右飛、谷繁左越1号本塁打、中田投手内野安打、荒木の三ゴロで中田二封、井端二ゴロ
【巨】阿部二直、脇谷三振、ホリンズ中前安打、高橋尚の代打木村拓の左前安打でホリンズ二進、矢野捕邪飛
(中1、巨0)

 ◇6回
【中】(中堅ホリンズ、右翼矢野)ウッズ、中村紀ともに三振、李投ゴロ
【巨】谷中前安打、小笠原、李ともに左飛、二岡右飛
(両軍0)

 ◇5回
【中】荒木遊ゴロ、井端右飛、森野遊ゴロ
【巨】ホリンズ、高橋尚ともに三振、清水左飛
(両軍0)

 ◇4回
【中】荒木中飛、井端死球、森野の中前安打で井端二進、ウッズ右越2号3ラン、中村紀中前安打、李三振、平田の左翼線二塁打で中村紀三進、谷繁敬遠四球で満塁、中田三振
【巨】谷四球、小笠原のとき暴投で谷二進、小笠原の右越安打で谷生還、李、二岡ともに三振、阿部四球で小笠原二進、脇谷のとき暴投で二、三塁、脇谷三振
(中3、巨1)

 ◇3回
【中】平田中飛、谷繁右飛、中田三振
【巨】ホリンズ三振、高橋尚三飛、清水三振
(両軍0)

 ◇2回
【中】ウッズ三振、中村紀遊ゴロ、李三振
【巨】李一ゴロ、二岡中越1号本塁打、阿部二ゴロ、脇谷三振
(中0、巨1)

 ◇1回
【中】荒木、井端ともに中飛、森野一ゴロ
【巨】清水遊飛、谷左飛、小笠原遊ゴロ
(両軍0)

CM&黄色い涙&母 

November 28 [Wed], 2007, 14:13
昨日、バレーが終わったあとに、



ニノの「しらたき麺のスープ」のNEWCMをみましたぁ☆
めっちゃ、うれしかってけど、



前のやつのほうがいいな。
ニノのアップは、多いけどニノ以外の人がちょっとね・・・・。




そして、黄色い涙の初回を買っちゃいました!!
予約してなかったし、買うつもりはなかったんですが、なかなかレンタルされなくて
近くのTUTAYAに、初回が売ってて親に半分以上だしてもらって買いました☆



めちゃくちゃ、ハッピーだ♪



お母さん、ありがとぅ☆



特典映像は全部みたんだけど、まだ本編は見てません。
今日か明日かに、見ようかなと思ってます☆




そしてそして、また話変わりますが
母さんが、翔ちゃんを好きになったぽぃです!
「かわいぃー!」とか「一番かっこいぃ」とかよく言ってます。
でも、翔ちゃんが出る番組があっても寝てますからね!
まぁ、ZEROとか宿題くんを見ることは、時間帯が遅いので母には困難ですね・・・。



でも、もっと、嵐が好きになるのか?短い時間だけの恋なのか?先が気になりますね。
でも、好きになってくれたらDVDとか買ってもらえるかもしれなぃのでいいかな?!




ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daroes1871
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 「所沢の風」   所沢市選手権 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる