視聴率 とかね。 

October 23 [Sun], 2005, 17:48
 

  13.515.1

とりあえず。

おめでとうg!
ありがとう遥斗くん!もとい亮ちゃん!

15ぱーせんと越えですよ。

支離滅裂なオマエ 

October 20 [Thu], 2005, 6:52
おさぼりしまくりーの
ほうちぞっこんちゅーの
ぴーちくぱーちくでごめんなさい。

最近ウインコの影が薄いです。
自分中でね!いや、偉大すぎるんだけども(お前何だよ
だってだって・・・J楽しい(ボソ
メディアに露出しまくりーの
おいちいとこありまくりーの
何より何より定期的にテレビ出るーじゃぁあーりませぬか。
別に言い訳してるわけじゃないもの!
事実を述べているまでだもの!

今日も一日がんばっていきまっしょい。
生き延びるのだん。

あいことばわぱくろおぜです 

October 20 [Thu], 2005, 6:51
私はアイダボォジーピィの
キングがすきなのよーん










・・・・P?





(・д・)ぱーん

∞のギモン 

September 29 [Thu], 2005, 6:42
「お前殺すぞ」


っつってた亮ちゃんがツボったから

全て許す。

ウェーブ到来 

September 24 [Sat], 2005, 7:23
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!
錦ドーン!

マイレボリューション 

September 18 [Sun], 2005, 2:39
テスト三日前だってのに勉強放置して相方(笑)と一日中遊び転げました。
カラオケ楽しかった!agehaりました。
PVで気持ち悪いぐらいテンション上がってて不気味でした。
橘がオトコマエに見えました。
千葉のヒゲが画質の悪さでわかりませんでした。
ワカメの彼が素敵でした。
来週は音楽戦士らー。楽しみ!

って自分。
テスト期間ですよってば。
今日遊びほうけた分残り二日は死ぬ気で頑張ろうかと思っちゃったりしてます。
まずはw-inds.のDVD見て元気つけようね。
・・・コレだから駄目なのよね。

オーラスの感動がまだ体から抜けきってないです。
非常にヤバスでゴメス。気が気じゃねぇぜベイベ。
城ホールっていやあ、携帯サイトでレポUPされてますね。


いつからSUPERLOVERがw-inds.の永遠のテーマソングになっただよ!

見た瞬間かんなりウケました。
イヤ好きだけけどさ!スパラバ好きだけどさ!?
とりあえずやめといてあげてください。
そこまで破廉恥なユニットじゃないヨー(^□^)ノ

バイバイ長い夢 

September 16 [Fri], 2005, 5:15
大阪Majic未だに解けない!肌で感じる季節の狭間!
こんばんわんこ、フジコです。

いっやー・・・オーラス最高じゃった。
レポとか書きたいよでも書けないよ!言葉にできませんわ。
なんか最高すぎたせいで数日たった今も
まともな生活ができてません。。

火曜日から二期考査だってのに・・・。
今日はディベートクラスマッチだってのに(・_・)エッ・・・?

宿題もやってないし・・・数学ワッキャンナイし・・・


アタシってば駄目な人間だな本当!(開き直りッ



走る 転がる 満ちる 堕ちる 

September 08 [Thu], 2005, 18:22
ブログおサボり気味でごめんなさいませ

あと二日でagehaツアーオーラスですな。
大好きなヲトモラチと一緒に参戦してきます。
寂しいけどナンダカンダで楽しみですわ。うへへ・・・
アンコールとか特別にしてほしいなー正直。
十六夜も別にいいけどさぁ。エンモメとか円揉めとかエンMOMEとか
がっつりもっそり歌ってほしいれす。
歌ってくれたらもれなく泣いてあげるから!!(何様

脳内はんもぅウインコフィーバー千葉ってことで
生物の時間アルバムの収録曲を直訳して遊んでました(もうすぐ考査ですよ
個人的にウケたのが3rd。

   1 愛の列車〜距離と時を越えて〜
   2 超絶恋人〜ぼくはこんやチミがひつようなんだ〜
   3 気になるあの子は誰のもの!?

のくだりが個人的にツボでした。
あと、sowhat?のサビを適当に変えてみるとかしてました。
   
   だから何? イヤイヤイヤイヤキミ、だから何だってのさ?
   ふーんそういうこと言うんだ。 キミはティ・アモー  
   それでも好きでどうしようもないんだ ・・・嗚呼セニョリータ
       で、キミ、だから何?

イヤイヤお前が何!!みたいなね。え?面白くないって?・・・だから何?笑
「なんでキミこんな気持ち悪い事一人でやってんの?」っていうと
最近事務所が日本語好きみたいだから
それってどうなのかしらーって考えてみてただけのことです。
とりあえず曲名にしろ歌詞にしろこんなんばっかだったら買わねえな!ってことで。

2ndはなかなか普通でしたわ。
 
     1 壊しては また創り上げる
     2 新たな楽園
     3 なんとかして
     4 熱
     5 君はきっと・・・
     
あ、ごめん。微妙だった。自分のセンスの所為である可能性が80%ですが。
熱 とかなかなかアレだよね。うん。歌詞も(笑


夢幻遊戯 

September 03 [Sat], 2005, 22:21
Today Is 運動会。

総合
アーチ
応援
仮装

の4部門制覇


よって全部門ほぼ完全制覇


あー楽しかった。
今日数人で集まって打ち上げしました。
あしたもやります。ィェァ

agehaLIVE in 広島 

August 29 [Mon], 2005, 0:31
逝ってきました!w-inds.LIVE2005!アゲーハ!
とりあえず一言言わしてくり。


w-inds.愛してる



細かいレポは書こうかどうか迷い中。
とりあえず、とりあえず、帰宅したばかりの時の
率直な気持ちを書きなぐりましたわ。
あー・・・好き!大阪楽しみにしてよっと
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMENT!
アイコン画像三郎
» ウェーブ到来 (2005年09月24日)
アイコン画像ノン゛ミチャソ
» やぁぼくアソパソマソ (2005年08月01日)
アイコン画像ヲタ。
» やぁぼくアソパソマソ (2005年07月20日)
アイコン画像起句d
» 慌てるんじゃないぜ (2005年07月12日)
アイコン画像馬路れっど
» 慌てるんじゃないぜ (2005年07月11日)
アイコン画像キク亭課長
» 僕らの音楽つまらんかった・・・。 (2005年07月11日)
アイコン画像bayash!
» マージ・マジ・マジーロ☆☆☆ (2005年05月15日)
アイコン画像キク帝
» マージ・マジ・マジーロ☆☆☆ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daro-wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる