2周年旅行二日目♪ 

2005年07月08日(金) 22時40分
さてさて、昨日は愛しのハニーのなつが書き込みをしてましたが、今日は話題のだーりんこと、私が書かせてもらいますね昨日は、二人で疲れ果ててシェフミッキーから帰るやいなや、即効でベッドに倒れ込んでしまいまして・・・。まあ、途中で起きて感動のお祝いがあったんですけどね〜さて、二日目である今日は、何としてもブレイジング・リズムの抽選を当てる為に、早起きしないとってことで部屋の目覚ましを掛けたんですよところが起きたら予定より30分もオーバーして寝過ごしてしまってたんですよ後からわかったんですけど、目覚ましの音がミッキーらしんですようちらはミッキーの声も聞かないまま、本当の夢の中に居たわけなんですねぇとりあえずベッドから飛び起きて、支度をして急いでランドへゲートが開いた瞬間にさらに抽選場所に来て、神にすがる思いでパネルに触れた瞬間・・・ミッキーがSorryの看板を持って申し訳なさそうにこっちを見てるでないですかぁこれで二年連続敗退です・・・「また近々来ようね☆」と、言いながらお次はワンマンズ・ドリームのチケットを取りに行きました。とりあえず、ロクマが始まるまでは久々のミクロ・アドベンチャーに乗ったり、アトラクションを満喫しました

2周年記念日 

2005年07月07日(木) 20時50分
ナツとだぁりんは、お付き合いをはじめて2年が経ちましたもちろんお祝いは、2人が大好きなディズニーへそして、今5周年のアンバサダーに宿泊。ディナーは、シェフミッキーというプランです。まず、ランドに向かい、ロックの1回目の抽選に、C−6-2で当選しました水かけバージョンは初体験でした。その後、シーに移動して、宮殿へ道&コブラの罠に挑戦!!がダメでした。だぁりんもダメでした。残念・・・。そして、アラジンのアトモス待ち。アトモスといえば、かつて、私はベリーダンスの人にさらわれてショーに参加しましたその時は端の2列目で観賞していて、「ベリーダンスの人顔濃いね〜。」と話していたら突然!!声を掛けられ・・・参加しました。何していいか分からずヘンテコな踊りを披露して申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね今回はしっかり見れて楽しかったですやっぱりアトモスのミキミニの衣装はかわいいそんなこんなしてしていたら、前日寝ていないナツはいきなり睡魔が・・・!!!遊びも早々にチェックイン丁度アンバが5周年ということで、記念のピンバッチをもらいましたシェフミッキーから帰ると私は、そのまま・・・起きると、ケーキと、花束が!!!なんとだーりんが私に内緒で用意してくれていましたどうもありがとう馬鹿みたいに寝ていた姿をホテルの方に見られたとしても!ケーキの写真を撮り忘れて食べてしまった、ことも全然気にならないくらい!!素敵な記念日になりました私は、幸せ者です明日はどんな一日になるかなぁ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darlintoissyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる