やっとこれで 

July 31 [Sat], 2010, 4:19

やっとこれで達志だけを
好きでおれるよ
ちゃんとあつし先輩への気持ち
なくす事できると思う

やっぱりなんてったって
ウチが一番大切に思っとんのわ
達志やし、ただ単に寂しさから
きた気持ちだったと思うもん

大丈夫。ウチが選んだ選択ゎ
間違ってない

確かにあつし先輩がいいなって思った
あつし先輩とおったら楽しいし
彼女思いだしウチのまあ理想

ぢゃけど現実として考えれば
何倍も達志のほうが大事なんよ

例えば崖からあつし先輩と達志が
落ちそうになってるとします
ウチゎどっちか1人しか助けれません

そうなったら迷わず達志に
手を差し伸べるとおもう

ただ寂しかっただけ
ただ達志に埋めれない穴を
あつし先輩が埋めれただけの話

結構自分が困らんように
寂しくないようにあつし先輩を
利用しようとしただけの話だったんよ

あつし先輩にその気がないのゎ
わかっとった。けど多少
うぬぼれとった部分めある

ウチにだけ特別なんぢゃないかとか
もしかしたらあつし先輩もウチと
同じ気持ちでおってくれて
達志と別れとったらそーゆー関係に
なれるんぢゃないかとかね(笑)

今付き合っとるんが達志ぢゃなかったら
ウチゎ間違いなく行動に
移しとったと思うけど
踏み込めんかった理由わ
やっぱり誰より達志が大事だから

もうこれが愛なんだって
わかっちゃったから

好と愛の違いを教えてくれたのゎ
達志だから。だからあつし先輩への
気持ちゎちゃんとシャットアウト
できると思うもん

達志 大好きよ?
あつし先輩ありがとう

ウチゎやっと今日から
達志だけを好きでおれるよ



達志 貴方を大事にします



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター・歌
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる