えへへ 

June 29 [Thu], 2006, 22:31
今日は友達4人でボーリングに行ってきましたぁ。

2ヶ月ぶりだったんで、カナリ燃えました!!


2ゲームやったんだけど・・・。1ゲーム目はグダグダ・・・。


しかもスコアは99・・・。


あと1ピンで100だったのに・・・。




でも2ゲーム目はゥチの本気を見せることが出来ました★


スコアは・・・131!!



やったねww


でもスコアなんて関係ない!(大嘘)


楽しめればそれでいいんだ♪



ってことで、恒例ゲーセンに行ってきました♪



プリとったりして楽しんだ★



やっぱゲーセンって怖いね!!


悪魔の地だよ・・・あそこは・・・。




お金がどんどん減ってくんだもんよ!!


特にぬいぐるみとかおかし落とす奴とか・・・?


ぬいぐるみなんて
遠い場所から近い場所まで持ってきたのに、そこでやめて誰かに1発でとられてしまったら
それはそれで「ウチの努力はなんだったんだー!!」
ってなるしね。


おかしおとすやつもそう。


積み上げてあるお菓子のタワーを
飴とかなんかをすくって落とす奴・・・。
あれもお金使いますね。

友達めっちゃ使ってましたもん。



うちもつられてやっちゃいましたけどww


で、少しずつ揺らしながらやってたら・・・!!!


落ちました☆




友達、いっぱいお金使ったので、少しばかりですがあげました(´∀`*)

友達も飴くれました♪




今日のゥチの戦利品は合計4つ☆



写真は今は無理なんで、明日、貼り付けます。




とったものは



スティッチ・プーさん・スポボブ×2


ちなみにスポボブは2個取りですw

自分でも久しぶりの2個取りにビックリ!!!

ぷーさんはお母さんにあげました♪





それでは、疲れたので多分寝ます。




ばばぁぃ

いただきストリート 

June 27 [Tue], 2006, 22:04
PSPのゲームソフトです。

FF(ファイナルファンタジー)とDQ(ドラゴンクエスト)のキャラクターが入ってる?んですよ!



ウチはそのゲームを持ってないんで、詳しいゲームの進め方は説明できないんですが・・・


友達が持ってて今やってるんですよw





学校で★




授業中〜休み時間ずっとやってますよw


1つのPSPで3人とコンピュータ1人でやってます。




あんね・・・。





面白い!!




ぶっちゃけほしいもん!!


でもDSでもほしいソフトあるから、めっちゃ迷ってるんだよねー・・・





やっぱりね、お金って必要だと思うよ。



お金がなければなんも出来ないしさ。




今日はイイコトがあったり悪いことがあったりで散々でした。





昨日はブログの更新忘れた上にあいのり見忘れて・・・。


スーザーン!!MIEとはどうなったんだぁ!!!!

うちが観たいときにかぎって見忘れるんですよね。



最悪。


あとラジオも聞き忘れてさ。



今日も学校へ行こうMAX!を15分見逃して!!



なんですか。これは。




私悪いこと何もしてませんし。






もう・・・・。嫌になるね。








では





ばばぁぃ

うふふふふふ 

June 25 [Sun], 2006, 22:38
いきなりですが・・・。



髪の毛・・・。





まっすぐです!!!





ちょっと前髪パッツン気味なのが気になりますが・・・。




気にしない(゜∀゜){ぉぃ






どーだっていいけど・・・。





64のマリオカートが上達しない!!



なぜだ!あんなに1人でコツコツと練習と特訓を積み重ねてきたのに!!



なんで弟に勝てない!!

なんで8位ばっかりなんだぁぁぁああああああ!!!




ショックです。



こうみえて凹むと長いです。





だってさ、昨日なんて今日の朝6時過ぎに寝たんですよ・・・。



1時間ぐらいマリオカートの練習してたんですよー??



え、今日やったら8位って・・・。



そら凹みますがな。







ってゆーわけで、今日はあまり気分が乗らないのでこのへんで






ばばぁぃ・・・

今日も 

June 24 [Sat], 2006, 23:16
今日は遅く起きました。6時ぐらいだっけ?

ちなみに夕方ですよ。


だんだけ寝てるんだよ!

って感じですよねー。


ハイ。自分でも思います。



ってか、眠くない。


眠くないんですよ!!!


どうしましょう。




どーでもいいか。



明日。美容院行きます。



髪の毛まっすぐにしてきますw



なんか寝すぎて頭痛いし。


腰いたいし・・・。



家に整体のマッサージあるんで、暇なときに整体します。


骨をまっすぐにします☆



なんかね、1分以上腰曲げてると、すぐ腰痛くなるんですよねー。



困った体ですゎ。



本当に・・・。



すんません。




今日はここで!!


ゲームがやりたいんだー!!!!!!!!




でゎ。




最近携帯よりゲームだもんなぁ・・・。(呆)



ばばぁぃ

うわぁ 

June 23 [Fri], 2006, 23:53
遅くなっただ!

ゲームやってたら遅くなっただ。


ゲームに夢中になっててぜんぜん携帯見てなかった!!


明日は休みです。


なので思い切りゲームする予定です。




25日にたぶん・・・髪切ります。





ごめんなさい、今日はこれだけです。

ついに!! 

June 22 [Thu], 2006, 21:44
明日のAM3:30分から

×戦が始まります!!

これを観るために私はもうすぐ寝なければなりません。


ってか寝ても明日はグダグダかもしれません。


あー。明日は書道があるのに・・・。


眠くてボケて墨とかこぼさなければいいんだけどねぇ・・・。




どことなく不安です。



しかも、弟はサッカー部に所属しているのですが、



明日の朝練はないそうです。

なぜかって・・・??


顧問の先生が

「ブラジル戦を見て研究してこい」

だからそうです。


いいですねぇー。


でも弟は見るのにハリきってる割には早く寝ようともせず、

スーパーマリオ64やってますよ・・・?


あなた・・・起きれるんですか!?


って感じっすよ。


起きれなくてもお姉さまは起こしませんよ。


自業自得ですからね。



ちなみに弟・・・受験生ですから!


ゲーム<勉強

のハズなんですがね・・・?



今の弟にとっては

ゲーム>勉強


らしいです。



私が私立に行ったため、弟はなるべく公立に進んでほしいと
うちの親たちは思っているわけです。



私自身もちゃんと勉強したほうがいいかと思うんですがね・・・?



まぁ自分のことじゃないし、ぶっちゃけどうだっていいんですけど。




ぁ。もう寝ます。


もしかしたら寝ないでずっと起きてるかもしれませんね。

そのほうが忘れないし。

ゲームでもやってようかなー。



1日中起きてたら明日の授業はずっと死んでます。


D様・・・。グダグタで死んでたら1日中起きてた証拠よ。

もしAが「先生ー寝てますよー」とか言ってたら
すぐさまフォローしてあげてください。


きっと笑う気力も残ってませんので。


「Sちゃんはね、今日日本×ブラジル戦見てたんだよ」


ってね。




んじゃ。



ばばぁぃ。




ぁ。今日学校に通学用の定期(電車とバス)2つとも忘れてきちゃったよ・・・。


250円もの出費です・・・トホホ(古)



んじゃあね

今まで・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 21:41
1人でゲームやってました。


弟が相手にしてくれないので。

なんか

「64飽きた・・・」


そんなこと言われましても・・・。


プレステ出すと怒られるんでぇ。

しょうがなく64を出してやったにもかかわらず

「飽きた」

ってなんだよ。ぶっ殺すぞ。あの野郎。



弟にとってたった一人のお姉さまなのに!(笑)

とりあえずマリオテニスやって、ポケモンスナップやって、マリオパーティー3やってました。




・・・寂しかったぁ・・・。



ぁ。昨日親にPSPをだしてもらうため、必死で言い訳考えて出してくれることになったけど

まだ出てきてません。

しまいには
「どこにしまったか忘れた」



えぇーーーー!?

困りますよ!!



必死にさがしてくださいよ!!



今とっても必需品なんですよーーーー!!!!!!




ってな感じなんですよ。

PSPのね、真・三国無双をやりたいんですよ。

全然進めてないからね。



だから進めたいんですよ。



余談ですが、ゥチの愛用の武将は

夏候惇(漢字のミスあると思われ。)です。

読み方は{かこうとん}ね。



コレやってると、中学2年〜高校1年ぐらいにかけて世界史とかで「三国志」みたいなところ
授業でやると何でもわかるよ。


自分そうでしたから。


「ぁ。知ってる知ってる〜♪」って思いながら余裕ぶってました(゜∀゜)




んじゃ。これからPSP捜索大作戦するんでこのへんでぇー。



ばばぁぃ。

2つめ。 

June 20 [Tue], 2006, 21:31
そういえば、今日友達とちょっと大人ぶった話をしてました。


。・・・テーマ・・・。

**********
◇青春ってなんだろう
◆恋愛ってなんだろう
**********


ちょっと大人っくない!?

でも結局答えは出せなかったので最終兵器に聞いてみました。


ちょっと長ったらしいんで、かけませんが、かなり勉強になりましたね。


さすが恋愛に詳しい人。


あんなにヘラヘラしてても一応大人なんだなぁー。って思いました。(失礼)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、我が友の間でPSP←{意味なく強調}のいただきストリート流行ってます。

授業中もやりまくりです。1つのPSP←{また意味なく強調}で順番にやるんですよ。

楽しくてしょうがない。


後、男の子達の間ではニンテンドーDS←{意味なく強調}が流行ってますね。

しかも英語漬け。


私もやってますよ。

1度だけランクがAになりましたけど、それっきりです。


あとはB〜Eの間で揺れ動いてます。


早く上達したいものですね。


とりあえず、今{真・三国無双}*PSPの。

がやりたいんで、親に出してもらいます。


んで。やりまくります。



はぃ。長くなりましたー。


ここまで呼んでくれた方。さんきゅう。


ばばあぃ。

昨日は 

June 20 [Tue], 2006, 21:29
申し訳ない。

夜の11時ごろに更新しようと思ってたら寝ちまっただ。

今日は2つに分けてお届け。(文字数オーバーするんで)

なんで今日はちょっとだけ盛ります。
{チョットだけよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁ。4日前ぐらいに話したベランダの話。

遅くなったけどちゃんと写真に収めてきたよ。




ここで滑って見事に転び頭を強く打ち付けました。


もう・・・。嫌な思い出ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぁと、友達がディズニーシーに行ったみたいで
お土産にみんなにクッキー(正式にはクラッカー)を買ってきてくれました☆



美味しかったぁー。

かっぱえびせんって「やめられない・とまらない」でしょ!?

そんな感じだった。


あと個人的にじゃがりこも「やめられない・とまらない」だと思うんだよねw

きっと同じこと思ってる人がいるはず!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後・・・。明日は・・・・・。全国一斉模試だそうです。。。


カナリ嫌なイベントですね。


どーだっていいじゃん。


やりたい人だけでいいじゃん。


みんなにやらせる必要ないじゃん。


どぉせみんなやりたくないんだし。


テストってめんどいよね。


なくしちゃえばいいのに。

まだマークテストかどうかもわからないけど、マークシートだったら

適当に塗りつぶして寝る。


私・・・悪い子なんです(゜∀゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに 

June 18 [Sun], 2006, 15:41
ニンテンドー64をやりましたよ。

引っ張り出してきました〜。


始めにマリオテニス→大乱闘スマッシュブラザーズ→マリオカート→
スノボキッズ→ポケモンスナップ→マリオパーティ3

やってましたよ。


カナリ久しぶりだったんで、ミニゲームとかも説明みてからやってましたよ(゜∀゜)

マリオテニスは弟に勝ちました☆

いつも負けてたんですけどねぇー( ̄v ̄ )


マリオカートは悲惨でしたよ・・・。

4つやって
8位→8位→3位→8位ですよ・・・?



ダメダメですやん。。。。


スマブラはーーーーーーーーーー・・・・。

勝ったり負けたりでしたぁ。。。


マリオパーティはワルイージのコースで20ターンでやってました。



ゥチがヨッシー

弟がマリオ

CPU1がピーチ

CPU2がディジー


女と女の戦いのつもりでCPUはこの2人にしましたぁ(・∀・)


んで、ラスト5ターンぐらいのときの画面を写メってきました(゜∀゜)




ちなみに画面上では負けてます。



総合成績もスター1個差で負けました(T□T)


弟がすたー4つ
ゥチがすたー3つ


まぁ。でも次は負けませんケドネ。




また引っ張り出してこよーかな(゜∀゜)アヒャ


んじゃ。このへんでぇー。



D様と今度ゲームで対戦したいね。



んじゃ。



ばばぁぃ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像空子
» えへへ (2006年07月11日)
アイコン画像空子
» 久しぶりに (2006年06月20日)
アイコン画像空子
» 久しぶりに (2006年06月20日)
アイコン画像
» 今日ゎ (2006年06月14日)
アイコン画像空子
» 今日ゎ (2006年06月10日)
アイコン画像逆デリ
» お久しぶりです (2006年06月06日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darlingooday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる