・・・環境変化。(−−;) 

June 27 [Sat], 2009, 1:12
このたび、職場内での異動がありまして
この夏から新規に覚えることが山ほど増えた
わたしであります。

(Orz!!!!)

顔見知りや、知ってる方がいるっていっても、初の仕事内容
人見知りする私としては慣れるのも大変。
ましてや、移動直後にすぐ締め切りなんかもあるらしくて
出来るのか!?!この私にって感じ。
凹みまくりです!!!!




はぁ・・・・・・。

蓋が。。。 

June 16 [Tue], 2009, 0:00
この間、PCの調子が悪いといってましたが・・

実は、携帯も調子が悪い。|||Orz  サイアク
2、3分でフル充電した携帯が通話中に切れるんです。(意味無いし。笑)
メールも打ってる間に「充電が足りません!」とかで切れちゃうし。


原因が解らなくて、携帯買い替え!?!

って思ってたんですが、バッテリーが悪いんだと教えてもらい、
見てみたら・・パンパンに膨らんでました(コワーイ)

今まで、携帯変えてきましたが初めての体験(!!)でビックリしたぁ。


原因が解ったので、ショップにいってさっそく新しいの購入しようっと。(笑)



ただ、バッテリーが膨らんでるから、今まで閉まっていた携帯の
後ろの蓋が閉まらなくなっちゃった。(爆)
交換するまでは、落とさないよう注意しなくては(^^;)

ひさしぶりー。 

June 15 [Mon], 2009, 22:58
昨日、関西メンバーで久しぶりに遊びました!!

ランチ&カラオケ でしたが・・・・(笑)

ランチは、パスタのお店。

お店があるのは、以前から知ってたんだけど。。。。
外見からのイメージで(ごめんなさい。(^^;))入る勇気がなかった。


しかし、昨日行ってみて反省しましたぁ。
メチャうまぁーーーーーーーーー
私、ここの味好きかもvv(//^^//)♪




「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風」

普段は、絶対に食べないようなメニューを選択しました。(緑だし。。笑)

ハーブって癖があるし、どうだろうと恐る恐る口にしたんだけど


おいしい〜

他のメンバーのメニュー美味しかったです。
まぁ、流石「湯葉(ユバ)」やら・・・「カラスミ」やらと なかなか個性的なメニューでしたが(爆)


また、行こうねv(^^)


その後のカラオケは、ビンクスの酒から始まり・・・現在からかなーりの年代曲と
それなりに楽しい時間をすごしてました!

久しぶりに、リフできましたさーーーー(笑)

みんな、お疲れ様でした。


今度の大きなオフ会は、やっぱ「8月」かな。(笑)
その時も宜しくねv











ヤバイかも!? 

May 25 [Mon], 2009, 21:46
最近PCの調子が悪いですぅ。
ってか時々、知らない間にメッセンジャーが立ち上がってたり
電源が勝手についてたりして・・・何か、悪いウイルスにでも感染?!?

て焦るけど、検索してしらべても特に以上なしっぽいし

気のせいかなぁ。

でも、動きも以前よりかなり遅いし危険シグナル点滅してます!!!(−□−;)

前回のように突然逝ってしまうまえに・・・対策をしなくちゃ

売り切れ!? 

May 18 [Mon], 2009, 22:54
今日、マスクを買いに、お店にいったら「マスクが売り切れでありません!」
と・・・何回いわれたことか!?!!!(・□・)!!!!


いやぁ、スゴイです。


新インフルエンザ!!!

まだ、今のところ私の身近ではないんですけど、
注意しなくてはと外から帰ったら手洗いうがいはしようと思います。
ただ冬の間とか、ここ数週間は、風邪やらインフルとかの話はでてたんで、
うがいとかは、してましたが更に気合をこめてします。(爆)

ちなみに、数軒まわって何とか「マスク」と消毒ジェル(手洗い用)を購入。
(こんなに苦労するとは思わなかった。。。。。(汗))


お店の人も、同じような人が買いにくるのか
「マスク・・・・・ありますか?」と聞いただけで

「うがいと手洗いもされたほうがいいんですが・・大丈夫ですか?」

とすっかりインフルエンザ対策の説明をしてくださいました。(^^)


関西の人はもちろん、他県の方も、十分気をつけてくださいね。
私も、インフルは、もちろん風邪など体調くずさないように注意します!!


わんこ。 

May 14 [Thu], 2009, 23:48
もう、かなり前に通勤時間帯に出会った「わんこ」

後ろ姿で・・・その ヒップに一目ぼれ(笑)


で、しばらくは会ってなかったんだけど、この間久しぶりに再会できたの♪
今回もヒップに目を奪われ、顔など見れてないんですが・・・・アハハ;

あのころより、更にぽっちゃりして・・キュートさが20%増しvv

「むぎゅっ」 と抱っこしてみたい。(笑)


この萌えの瞬間を書きとめておこうと一言感想。(笑)



好きといえば、にゃんこの「肉球」も好いです!
ムギュ、ムギュしてると癒されます。

でも、調子にのってムギュムギュしてると猫パンチをくらうことがあります。(笑)


拍手レス。 

May 14 [Thu], 2009, 0:31
拍手いつも押して頂いてて感謝しております。

ほとんど、拍手をもらってから、かなり後のほうで何時もお礼を書いている管理人です。Orzスミマセン!!


しかし、流石にスルーばかりではイケナイ!!と思い、今更ですが拍手レスカテゴリを追加して今後はお返事できるものはしていこうと思います。



まずは、最近頂いたコメントで4月11日(4:00台)に拍手してくれた方。

ピックアップ 

May 13 [Wed], 2009, 19:48
今日、ウェブカレと付き合って(笑)みて、数点ピックアップしたショットを紹介v

案外、一人で楽しんでます。(笑)

観てやろうと思う方は・・・どうぞv

綾川先生。 

May 13 [Wed], 2009, 6:06
新しいブログパーツを始めちゃいました。(笑) 4人のタイプのカレが設定されてるんだけど・・・ やはり、先生が一番いいなvってことで登録。 ちゃんと、声優さん!?の声も設定されてて聞けるんだよ〜! イベントも最初の1個をみたんだけど。。。フルボイスだったんで超びっくり!! イベント以外でも、たまにボイスが聞けるので「ツツキ」を頑張りまっす。 さて、さてどんな風なカレになっていくのか(どんな会話をしてくれるのか!?) 楽しみであります。(笑) ただ・・・今になって学園生活ってのも気恥ずかしいなぁ

きゅーん! 

May 12 [Tue], 2009, 21:58
おひさしぶりでっす!!

えー。5月のGWも終わり・・・・中ごろになって浮上してまいりました。

私事ながら、ちょっと4月の後半に大きな出来事がありーのでちょっぴり大変でした。
まぁ・・・私が何か出来るって事では、無かったのですが。。。。。

しかし!!!
今日は、その話ではなく(笑) ご当地グッズについてですぅ。

そう、この2、3日まえより・・・お友達のユバやいそらちゃんより、ワンピースのご当地グッズについての連絡をもらって探してみたんだけど。。

いやぁ〜んvvかわいいのね

P R
カウンターカウンター即日融資ポッドキャスト 無料
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りとる
» 綾川先生。 (2009年05月14日)
アイコン画像CHIHIROCK☆
» 綾川先生。 (2009年05月14日)
アイコン画像りとる
» これって・・・ (2009年02月02日)
アイコン画像いそ
» これって・・・ (2009年01月27日)
アイコン画像りとる
» これって・・・ (2009年01月23日)
アイコン画像ユバ
» これって・・・ (2009年01月22日)
アイコン画像りとる
» 大人買い。 (2008年12月15日)
アイコン画像いそら
» 大人買い。 (2008年12月13日)
アイコン画像りとる
» 大人買い。 (2008年12月04日)
アイコン画像ユバ
» 大人買い。 (2008年12月04日)