久しぶリに日常生活の話↑ 

2006年07月07日(金) 16時53分

久しぶリに日常のお話しますわ-◆◇。+
最近バトンばっかやったからねえ
あ、ブログリニュしました!気付いてくれた⌒??

ばとんッ 

2006年07月02日(日) 11時30分

こんにちワンツ-
最近バトンやリまくッてるわ-
そして今日もバトン…(◎´艸`*)
じゃやってみましょ-!!何



KAT-TUNバトン〜お祭り編〜

バトン♪ 

2006年06月30日(金) 20時27分

初!NEWSバトン
さっそくやってみま⌒す(ノ∀`*◎)



バトン◇◆。+ 

2006年06月28日(水) 20時52分

久しぶリのバトンです
さっそくやッてみましょ-

終わった-!!(´∀`*) 

2006年06月22日(木) 15時56分

やッ…と

テスト終わった-(´∀`◆)⌒★。+.

お疲れ様、私。←なんかうざい

きゅうけい(◎'v`d*%) 

2006年06月18日(日) 13時54分

こんにちわ-あさきです
今,テスト勉強の休憩中です
ブログの更新終わったらまた勉強しなきゃッ
これでも私大学いきたいんです!←高校が先だろ
関西大学目指してます(無謀

ばとん♪ 

2006年06月14日(水) 22時56分

きちさんからバトンいただきました(◎’v`◎)
楽しそうさっそくやってみま-す


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。

気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。

以上、守ってやりましょう!!

久しぶり更新pД`。 

2006年06月11日(日) 21時19分
ごめんなさい!!!!!!!!!

また更新サボってました>人<。
ちょっと忙しくて…。pД`。ブログにこめくれた人ありがとです

6月はこれからテストがあるため
そろそろテスト期間に入るし
その後職場体験みたいなんもあって…。
とにかくすごくいそがしんです
せやからあんま更新できる日がなくてッ>人<。
7月になったらしつこいくらい更新しようと思ってるのでお許しを
て、ぶろぐみてくれてる方おるんですか??←開き直りか?

超久更新(ノД`;;) 

2006年05月31日(水) 20時15分

一週間近く放置しててごめんなさい↓↓

忙しかったんです-ッ





ってなわけで久しぶリ-


この雰囲気…久しぶリ!!

(´∀`)ニヤニヤ 

2006年05月24日(水) 22時24分

こんにちわんつ-あさきです★。+

体調を崩しました-。
まだ全回復ちゃうけど更新したいなッて思たので更新(・∀・)
ちょっと控えめにハジけようかなッ
♡♥皆からのコ乂♥♡
アイコン画像まりか
» 久しぶリに日常生活の話↑ (2006年09月08日)
アイコン画像きち
» 久しぶリに日常生活の話↑ (2006年08月04日)
アイコン画像まりか
» 久しぶリに日常生活の話↑ (2006年08月02日)
アイコン画像真希
» 久しぶリに日常生活の話↑ (2006年07月07日)
アイコン画像真希
» ばとんッ (2006年07月02日)
アイコン画像きち
» バトン♪ (2006年07月01日)
アイコン画像真希
» バトン♪ (2006年07月01日)
アイコン画像真希
» バトン◇◆。+ (2006年07月01日)
アイコン画像真希
» 終わった-!!(´∀`*) (2006年06月22日)
アイコン画像きち
» きゅうけい(◎'v`d*%) (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darling_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる