秋ナースは嫁に食わすな!?

October 19 [Sun], 2008, 16:35
こんにちは日曜のブログ配達人TOMMYです。
最近、知り合いのスポーツインストラクターに『痩せたかったら1日に水2リットル飲みなさい。』
といわれせっせせっせと摂取しております☆
おかげで尿意が激近
店のまん前がトイレでよかったよー

そんな個人的健康ブームに乗っかって今回紹介する商品はこちら

ナース、、、
柔らかな着心地で着脱しやすいデザインとなっております

お次はコチラ

一体どんな施術をされるのか!!小悪魔ナースで御座います。

お次はコチラ

ひらひらしたシルエットがキューートな天使風ナース。

靴下もセットでいっちゃいなよ

実は先程、智夜チャンより『小銭両替してから出勤するわーー☆』という旨のメールに対しタイトル、本文、
一切なしこのプリケツ写真のみというメールを返信するというミスをやらかしてしまいました。
メール開いた智夜ん。
『.....ポカーン(・∀・。)?』
となったのはいうまでもありません。
気づいた自分はブタッ鼻入りの1人笑い。
『ふがっ笑』

ごめんよ智夜ん...。別に誘ってるわけではないのだよ心配しないでね
ではでは今日はこの辺で☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)☆

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

October 18 [Sat], 2008, 17:54
あーネタが無い。

今日は、珍しく柄入りの全身タイツ?が売れました
晴れてましたねー
午前中はぬくかったです!
まぶしかったです。

上着

October 17 [Fri], 2008, 18:08
この季節になると
流石に、半袖でわ寒いです
そんなこんなこんなで(?)

ボーイッシュに決めようと思ったが
ズボンは置いてないんで。
上着にしました(゜ω゜` )


かっこいいっすポケットに手突っ込むなんて
ポケットありますってアピールなんでしょうか←

ちなみに、フードに耳ついてます
しかも穴あいてます(´゚Д゚`)いかついですねー

智夜論なんですが、
この穴に
ビーズリングとか
そういうピアスをつけるのも手だと思います。


フード下ろすとこんな感じ(`・ω・´)




わかりにくいけど、
フードにはロングな耳が(`・ω・´)
兎ですねコレ。

おろすとこんな感じw




チェックのジャケット
温そうです(`・ω・´)


以上。

(・∀・。)

October 16 [Thu], 2008, 19:20

休みはずっと寝てました(´゚Д゚`)

今日は無いネタをしぼって搾って
写メ付きでUPします

まず、羽の使える服
・・・

羽のゴムが黒なのでやっぱり
黒の服が合うかなと。

そして
部屋着にもってこいの
コチラ

まず、これはスカートです
上を着せると

こうなります
サラサラした生地で
触り心地がいいですよ^^

DARLING

October 14 [Tue], 2008, 18:59



あ、携帯から画像みれんやん
って事で、

今日は雨ですねー
ネタがリアルになさ過ぎるので
今日はちょっと変な書き方したのに
携帯じゃ見れないオチですわ。

そんな感じで。

木曜からは手抜きしないんで
期待もしないでください!では

休日

October 13 [Mon], 2008, 18:30
朝からめちゃ晴れてましたね・・・
暑い暑い(゜ω゜` )

最近意味も無いことで
考え事が激しく
寝つきが悪いため
夜中ブラブラ散歩しに行きました

はいっ
そんな感じで
朝4時くらいに帰ってきて5時くらいに寝ました
その間に弟が帰ってきてたのか何故か、智夜のベッドは
弟と弟の友達に・・・そんなかんじで
はじめは普通の椅子に座ってたんですが
眠たくなってリビングで寝てました(;´Д`A ```

今日は
パンク系の長袖
大分前に智夜好みの
ボーイッシュな感じのが
売れました!
あと、ボチボチ¥1000SAELもヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます(*´ω`*)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:STAFF
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-DARLING
読者になる
カテゴリアーカイブ