いらいら。 

May 30 [Tue], 2006, 13:39
いらいら。ぴきぴき。

結婚怖いよ><; 

May 26 [Fri], 2006, 10:11
コレ見てたら怖くなってきた。

話変わるけど、2ちゃん、主にVIPで今祭りやってるね。
関係ないコトだったらいいんだけど、少なからずの知り合いが関係してたり、大変。
もう、見てておもんないからやめればいいのにな。

だから、ネットにどっぷりつかってるとか思われるのイヤなんだよな。傍観者。
なのに、最近空気嫁ない人たちが(ry
まぁ、ここからは私的恨みだから何も言わないよ。
とりあえずメッセ、スカイプの登録人数減らさねば。

ィラィラ。 

May 24 [Wed], 2006, 23:03
これは。
自分の身を守ることを怠ったせい、ってだけで済まされる問題なの?

ぃらぃら。
また嫌いになった。

がんばって。
つらいだろうけれど。

これはヒドイ。 

May 24 [Wed], 2006, 22:53
アンアン最新号
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でも、買っちゃった自分ガイルヽ(;´Д`)ノ

てか、どこぞやで皆明日地球滅亡とか言ってるけど、どうなんだろね?
まぁ、それでもいいとは思うけどなあ。
今日はいいもの食べちゃおっかなwwお金ないけど('A`)

ここのブログの意義。 

May 23 [Tue], 2006, 12:45
なぜか個人ニュースサイトや、2ちゃんねる系ブログにリンク貼ってあるから、更新しなきゃいけない感たっぷり。
ここは戯言ばっかりですよー。
しろちゃんとtamたそは即刻(ry

1ガロンもの涙 

May 23 [Tue], 2006, 8:43
貴方のことを
たくさん
たくさん
愛してる。

あなたが
いないってこと
未だに知らない。

好き。好き。ダイスキ。
もうずっと側にいて
おうたをうたって。

ハマりやすいタイプを自覚してきた。 

May 23 [Tue], 2006, 6:43
ハマりやすいタイプの男ってのに今更ながら気づいた。

1.長崎人
これは結構ある(;´Д`)彼らにはかなり心割いたよ、本当。同じくらい鳥取人にもハマりやすい。
関係ないけど、鳥取人はマジメだってある人が言ってたんですが、どうですか?

2.B型
えっと、多分結構な確率でB型男性とお付き合いしております。何でだろうね?相性悪いはずなのに。
あ、ちなみにあたしの家は家族全員あたし以外B型。

3.ダメ人間
ミューソの人たちが言うダメ人間のレベルを超越してる。留年とか、大した問題じゃないな、って思う。
ニート、元ホームレス、犯罪者、詐欺師。これってどうなの?

4.avexの回しモンですか?
音楽の趣味って難しいね(´・ω・`)

今はまだ思いつかないけど、こんな感じなのな。せつない。

くちおしい。 

May 11 [Thu], 2006, 9:16
すき。
きらい。

どう思えばいいの?
好きになればなるほど
そばにいられないのが

くちおし。

ねがひよかなへ 

April 30 [Sun], 2006, 12:26
雨降り
土にしみこみゆく
みず。

そんな感じで

彼の歌声が
響きゆく。

どこでも行ける
きっと行ける
赤から黄色
白から黒へ



あなたが好き
死ぬほど好きで
手に入れたい
どうすれば僕のものになってくれる?
愛してる。

9:26 

April 29 [Sat], 2006, 8:39
ディープキスして
セックスして
それだけの関係で

そうだったら
楽なのに…

皆に言えないこと
言ってないことは
たくさんある。

全部
吐き出せたら
いいのになぁ…



頭痛。
殺して。
Google
♪ぷろふぃる♪
■名前■
シマコ(名前クリックで詳細)
■好き■
映画、音楽、演劇、お魚、お茶、寝るコト
■嫌い■
自分の意見を押し付けるコト、否定から始めるコト
■ご注意■
このブログは私個人的なブログです。にゃあそくさんや、オタ女さんとは一切関係ございません。
♪コメントさんくす♪
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» いらいら。 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» いらいら。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» いらいら。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» いらいら。 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» いらいら。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» いらいら。 (2008年09月25日)
アイコン画像オスカー
» いらいら。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのオスカー
» いらいら。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのオスカー
» いらいら。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのオスカー
» いらいら。 (2007年06月07日)
http://yaplog.jp/darling923/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darling923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる