こなんば

May 10 [Sun], 2009, 1:07

なんかコメントいっぱいありがとうございました


このブログめっちゃおもいので別のところにお引越しします。
前の記事とかは移し方よくわからないのでほっときます。

http://icecream00n.jugem.jp/

もうすでに更新ほとんどしてないけどね!

June 28 [Sat], 2008, 19:08

木曜日いけなくてすみませんでした。
おぢょさん発光おめでとうございました。

でも課金切れてるので、また課金しない限りは顔出せないです。



・x・

June 08 [Sun], 2008, 1:37

なんかみんな最近ブログ更新してるのでなんとなく更新。
ROとか入ってないけど。
先週(今週?)のスーパー溜まり場タイムさぼりました、すみません。


最近は…まぁいつも通り、アラドが主な成分です。
ストを久しぶりにやったらゴーレムで薬がいっぱいなくなりました。
格闘家時代の方が強かったし。

ギルドレベルの経験値がたまったのでレベルあげちゃったんですが、
コンティニューコインあるの思い出して、
シゲルさんが戻れるようになってからあげればよかったなぁとおもいました
ごめんなさい。そしてそのせいでお金が減った高いんですけど。


あとは、スマブラちょくちょくつけてます。
過去にメタナイトがかっこいいっていったら、みとこんにばかにされました。
妹がマルスかっこいいとかいってたけど、アンデスにうざがられてた。
最近のブームはアイスクライマーです。 よっ


今日はストリートファイターZERO?だったかな、とかやってみました。
PS1のソフトだよめっちゃ古い。

妹と2人でコマンドの技出そうと必死になってました。
しょうりゅうけん?とかいうやつが結局できなかった。
たつまきせんぷうきゃく?はマスターしたよ!とかおもったけど、
いざ戦うとなったらテンパって技かませなかったから、投げばっかりしてた。
アーケードモードの最後の敵のやつが念弾みたいのばっかしてきてうざいんですが。
遠距離攻撃のワンパターンとか小学生かキサマ


だらだら書いたら見にくくなった

ぅぃぁ

May 15 [Thu], 2008, 19:08
おうのーなんと文字が見にくいスキン。
季節外れ◎

喉が痛くて風邪っぽいです。そしてさむい!
しかし手元くらい動かせるだろうとおもってPCつけたら、アラドが緊急メンテ中でした。
しゃーねーなぁもー。とかおもって公式の掲示板みてたら延長しやがった。

ROは課金切れました。先週からきれてます。
おこづかいもないので課金できません!
ちょっとゲーセンにつかいすぎました。


どうでもいい学校の話ですが結局茶道部入りました。
でも来年他の人たち卒業しちゃって部員私1人になっちゃうよ
入学式後の体育館とかで全校生徒前にして
「茶道部です。顧問は2人で毎週何曜日になんたらかんたら」言うのは嫌です


ROは発光式ブームですか!
ちょっと遅すぎますが、みなさまおめでとうございます。
ROね、もっとレベルあげ楽だったらいいんですがって言っても
経験値〜倍とかあってもやらなかった私がなに言ってもだめだな!
なんかアカデミーもめんどくさそうだし!
そして今見ましたがサマーパッケージ高いねー

アラドはシゲルさん覚醒おめーでとうございます
いいなーあの格ゲーみたいなエフェクト…
ガンナー改変こないかしら(´p`)スキルリセットカモン
あともっかいサモナー改変こないかなーとか思ってみる
サンドルがリストラされすぎです。あとセリフを「私が黒騎士だ!」に戻してください。


ちょっと暇すぎて書きすぎた
ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt
今日は猫が脱走しました。すぐつかまりましたけど。
愚か者め

'з'

April 16 [Wed], 2008, 14:35
なんかスキンがどっぴんくになりました…

バトンやってって2回くらい口で言われたのでします。
こういうバトンてなんかはずかしくないですか!


■相手の年齢上限下限はどこまで
えー…まぁあんまり極端じゃなければいくつでもいんじゃないでしょうか
でも3つ下だと弟と同年代になってしまうので色々問題が!


■理想は年上・タメ・年下どれ
年上かな。
タメはちょっと経験上ばかばっかりだったので!


■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ
ぬ……的場浩司が多分すきです…
でも「この番組出演しはるから見ないと!」とかは全然ないです。
適当につけて出てたらラッキー的な


■こうなりたいっていう憧れの同性有名人
有名人相手に、ああなりたいとか考えたことがないような
憧れの友人とかなら色々いますが!


■恋愛は尽くすほう尽くされるほう
なんだそれは
多分尽くしたくても尽くせない派ですд
リアルで人形とかおやつとか色々異性からもらいましたが
それは関係ないですかですね


■デートで割り勘は当たり前?
割り勘ていうか、各々が自分の分だけ払えばいかがか
食べるとこだったら、いっぱい食べたほうが特になるじゃないか


■彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない
そんな緊張するとこ彼氏いなくてもいかない!
まあ行きたかったら行けばいんじゃないですかそのかわり
恨みとか色々買う気がしますが私は知らない!


■恋愛で相手に求める事は
気遣い?
けど私があんまりできないので色々いえません


■理想のデートプランは
えー、ひとまかせ


■『恋には○○が大事』○○は
忍耐力?
でもどっちかっつと大事より必要みたいな感じがする
変な文章になっちゃう


■今までで1番笑えるエピソードは
今までって人生の中でか
何を思い出させる気なんだ!
黒歴史です!


■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
いちいち落ち込むんじゃない!
だから明るい曲でも明るい失恋ソングも微妙に嫌かもしれん


■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
我慢だけどせめてもの抵抗として、
惚気は聞き流すことにする。


■告白はする方
しない方
成功が約束された告白でも多分できない


■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
こういう質問ってノーコメントっていったら肯定ってとられますよね


■ケータイの色は
黒です。携帯かえたんだ!
写真とるのめっちゃはやいの。ボタンおしたらすぐカシャってなるよ!


■次の色に当てはまる人にバトンタッチ☆

すっごく適当ですので深刻に受け止めないでください
これ身内の人数分なくて絶対もれますよね
ところであくまでも予想だからねええええってテンプレですか!?

☆大人なレッド:じゃあぶびおさん
☆爽やかなブルー:なんか花梨さんが青いイメージでした
☆元気なピンク:かばさんω・
☆知的なグリーン:よく誤爆するシゲルさん
☆癒しのホワイト:ヌヌさんですね(・д・)
☆艶やかなブラック:えりこさん><
☆変態パープル:一種の晒しではないだろうか


むずかしいねこういうのは!
人の見てるのおもしろいけど。

dx+++++

February 06 [Wed], 2008, 1:47



なんか段々更新したら負け見たいな気がしてきたんですが
SSとるの失敗したとか言っていたので

ちょっとよこながかった。ちびさんあたり切れるかも。


1.5倍なのにアラドばっかしてました。
メインキャラが42レベルなのに、期間以内に40レベルにしないといけない
クエを3700円で買ってしまったのでがんばってます。
ちょっとさぼってしまったのでピンち
でもあともうちょっとー

ところで赤い口につけてる頭巾ブームなんですか?
本名忘れた

-w-

September 01 [Sat], 2007, 0:51

メロのための更新。
あとHPとSPの回復時間ヒマポ。


みんながマジシャンやってるの見て思い出して
セージ志望マジ(というよりはプロフェッサー志望)を
久々に起動させて見ました。


(´-`)
サマルトリア型にしたのでINTが低い…時計いけない!
とりあえず完成値の60まであげてAGIふりまくってます。
50転職までずっと赤いもはいやだなぁずっと土星もいやだ…
ローグのレベルもあげないと…ちょっとROやる気ガタ落ちてるけど…。


別におまけってほど価値もないおまけ。


なんかこういうときちょっと興奮しっませんか
興奮という響きがいやならエキサイティング

O

August 25 [Sat], 2007, 23:39

ひさびさ(゚ω゚;)
夏休みも終わりですねクソガ

女アカはもうちょっとだけ封印でシーフやってます。
JOB35になったので
ちょっとだけレースに手を出してみましたがあたりません。
あたらないっていうかレースの回転が遅い!


でも爆発する人でみんなの心がひとつになるので楽しいです。
あとエディさんに会いました。
おしゃべりな人だな

G

August 06 [Mon], 2007, 12:29
メロが末期なので更新第2弾



あついですねあつくて死ぬる。
ずっと寝ていたいのですが暑くて寝れません。
いえ寝れますが起きたときがヤバイ

ssはラテールなんですが←のやつは男なんでしょうか女なんでしょうか…
絵は男っぽかったです、一人称はボクでした。
どうでもいいけどお兄さんがいる模様。

男でも女でも狙いすぎ感が否めない…


あぁそうだもういっこどうでもいい話
ハンゲに新しく入ってたゲーム…アークロード?の
キャラ紹介の所にいるヒューマンのアーチャー
(キャラ紹介ページにとぶます)がテラカッコヨスだったんですが、
DLしてキャラ作成覗いてみたら普通の人間でガッカリー


んでもう1個どうでもいい話。
今日ハンゲ除いたら2件ミニメールきてて、
かたっぽは友録申請だったんですが
もう1件は「かわいいこみーっけ」とか
謎なセリフを書いたミニメールが、友録申請してきた人から届いてました。

プロフィール覗いてみたら10歳だった(゚-゚;)
最近の10歳は度胸あるなー
アバターは大体かわいいだろ!

August 03 [Fri], 2007, 21:50

メロが末期になってたらしいので更新。


分解してたんですが部屋に2人しかいないのに
なんでとなりにくるんでしょう
しかも赤の他人にカートかぶせるとか!
しかも花カート!!
アンビリバボ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もな
» こなんば (2009年05月13日)
アイコン画像双七
» こなんば (2009年05月13日)
アイコン画像双七
»  (2009年03月17日)
アイコン画像花梨
»  (2009年03月07日)
アイコン画像花梨
»  (2009年03月06日)
アイコン画像花梨
»  (2009年03月05日)
アイコン画像花梨
»  (2009年03月03日)
アイコン画像花梨
»  (2009年03月02日)
アイコン画像花梨
»  (2009年03月02日)
アイコン画像花梨
»  (2009年03月01日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる

  freya鯖主にプロ112.126。
  お腹の鳴らない方法募集中。


  コレピクもやってます
  よかったらどうぞ。

  
  らいあの家に訪問

  メロメロ



ほーむらんきんぐ


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/darling02/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる