最後 

July 28 [Fri], 2006, 15:48
HPに遊びに来てくれたMAKIRONの大事なお友達
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとう

HPはなくなりますが
新しいブログdarling
http://darling911.jugem.jp/
を開設しました
よかったら また遊びに来て下さいね

今までありがとう


MAKIRON

渋谷にて 

July 15 [Sat], 2006, 17:55
芝居はかなりわらったぁ
めちゃ面白かったなぁ
[劇団SWAT]っていう小劇団です
舞浜でお会いしたことがある方が多数出演されております
とにかく笑えるのよぉ〜
ほんとストレス発散ってくらい笑えます!
いやぁ〜〜ほんと面白い芝居でした。

早々 渋谷のパブで明るい時間からビール!
うますぎー
この時間のために早い時間の芝居にしたんだけどね

黒は苦手ですが生ビールとなると話は別
ギネスの生はうまいね
いやぁ こんな暑い日はビールうまいね
まだまだ呑むよぉ

。。。。。ずいぶん話したねぇ
キーワードは「所帯染みない主婦」だった気が・・・
いろいろとお勉強になりました!
また呑みたいね

ミッキー&ミニー&クローバー 

July 15 [Sat], 2006, 1:01
クローバー柄が前から好きで
この布は一目惚れ
フワフワな大きめバック作ってみました
めっちゃ気に入った
この布 可愛い!

ビーズで作ったクローバーもぶらさけて
早速 明日しあわせのクローバーをもって出かけよう
明日は(もう 今日だね)
小劇団の芝居を下北沢まで見に行くんだ
芝居はもちろん
久しぶりにあう友達と久しぶりに飲みにもいくし
めっちゃ楽しみやぁ
はよ寝なきゃ

控えてたのになぁ 

July 13 [Thu], 2006, 23:58
MAKIRONが唯一?コレクションしているトミカ

ディズニーストアいったらピクサーセットなんてでてるし…
しばらく欲しいなぁと思っても飾れないからってやめてたんだよね
棚に入らないからさ

セットはライトニング・マックィーンだけが欲しかったんだけどね
カーズみたばかりだったし…
マックィーンだけじゃなく 他の車もトミカでだしてほしいなぁ
カーズめっちゃ好きや
あの映画はおすすめ!

トミカ本は最近のしか載ってないのね
MAKIRONが一番気に入ってる塗装はげはげのプルート型トミカとか載ってないんやぁ
最近はカラーチェンジばっかりだからいらん
載ってるのは半分はあるな…いや…もっとかな
さて 何台あるんやろなぁ

棚 考えなきゃ…どうすんべなぁ

手作り 

July 11 [Tue], 2006, 0:53
ここ1ヶ月くらい大ブームな麻紐
今年流行ってるじゃん
好きな色のピンク、赤は結構編みました
ピンクにはローズクオーツを編み込んだり
なかなか女の子っぽい
マリンカラーはわりと男っぽいかもね
でも好きo(^-^)o

ジーンズが多いから合うね
単色でジャラジャラつけたり
複数色重ねてみたり
なかなか楽しい
昔 授業中にミサンガあんでたのを思い出すねを


手作り 

July 11 [Tue], 2006, 0:40
扇風機の前でゆず歌いながら今夜も製作意欲にかられ…

今日ははぎれでコサージュetc…
右下の和柄は見覚えあるかたもいるんじゃないかな
娘とお揃チュニックの余りだよ

帽子や鞄につけても可愛いかなo(^-^)o

リロ姉妹 

July 04 [Tue], 2006, 15:16
けいちゃんの初めてできたお友達とディズニーランドにきました
リロちゃん もう1枚縫いましたよ
これで姉妹ですな
二人ともかなり可愛いよ
それにすごい目立つわぁ
右から左から「リロちゃ〜ん」声がかかります

今日も空いてるからいっぱい乗れるね
お友達とくるパークはほんと楽しい

今日はまだまだ遊ぶぞぉ
←左がけいちゃん

七夕in舞浜 

July 02 [Sun], 2006, 18:59
久しぶりに家族全員でディズニーランドです
今日 めちゃ空いてます
天気が読めないからかなぁ

スティッチのオハナパレードは雨バージョンであっという間に通過
15分前にちらっと降っただけなのになぁ
やれるやんかぁ
寂しいな…結局二回目も中止
リロはしっかり気づいてくれたので母は満足
リロが「あたしと一緒〜」ってめっちゃアピールしてくれました


昼パレは強風で雨バージョンもやらず…

ミニーオーミニーは途中までやったけど風強いから中止

おかげでアトラクションはいっぱい乗ったよ
空いてたもん

キャラグリもしたよ

珍しくパパがいたのでお土産ねだって さて帰りましょ
風がつめたいね


七夕御膳は…相変わらず微妙です
創作料理は当たり外れあるからねぇ
でも毎回食べるんだよね

縁日 

July 01 [Sat], 2006, 20:35
今日も暑かったねぇ
雨も降ってなかったから子供たちと
チャリを30分こいで温水プール
まだ外のプールは始まってないもんね
2時間ワイワイとさわいで
またチャリを走らせること15分
ながーい坂でひぃーひぃー言いながら
縁日へ

富士山の山開きにあわせて行われるという[お富士さん]
MAKIRONは小さいころから毎年浴衣をきて連れていってもらった縁日
何年ぶりかなぁ
すっごい久しぶりで懐かしかったぁ
売ってるものって20年前とかわらないのね
値段は倍だけど…

今日は疲れたぁ
明日もお出かけだからママももう寝よ〜っと!
おやすみぃ


明日はたぶん舞浜におりますぅ〜〜

28-200 

June 28 [Wed], 2006, 11:27
ようやくつけました
普段は標準で十分だけど舞浜じゃ コンパクトなデジカメよりズームないからね
舞浜用です

運動会までに使いこなせるよう
舞浜で練習しなくっちゃ

しかし望遠レンズは重いなぁ
肩こるよ…


早く使いたーい!
週末 短冊書きに行こうかなぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MAKIRON
» リロ姉妹 (2006年07月17日)
アイコン画像nyu
» リロ姉妹 (2006年07月17日)
アイコン画像MAKIRON
» リロ姉妹 (2006年07月07日)
アイコン画像Nao☆
» リロ姉妹 (2006年07月05日)
アイコン画像MAKIRON
» カゴバッグ (2006年06月29日)
アイコン画像Nao☆
» カゴバッグ (2006年06月29日)
アイコン画像MAKIRON
» スターバックス (2006年06月16日)
アイコン画像Nao☆
» スターバックス (2006年06月12日)
アイコン画像MAKIRON
» ディズニーランド日和 (2006年06月07日)
アイコン画像Nao☆
» ディズニーランド日和 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darling-ron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる