第12戦・ワンピーススクラッチ  

September 14 [Wed], 2016, 20:51
さて、今度はウソップとチョッパーの組み合わせ。
最近全部削る系が飽きてきたので、そろそろ迷路式が欲しいところ(´・ω・`)



当たるのかなー

当たんねぇだろうなー

そろそろ当たって欲しいんだけど・・・







('A`)・・・
それでもスクラッチやめる気にならぬ・・・



38戦 9勝 29敗  
スクラッチ購入したお金合計:7400円
スクラッチで当たったお金合計:14000円

宝くじを購入したお金合計:22400円
宝くじが当たったお金合計:15300円

宝くじの日 

September 14 [Wed], 2016, 20:47
さて、今年もやってまいりました!
1年に1度の『宝くじの日』。

この1年引きまくった宝くじの残骸はというと・・・・



あるあるwwww
ありすぎるwwwwwwww

旦那が10枚とか20枚とかまとめ買いするので、そのせいもあって、スゴイ量です。




スクラッチの抽選番号はココ。
そういえばスクラッチって削るだけなので番号って気にしてませんでしたね(;´Д`)



さて、当選番号を見ながら、敗者復活戦を賭けて、いざ勝負!!


・・・・・!!
・・・!!


・・・・


('A`)


全て藻屑になりました。



ちなみに、参加賞の換金忘れが2つほど。
ちゃんと取っておいてよかったー


さて、また1年がんばりますよ!!

第11戦・ワンピーススクラッチ  

September 07 [Wed], 2016, 20:41
まだまだ終わらない、映画タイアップ!
もう一回ぐらいワンピで当たってみたい!!





美女2人ですね・・・(´∀`*)ウフフ



さて幸運の女神になってくれるかな〜♪






('A`)




37戦 9勝 28敗  
スクラッチ購入したお金合計:7200円
スクラッチで当たったお金合計:14000円

宝くじを購入したお金合計:22200円
宝くじが当たったお金合計:15300円
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんびり主婦
読者になる
しばらく宝くじには手を出してなかったんですが、お金が降ってきてほしいと願うあまり、スクラッチに手を出した主婦です。
スクラッチは、基本1枚買い、宝くじは、バラ10枚1セット買いです。
http://yaplog.jp/darling-on/index1_0.rdf