マィスウィヰトダァリン。 

June 08 [Wed], 2005, 20:00


安かったラフランス。
マンゴォは喰べる氣無し。

愛しい人からの久々メィルにメロメロ。
愛‥ラヴ。
やっと生き返った氣がします。


胃潰瘍じゃないと思っていたら案の定、胃潰瘍でした。


痛箇処。 

June 08 [Wed], 2005, 13:12


荒れてるのは解っていた臓器が上げた否鳴。
‥‥痛ァ‥。
病院逝ってきたけど、薬貰ったけど‥次回はヴァリウムだそうで。
厭。

父親が銃痛指腸潰瘍とかで入院した事があるから‥自分もじゃないかと不安。


数字の表記方
0-隷
1-狗
2-痛
3-惨
4-死
5-誤
6-無
7-斜
8-蜂
9-躯
10-銃
100-灼
1000-茜


本日のデザァト。 

June 06 [Mon], 2005, 23:23


久々のヨヲグルト。
味の濃厚さと桃の大きさが詰め込んであって、詰め込み過ぎてあって‥何とも云えず。
氣付いたら中身が消滅えて居て、完喰済。
‥‥ペロリッ‥。

彼女(ヨヲグルト)、ロヲソンには居なかったのにFatima‥じゃなくて、ファミマには居ました。
昨日、咲人さんと黄泉たんを購入時に判明。


‥ヨヲグルトよりもあのクニャリと曲がったスプゥンが欲しいのです(CM)。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darling-no821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる