今日は家の外からお届けしています。 

October 19 [Tue], 2004, 11:55
えっと、お久しぶりすぎる奈津です。この空白の間何をしていたのかというと…。…何してたっけ…? 仕事して、飲んで、仕事して、飲んで、遊んで、みたいなことをしてました。家に寝るためだけしか帰ってないので、色々やばいです。掃除もしてないし、自炊もしてないし…。洗濯はなんとかぎりぎりやっている状態です。この状況が今月一杯は続く予定なので、とりあえず気力だけでがんばります! SSはその後絶対書きたいと思います。それではまたー!

奈津は誘惑に弱い人間です。 

October 05 [Tue], 2004, 21:22
何か、今月はとても忙しくなりそうな予感です。家に帰ってくるのは寝るためだけという状況が多くありそうなので、とりあえずお知らせしときます。忙しいのはあたしが次から次に予定を入れるからなんですが、出かけるのが好きなので、誘いにホイホイのってしまので。でで、今日もこれから出かけてきます…! ではでは☆

金城武と竹野内豊と反町隆史はあたしの中でなぜかひとまとまりになってます。何でだろう。「続・御三家」と勝手に名付けたいと思います。 

October 03 [Sun], 2004, 23:41
今日は、映画を見てきましたー。「LOVERS」。あたしの友達が映画館で仕事してるんですよ。なので、映画はタダで見れます。「今日LOVERSの担当だから見に来る?」みたいなメールが今日も来たので、「いくいくー!」とメールを返して出発。ずいぶんと久しぶりにひとりで映画を見てきたんですが、結構ひとりもいいかもー。で、やっぱ金城武かっこいいー!いいね〜、うん。あたし、何の知識も持たずに見に行って、ポスターを見て勝手にめちゃくちゃ恋愛ものだと思ってたんですが、アクション?とも思いました。いや、恋愛ももちろんあったんですけどね。とにかく言えることは、色が綺麗ということです。うん、ホント綺麗だったー。綺麗なものが好きな人は、楽しいんじゃないかと思います。

奈津は嘘つきです。 

October 02 [Sat], 2004, 23:13
日記変更しましたー。可愛いでしょ、これ。姫です、姫。ということで、はい、今日もシムピープルやってません。とりあえず、数日前撮った写真をアップしときましたが、まだ開けてません。いや、これからやろうと思ってるんだけどね…! これはホントー!

そう、今日家の近くの駅で勧誘にあいました。お触りとヘルスの。「女の子が足りないんだよね〜。働かない?」みたいな。キャバクラの勧誘はよくあるんですが、これは初めてでしたー。そんなにお金なさそうに見えたのか、それともそういう所で働きそうに見えたのかは分かりませんが、断りましたよ〜。だって大変でしょ、こういうお仕事。そういう問題でもない気がしますが、「気が変わったら連絡してね!」と今回の人はしつこくて、よほど女の子が足りないのか、とりあえず名刺もらいました。あ、まだ財布に入れたままだから捨てなきゃ。

謎はすべてとけた! 

October 01 [Fri], 2004, 23:57
見ました、金田一。八つ墓村。怖かったけど、やっぱり面白かったです。でも、集中して見ると怖いので、前のネイルアートがとれかけていたので、新しく塗り直しながら見てました。それがこの写真です。というか、突然ですが藤原竜也に惚れました。新撰組の沖田総司の藤原竜也も好きです。かっこいいなぁ〜。

そういえば、日記ちょっと久しぶりかも。あ、9月の29日はあたしの好きな人のひとりである先輩の誕生日でしたー!おめでとうございます!だからその日は、当然飲み会。そこで悩むのがプレゼント。やっぱり長い間使って欲しいから、色々考えた結果、ZIPPOにしました。あたしが気に入ったやつはちょっと高かったけれど、女気!とか思いながら奮発しましたよー。いやらしい話、あたしがあげたプレゼントが、みんなのあげたものより軽く倍以上の値段で一安心。で、家に帰ったのが夜中の3時頃で、お風呂から出て携帯を見ると先輩から「正直お前からのプレゼントが一番嬉しかった」みたいなメールが…! みんなにそう言ってるって分かっていても、やっぱり嬉しくなる自分に、乙女だなぁ〜みたいなことを思いながら、「あたしだと思って、大切にしてくださいね」と返信しときましたー。むしろ、あたしを大切にしてください!みたいな勢いです…!!

ふらふらするー 

September 28 [Tue], 2004, 23:53
ごめんなさい。今日はめちゃ疲れて眠いので、これからお風呂に入ってもう寝ますー。
それでは、明日もがんばるぞー!

怖いけど、見たいこの気持ち。 

September 27 [Mon], 2004, 23:47
最近、SMAPのごろーちゃんのやる「八つ墓村」のCMをよく見ます。実はかな〜り見たい。今年の2,3月くらいにあった「犬神家の一族」も見ました。その時は実家にいたので妹がいたのですが、今回はひとりなんだよね〜。というか、ひとりでみるのはあたし的にかなりありえないので、友達の家に行くか彼氏をよびたいと思います。あたし、本当はこういうのかなりダメです。キョンシー(書いてて、めっちゃ懐かしいと思った…!)でさえ、ありえないくらい無理。金田一少年の事件簿も、ひとりではキツイ…。アニメはなんとかいけるかもしれないけど、ドラマは無理っぽい。コナン君は、大丈夫です!時々怖いけど。だけど、ごろーちゃんの金田一はなぜか見たいんだよね〜(あくまで、人と)。批判とか結構ありそうですが、あたしは基本的にSMAPが好きなので。だから、慎吾ちゃんの新撰組も見てますよ。でも、キムタクのは見てないなー、月9とかね。別に嫌いってわけじゃなくて、というかむしろかっこよくて好きだけど、でも見てないのは月曜の夜9時ってなかなか家にいないからだと思います。うん。でも、最近は比較的家に早く帰るような気がする。前までは、飲み歩いてたというか、遊び回ってたからなぁ〜(笑)

もっくぅ〜ん! 

September 26 [Sun], 2004, 23:33
伊右衛門茶を飲んだので記念にアップ。このお茶が出るまでは、お〜いお茶ばかり飲んでたんですが、最近はあっさり浮気です(笑)この写真とるのにささやかな苦労をしましたー! いやぁ〜、なかなか背景が何もないところがなくてー。一人暮らしでひと部屋しかないので、モノがたくさんあるんですよ。というわけで、なんのひねりもないですが後ろの壁に決定。ペットボトルを持つ手が、結構ぷるぷる震えました。

ちなみに下にうつってるのは、あたしの手というか指なんですが、自分の爪です。結構間違われるんですが、つけ爪ではありません。つけ爪も一応何個かあるけど、あんまり好きじゃないんだよねー。でも、ネイルアートは好き。で、爪が長くて何が一番困るかっていうと、そりゃあもうキーボードを打つ時! あたしのパソコンはバイオのノートなので、キーボードとキーボードの間によく爪が挟まります。いつかそれが原因で壊れるんじゃないかと実は踏んでる……。……まあ、いいか!

愛されるよぉーりぃーもぉー 

September 25 [Sat], 2004, 23:00
キンキの「愛されるよりも愛したい」。あれが出たのはいつだったけ?確か小学校の時か、中学校の時だったと思うけど。で、この曲が出た当時、「やっば、愛するより愛されたいよね〜!」と友達と言ってた覚えがあります。でもね、でもね!今は断然、愛されるより愛したい派です。
つまり、キンキです。あの頃と今、何が違うのかというと、やっぱり恋愛経験の違いだと思う。うん。まあ、そこまで立派な恋愛経験があるわけでもないんだけどね。てか、むしろない。まあ、それはいいとして、あたしの周りには逆に愛するより愛されたい派が多いかな。といってもちょっとの差なんだけどね。やっぱり、追っかけたい!追っかけたい!追っかけたい!……というと、恐いですが、そう思います。だから、理想は少し冷たいというかクール(これってもしかして、死語……?)な男がいい。あのね、実はね、「伊右衛門緑茶」のCMの元シブカキ隊のもっくんが理想!!……言っちゃった!これを言うと、みんなに馬鹿にされるんだけどね!あの、宮沢りえが「手ぇ」って言うとこめっちゃ理想!!やばい、あんまり理想すぎて、これを書いてる今も顔がにやけてきた。よくない?あれ。でも、ここまで語りましたが、ちゃんと現実を見てるから大丈夫!でも、その現実の合間で夢を見るくらいはいいよね?ほら、もしかしたらそれが本物になるかもしれないし。……と言ってる限り、結局はずっと夢の中だったりしてー!