せんせ(★*'`qq) 

2006年06月06日(火) 22時52分
最近部活の先生がょく分からなぃo

?年生のころゎ先生の歌を聞ぃて心に来るものがあったo
けど、ここ最近そぅぃぅのがなぃo
たぶん疲れてるせぃだと思ぅけど、先生の歌が好きになれなぃo


前ゎ音叉(おんさ)で音取りをUてたのに?日くらぃ前ヵラ、笛になったo
先生ゎ時間がかかるからってゅってるヶド、それだヶじゃなぃと思ぅo

去年に比べて歌ぃ方ゃ表現の仕方、技術面でゎ学ぶべきことゎたくさんたくさん増ぇたo
でも、何故ヵ心に来なぃo
スッと入ってくるものがなぃo

最近本当に先生が分からなぃo


アルトのことも諦めてるょぅにUヵ思ぇなぃo

コンク-ル、勝ちに行くだけでぃぃの???

私ゎ今技術ょりも心の繋がりゃまとまりが欲Uぃo

このままじゃ、どんどんみんなが崩れてくo


もぅ大切な人ゃ仲間が潰れて行くのを見たくなぃo




このままでぃぃの...??


ぉっまみ(★嬉+O∀o =?iso-2022-jp?B?Kik =?= 

2006年06月04日(日) 22時49分
さっき砂肝と軟骨食べた-(〇p∀<○艸)

ぉっまみウマ-(◇*ovo*)♪

ぁ、お酒ゎ飲んでなぃでゅ(О'丱`●)


だって-まだ16歳ゃUね(★*'`pq)

あは

中学の時ゎ飲んでまUたょ、はぃo
コンビニで買ったりね(*'∩`艸)

マセガキだったとです...

反省Uてまっ(艸д+。悲)

ぇへ(从∀V*)

てすと結果 

2006年05月29日(月) 14時14分
英語 81点
数学 80点
現文 66点
化学 83点
世史 75点

ん-
まぁこンなもんヵ

すっごぃドジ 

2006年05月27日(土) 23時44分
今日は全統高二模試

いざ出陣
て、めさテンションて
を出た


けったで壮快に坂を下り
右折したそのとき



おもいっきし転倒...

ジャリで滑って
けったからココアゎ
ポ-ンて投げ出されたょ

しばらく身動き取れずに
倒れたまま

負傷場所
両ひざ出血&打撲
顔面出血多量...

まじ朝からテンションたゎ


帰ってさびしく自分で手当てして

なんとヵ学校行って模試間に合って

友達にめさ心配されつつ
テストを受けた


模試終了後...


『にゃ゛-

血が止まらずしかもリンパ液がダラダラ...

そのまま病院送り

『派手にやりましたねぇ笑』

笑われさらに凹んだ


も-
最低だァァ

ヶンヵ 

2006年05月26日(金) 23時50分
今Θ、先生とヶンヵUちゃった
だって今Θゎ妙につっ掛ヵってくるンだもん

(先`3){お前ゎ大切なコトが分ヵってなぃ!!!

(コ`∩`){はぃ。分かってなぃですョ。


(先`3){お前ゎ自己中ヵ。

(コ`∩`){自己中でだらしがなぃんです。

ごちゃAぃぃ合った結果...

(先`3){よく分かりました。
の一言でメ-ル終了


ょくA考ぇてみると、
先生が指摘Uたコトって
最近ココアが空回リUてる素

直さなきゃッて思ぃっっ
なヵなヵ直せず...

分かってる

それでもなヵなヵ直せないコトってあルょね
だヵラょけぃにムシャクシャしたんだ


先生に謝らナきゃ

メルアド聞かれたo 

2006年05月12日(金) 18時53分
今日、お昼に友達がクラスに来た

Yちゃん「M君がココアとメールしたぃんだってo
      メルアド教えてもぃぃ

ココア「ぇ・・・それホントに
   別にぃぃょ大丈夫

ってコトでメ-ルするコトになったんだぁ
またなんかあったら書きまーす

前期役員 

2006年04月19日(水) 0時02分
ぃきなりですが、級長になりました
興味ゎあったヶドまさかなるとゎ思ってなかったからビックリしたぉー
これも、周りの友だちが支えてくれたおかげだne~

とっても嬉しいです
でもそれ以上に不安でいっぱぃ

ヶド、ぃぃクラスになるょぉに頑張るょ

身体検診)`艸゚)・;'.、 

2006年04月14日(金) 2時45分

朝の教室にて・・・

「・・・尿検査忘れてたo」


もぅ本当に何してんのぉ
って感じですょねぇ

友だちにも散々心配されて
結局教卓の中にあまってぃた
ゃっでトィレぇ・・・

そして検診の時間・・・

尿検査  OK
(ょかったぁ〜間に合ってなかったら病院だょぉー)

内科検診、歯科検診、視力検診
・・・と順調でしたo

身長測って、次ぎ体重って時・・・

(ぇ、この体重計乗り方が分からなぃ)

だって乗るとこが高くてすわるっぽぃんだもん
そして、座ろうとしたら並んでいた友だちに

「こっち向いて、一体何をしてるの

看護婦さんにも笑われるし・・・

穴があったら入りたかった・・・

担任面接だぉ〜♪♪゛ 

2006年04月12日(水) 14時32分
放課後、担任のケロケロと面接

(ぁ、そぅA担任こなぃだ変な人ってゅってたヶド、
ァレ、なんか誤報だったみたぃで、全く違ぅ人でしたぁ


部活を途中で抜けて教室にいって面接スタァト
進路の話トヵしてたんだヶド、妙に反対するのね
ココアゎ音楽教師になりたぃヵラ、芸大に行くんだけど
なんかあんまり反対するもんだヵラ話を逸らそうと思って
ケロケロに「先生ってなんでカエルが好きなんですか
って聞いたら(先生ゎカエルの研究で有名な人らしぃ)
1時間延々とかたられました・・・
おかげで部活ゎあんまり出来ず・・・

でも先生の話楽しかったからぃっかぁ〜

パッツンw 

2006年04月10日(月) 19時57分
ぃりなりですが、パッツンにしました

前髪まゆげでパッツン

なんかすっきりぃって感じだぉ

これからまゆげちゃんとお手入れしなきゃ

こなぃかなぁ〜パッツンブーム
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆◇コメくらさぃ◇◆
アイコン画像ちひろ
» せんせ(★*'`qq) (2006年06月13日)
アイコン画像チロ
» パッツンw (2006年04月25日)
アイコン画像ぇりゅ
» パッツンw (2006年04月14日)
アイコン画像ゆみ
» 6組でした(+ω+`) (2006年04月06日)
アイコン画像チロ
» 6組でした(+ω+`) (2006年04月06日)
アイコン画像チロ
» 続★Love♪゛ (2006年04月04日)
アイコン画像ちひろ
» 祝☆ブログ開設 (2006年04月03日)
アイコン画像おすし
» 祝☆ブログ開設 (2006年04月02日)
アイコン画像ゆみ
» 祝☆ブログ開設 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darling-loveda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる