王様、白昼夢を見る 

2004年10月25日(月) 1時24分
一緒にお風呂に入っていたときのことだ。
「はーいサザエさんの時間です。」
サザエさんの脚本にのっとった夢を見ながらしゃべっているらしい。

サザエさん:王様流
☆サザエはノリスケと不倫している
☆マスオさんの会社は倒産し、波平もおおわらわ
☆カツオはジャーナリストの仕事を1日体験している
☆フネはサザエの不倫に感づいているらしい
☆タラちゃんは「不倫」の意味が分からず、サザエにたずねて叱責された
☆ワカメは売春している

……王様、ずいぶんすさんだ一家にしましたね っつか、本当に意識がないまま話しているのでしょうか?ちゃんとエンディングテーマ(もちろん下品な替え歌)までついてたし。

王様、買い物中毒? 

2004年10月25日(月) 1時20分
「振動ドリルは忘れないでね。
6日間使えるから。」

……王様、6日しか使えないなんてずいぶん高い買い物でしたね。

王様、それってセクハラですよ。 

2004年10月21日(木) 12時01分
お花をいただきました。

……ステキです。


しかし、王様はどんなときでも笑いを取ろうと必死です。

この実を見て「おー。金玉みたいだー」と のたまい、
実をつつく私に「いや〜ん優しく触って〜




……
王様、それってソフト・セクハラってヤツですか?

王様、誕生日を祝う? 

2004年10月21日(木) 11時51分
「そのタオル、もうそろそろ誕生日だからキレイにしてよ」

……すいましぇぇーん。タオルに誕生日があるなんざ、知りましぇんでした。

王様、出題する。 

2004年10月19日(火) 14時22分
さてっ、ここで問題です。
チンコが垂れているのはなぜでしょう?

1.そこに引力があるから
2.広告媒体を使用するより、友だちパワーの方が信用できるから


……王様、長い寝言のわりに意味不明です。

王様、音楽好き 

2004年10月14日(木) 13時35分
昨日から今日にかけて、寒いせいもあるのか「たき火」の編曲に凝っているらしい。

♪お肌の お肌の曲がり角〜
 負け犬 負け犬 年下を〜
 ハメようか ハマろうか
 やっぱり結婚できずに負け犬だ〜♪

……王様、いつか後ろから刺されますよ。っつか、最後字余りだし(笑)。

王様と私 

2004年10月14日(木) 5時26分
「本当にオレのコト好きだな〜」
……いやぁ、それほどでも。へへへ
へらへらとうなずきながら、「アタシのことは?どう思ってる???」…なんて聞いたのが間違いでした。

「…ん? あぁ。家来(きっぱり)

おぃ! あたしゃ正室でも側室でも…妾ですらないんかい

王様、おつかれ…… 

2004年10月14日(木) 5時21分
王様の寝際に話しかけるのが好きだ。
今日の質問は「今の気分はどう?」
それに対する王様の答えは

「水曜はどう? 大丈夫な気がするけど、週末はちょっと不安…。」

……王様、それはどういう意味ですか?
私の質問に答えないで自分で質疑応答するのはやめてください。

王様、もてもて。 

2004年10月04日(月) 16時31分
王様の公務は、多岐に渡る。
ある時はクレーマーまがいの物書き(笑)。またある時は飲食店のオーナー。…でも、王様が一番輝いているのは、何と言っても民の面前で演説しているときである。一部には熱狂的なファンもおり(なぜか男が多い)、怖いくらい崇拝されている。

……普段、ちゃかすことばかり書いているけど、民を段上から見下ろしながら、ずば抜けた発想力と独創性に満ちた講演をしてるとき、何とも言いようのないキラキラが出ていて本当にかっこいいと思う

そんなもてもての王様と一緒にいると、時折崇拝者のひどい嫌がらせに遭うことがある。つい先日も、33歳(自称)の女性信者から王様の見てないところで、かなーりこづかれた。

おのれ〜っ。負け犬の分際で生意気なっ
どうして女って、男の前で態度が豹変するんでしょう。

おい、寄っかかる振りしてひっっかくな
たいしたことも言えないないくせに説教するな
自動二輪に乗ったまま私の足を踏みつぶすな
自分でワインかぶったくせに、私に洗濯させるな
王様のお召し物を着て帰るなっ

調子に乗るなよ、この年増ぁ
貴っ様ぁ〜、いつかシバいたる! この恨み、晴らさでおくべきか

女は負け犬になると、本当にしたたかになるんだなぁって実感した。酔った振りして気に入った男子の上着をさりげなく…いやいや、さりげありありで借りていくのなんてお茶の子さいさい。「返します〜」とか何とか言いながら、次に会う口実をしっかり作っていくあたりがあざとくて汚らしい。

「アタシ、頭がキレるけどお高くない女ですわよ」風に、これまたさりげありありでエロトークを繰り広げるなんざもお手のもの。

まったく、手口が古いっつーの。全然スマートじゃない。cool!なんて、どこ吹く風。だから「オヤジキラー」なんて同級生に言われてるのに(全く誉めてないってば!)、本人ときたらのツラに小便状態だもんね。周りの連中が冷めた目で眺めてるのを知っててもやってのける、その図太さに脱帽である。


王様も王様だよな〜。えぇかっこうしぃだから、自分が寒くても笑顔で上着貸しちゃうし(語気強)。もぉ〜

王様、睡眠学習が得意。 

2004年10月04日(月) 15時44分
「ねぇ、峰不二子来なかった?」

……誓って言うけど、来てません。
もしかして、それってアタシのケータイのアラームがルパン三世のテーマソングだったのが影響しているのでしょうか。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darlin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる