プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TK
読者になる
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
はじめに −ダーリンはハゲ− / 2006年12月08日(金)
登場人物
ダーリン


ダーリンスペック
年齢・・・33歳
身長・・・173.5cm
体重・・・66kg
髪・・・M字&てっぺんハゲ
顔・・・笑うとトムクルーズ(同僚に言われるらしい。髪形だけとの噂もw)
性格・・・優しくてバカ
特技・・・10年越しでやっているとゆう「ちぃにーちゃん」(ひとつ屋根の下)のモノマネ
必須アイテム・・・ニット帽


なれそめ
2006年某月、新宿の飲み会で出会う。
        ↓
当時、不自然なヅラ着用。
本人は「自毛だよ!」と言い張っていた。
        ↓
数日後、あっさり「あのときヅラでした…」とのメールをもらう。
おまけについてきたハゲ画像。
友達付き合いをはじめる。
なぜか気が合う。一緒にいると楽しい。
その後交際へ。
        ↓
横髪は元気に伸びてくるせいか交際半年にして
「お茶の水博士化」。
ヘアーも乱れがちなため思い切って坊主に。
スースーさは変わらないらしい。


現在関東某所にて一緒に暮らしています。
わたしはまだ諦めてません。
毎日ワカメを食べれば絶対髪は生えてくる
日々のレシピや最新ダーハゲ情報など綴っていければと思います。
 
 
   
Posted at 13:45 / 登場人物 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!