心機一転な感じで 

March 22 [Thu], 2007, 4:00
このヤプログはもう更新しません
少ししたらリンクから外します


ヤプログさんよ長い間ありがとう(^ω^)

うああ 

March 21 [Wed], 2007, 15:16
やっと某ブランドに電話したあああ

ニート脱出第一歩

よくやったと誉めてくれ(^ω^)

本当に 

March 21 [Wed], 2007, 2:18
無気力!


ブログ更新すらする気なくなってきた
書く事ねーし

今日1日何もしませんでした
終わり

今わんだぜ 

March 19 [Mon], 2007, 23:22
顔作った

うあ 

March 15 [Thu], 2007, 18:17
リアルタイムで銀魂のアニメ初めてみるw

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 17:09
あああ消えたい

りにゅ 

March 15 [Thu], 2007, 14:35
してみたがどうなんだろ
前のバラの方が好きかも

ああ 

March 14 [Wed], 2007, 2:45
今日のe盤のSさんの日記に涙が出た
今の自分の状態とシンクロする




歌にまた救われる気がする
音楽依存つかバンド依存だなこれw

チェックみたいのやってみた 

March 13 [Tue], 2007, 19:05
鬱66/80点

リスカは重度で点数忘れた

ボダ50/100


こんなん
あてになるんかわからんが
このままじゃやばい
沈みすぎてやばい
無気力すぎてニート
働きたくない
電話が怖い
社会に適応する事がきっと出来ないから怖い
喋れない話せない目を見れない
声が発せない
喉が詰まるあの感じ
この電話はそれに繋がっている
面接が怖い
想像しただけでいやだ



病院に行きたいが金ない
親には言いたくない


どうすればいい
鬱は甘えですか
僕は甘えてるだけですか
なら罵って叱ってくれ
ちゃんと明日には
電話出来るように甘えるなと怒ってくれ


むしろ殺してくれていい
行動出来ないまま何週間経つのか
僕は腐るだけだ

いや 

March 12 [Mon], 2007, 0:30
嘘だろ
放心状態でこれを打ってるずっとやな予感してたんだ

解散

その2文字が
重い
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 羽化 (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる