お引越し 

March 18 [Tue], 2008, 21:14
以前言ってた新ブログのほうに引越しします

http://sakumi195edge.blog.shinobi.jp/

変更よろしくお願いします

2008年3月 朔彌慶

終わったー 

March 12 [Wed], 2008, 19:20
受験終ー了ー
長かった・・・
今日、本命の後期試験を受けてきました
終わった後に買い物行ってきました
春服買ったよ
可愛いバルーンスカートを見つけたんですが高かったので涙を呑んで断念しました
春コートとショートパンツとパンプスも欲しかった・・・

花粉にやられてます
いやーもうマジですごいよ花粉
飛びまくってるよ
くしゃみ鼻水がほんとヤバいっす
鼻セレブ買わなきゃ・・・っ!!

幻の夢だけど輝くような夢を 

March 05 [Wed], 2008, 12:41
スベリ止めに合格しました
本命の発表はまだなんですけどね
まぁアレは国語でコロニー落としが起こりましたから無理でしょう
日本史もなー
刈田狼藉と使節遵行が書けなかったし、北条時頼を北条頼時って書いちゃったし
前期の私立に全落ちしたときはホントどうしようかと思いましたが
スベリ止めとはいえ自分のしたい勉強が出来る学科なので
もしそこに行くことになっても4年間しっかり勉強しようと思います
とりあえず大学入ったら漢検2級の勉強をしようかと
あと、オタクに戻ろうかと
いつのまにかアニメイトが増床してたので、それにも行かないと
4月からのアニメも観ないと
定演に出るために部活復帰してバリバリ吹かないと
つーか楽譜もらってねぇー(笑)

あ、高校は無事卒業できました
2年の時は遅刻・サボリ日数が真剣にやばかったので
3年の後期中間くらいまではそんなに遅刻もしないよう気をつけました
とある授業は結構サボってたけどね!!
まぁそこそこ頑張ったので4はもらえたけどね!!
周囲の誰もが「その努力を1年の時からすりゃ良かったんだよ」と思ったことでしょう

卒業式は何ていうか華やかとラフさが絶妙にマッチした式でした
名前呼ばれるときに「ラァ〜イ」と返事した人がいたり
校長が「おめでとう」って言ったら「ありがとう」と軽く返した人もいたり
自由唱歌のEXILEの『道』をほとんど歌えなかったり
でもソコがうちの高校のいいところなんですょ
3年間同じクラスでしたけど皆個性的で面白くて楽しくて優しい人たちでした
このクラスになってホント良かったなぁと思いました
こんな私と付き合ってくれて本当にありがとう
それぞれ別の進路になってしまうけど、これからもよろしくです


そのうち新ブログに移行しようと思います
FC2と迷いましたが結局は忍者にしました。にんにん
新ブログでもよろしく


携帯電話が無性に欲しい今日この頃

羽ばたくときが怖くて風を忘れた 

February 09 [Sat], 2008, 16:47
センターは7割4分でした(泣くしかねぇ)
私立入試が一段落
一週間後の結果待ちです
つーか受かった気がしねぇー
英語のポカミスを一体幾つ見つけたことか…
あと某R大の日本史はエグかった
歴史は満遍なく出すものだと思う
焼き物って言われて3つくらいしか浮かんでこなかった私が駄目なのか…?
本命は25日です
倍率5.2倍
84人蹴り落とせ、私!!


ガンダム00
トリニティさん家の3兄妹、何だアレー
私と次兄の「命のリストラ候補」はこれまでロックオンが首位だったんですが
この度めでたくトリニティ次男が首位浮上
なんていうか、あのビットが許せない
ビットはニュータイプか強化人間が使うものだと思うんだ
ちなみに妹が乗るスローネ・ドライのGN粒子散布は「月の繭」だという意見多数
遠目から見たらセカンド・インパクト(笑)


リンクに「朔彌の本棚」を追加しました
朔彌がどんな本を持ってるかがよく分かります
でも持ってないけど読んだ本とかは入れてないので
読書遍歴ってわけじゃないです

渦巻く星の響きにのせて 

December 31 [Mon], 2007, 21:01
2007年も今日が最終日です
今日まで16日間、毎日冬期講習行ってました
明日のみ休みです
フハハ
死んどく?ってカンジ

書くネタが溜まってるので受験が無事終わったら色々書こうと思います
あ、脱受験生の皆さま
ご利益ください(笑

とりあえず
2007年お疲れ様でした
来年もどうぞよろしくお願いします

2007年12月31日
朔彌慶 拝

終わりに怯えて泣いて終わらない歌を歌った 

October 27 [Sat], 2007, 20:15
今月3回目の更新です
だいぶ涼しくなりましたね
朔彌は後期に入ってからチャリ通してます
片道25分
バス通の頃より遅刻の心配が減りましたょ

アクエリオン
何か人気ですねアレ
本編見てないんで内容知らないんですけど
NOBELが学校で歌ってます
NOBELを知らない方はこちら
最近はヤツも忙しいみたいなんで更新はされてませんが
本人は何ていうかかなり濃ゆいヤツだと思います

前期の成績が来たにょー
以前と比べると5と4が増えた気がします
受験生だから甘くつけてくれてるんだろうか

POTION

FINAL FANTASY Z POTION
画像はクラウドとティファです
塾の前のコンビニで偶然見かけて即行で買いました
ユフィもあったんですけど、どうでもよかったんで買いませんでした(ひでぇ)
これで私のHPも回復したらいいのになぁ

ガンダム00
パイロットをマイスターと呼ぶのが微妙
刹那は思ってたより声が低かったです
やー、でも宮野くんはいい声だ

3連敗て・・・・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 21:34
グッバイ日本シリーズ
短い夢だったなぁ

あなたの亡骸に土をかける 

October 03 [Wed], 2007, 18:56
勝ったどーっ!!!!!
読売ジャイアンツ、リーグ優勝おめ!!
我が家は家族揃って巨人ファンなので昨夜は大はしゃぎでした
ええ、そりゃあもう、世にも奇妙な物語なんて眼中にないほどに。
おかげでグランパッションさんが興奮してた阿部サダヲの話にもついていけませんでしたが
いいんです、巨人が勝てば。
クライマックスシリーズ突破して日本シリーズで勝ってくれれば

ただいま期末テスト中
現代文の記述欄の多さに先生は鬼だと思いました
平均取れてるといいなぁ

リンク一件追加しました
エムズというサイトです
絵の雰囲気がとても素敵です

輪違屋糸里
最近読んでみたい本の一つ
浅田次郎作品は現代物より時代物が好きです
宮部みゆきもまた然り

ラブかストーリー
これも読んでみたい
妄想美形男子と読書美少女の恋愛小説、らしいです

まるマにハマっちゃったー
ネタが分かれば結構面白かったです
魔族3兄弟の次男が好きです

絶望先生
OPに作者とかアシスタントの写真を出すセンスに痺れました
という訳で作者の写真のほうを載っけます
こちら
先生がやたら格好良いのに注目

精霊の守り人
終わりましたねー
オリジナルな話とかもあったけど全体的に良い構成だと思いました
やっぱ神山さんはいいなー

ロミジュリ
あ、そんな結末なんだってカンジでした
最後まで砂吐く台詞が多いアニメだったなぁ
でもロミオが段々かっこよくなっていってた気がしなくもないです(どっち)
ペンヴォーリオを見て癒されてました

コルダ2アンコール
届きました
加地君のスチルに犯された気分になりました(やめぃ)
志水君の可愛さにうっかり手を出しそうになりました(やめぃ)
あぁ、病んでるなぁ
この間、学校で友達に
「ときめきたい。ゲームしたい。」と言ったら
「ときめきとゲームは同価値なのか、そこの女子高生」と言われました
や、寧ろ2次元にときめきたいというか3次元(それも身近)にときめく対象がいないというか
あぁ、かなり病んでるなぁ

そういえば
もうすぐ、えふさんのお誕生日だそうで
絵を一枚描きまして、それを神崎さんに託しました
ものすごいフツーな絵なんですけど
何というか朔彌の誠意というか頑張りが見え隠れしてます、多分
えふさんがお住まいの地区の方たちなら、見ることがあるかもしれませんね
そのときは鼻で嗤ってやってください

在りし夢に争いは付き物と神が云うなら 

September 02 [Sun], 2007, 11:05
文化祭練習で疲れてます
気付けばもう9月、9月ですよ、ぎゃあーっ!!
勉強進んでないし!来週記述模試だし!!
やべぇー

次兄がハヤテのごとく!と絶望先生にハマってます
誰か奴を引っ張り上げてやってください
穴子さんの声がツボらしいですょ本人曰く
てか兄妹でブレブレブレブレ歌ってんのもどうかと思うんだ

彩雲国物語
秀麗の身体の変化が気になるとこです
タンタンはやっぱり良いキャラですね
あと葵長官が素敵です
……え、劉輝と楸瑛無視?

エンドロールまであと、
壁井さんは不死人とかトランスジェニックとかが出てきたほうが面白いと思う
鳥籠荘とか変人ばっかりでも面白いのに
何で現代の恋愛モノは微妙なんですかね
てことで私的には微妙でした

エヴァ 序
次兄の話によるとヤシマ作戦あたりまでらしいです
レイが微笑うとこね
まぁそこがいちばん区切りやすそうだもんなぁ
DVDが出たら観ます、多分

憑神
読みました。面白かったです
死神が可愛いんです
あと貧乏神も
映画観たいなー

うろ覚えで描いてみよう
ヘッポコロジーさんの爆笑コンテンツです
最近新しいキャラが更新されました
その名も黄色いくまさん(仮名)
某ディズニーの皆から愛されている黄色いくまさんです
他にもガチャピンやらアトムやら色々盛りだくさんです
となりのネネコさんも連載中
横のリンクからも行けるので是非行ってみてください

宛て度なく君を手繰り寄せて 

July 27 [Fri], 2007, 13:16
何で開国してからの日本はあんなポンポン条約とか協約とか結んでんだ
外相だけだと思ってた幣原喜重郎は首相もやってるしさ
ややこしいんだよコノヤロウ
・・・・・・と、日本史にキレてみる
や、日本史にキレる前に英語と古文やりなさいよ朔彌さん

というのが現状です

塾の自習室にお昼から7~8時間くらい篭ってます
自宅の私の部屋は昼から夕方まで西日にごっつ晒されて
すんげぇ暑かったりするんだな
なので塾に避難もといお勉強
反対に塾は涼しいので上着必須です


身代わり伯爵の結婚
シリーズ第2弾
8月1日発売なのでまだ読んでませんけど
何があろうとも買うだろうなぁ
ちょうど1日から夏期講始まるんだけどなぁ

あと8月に買うものメモ
月色光珠・ヴィクロテ番外編・鳥籠荘・エンドロールまであと、


8月は更新しないかもです(とか言ってやったりするかも)

そういえば
親友M姐に暑中見舞いと称して絵と手紙送りつけたら
姐さんも色々と送り返してくれました
わーい
姐さん愛してるょ
私が18歳になったのを
「○○(本名)もついにティーダより年上になっちゃったねぇ」
と言い表す姐さんが大好きです(笑)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朔彌慶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガと時代小説とライトノベルが主ですが,基本的に雑食
    ・ゲーム-RPG好き。プレステっ子。
    ・音楽-バンプ、アジカン、ラルク、アンジェラ・アキ、ALI PROJECT、ポルノグラフティ、宇多田ヒカルetc
読者になる
2次元住人。またの名を暗黒の受験生。ネガティブ・自堕落・マイペース・いい加減という言葉がよく似合う人間だと思う。
最新コメント
アイコン画像波つん
» 終わったー (2008年03月12日)
アイコン画像あんな
» 羽ばたくときが怖くて風を忘れた (2008年02月10日)
アイコン画像hasf234
» 宛て度なく君を手繰り寄せて (2007年09月16日)
アイコン画像ちどり
» 止まらない哀しみを抱き締めていた (2007年07月08日)
アイコン画像Has.F.234
» 無邪気に咲く気にはなれない (2007年05月16日)
アイコン画像Has.F.234
» 曇っていく世界でもがいてあげる (2007年05月01日)
アイコン画像nobel
» 求めることに慣れて寂しさに迷っている (2007年04月14日)
アイコン画像鶴屋
» 例えば夢のような他愛ない望み抱いて (2007年03月22日)
アイコン画像NOBEL
» 涙に負けない強い情熱を信じてた (2007年02月12日)
アイコン画像F・ひつね
» 少し開いた距離がもどかしくなる (2006年12月25日)
カテゴリアーカイブ