風邪。 

April 21 [Fri], 2006, 16:24
久しぶりに日記書いたと思ったら此れですか!!
風邪ひいちゃいましたよ。
喉と耳が痛いです。
いつも風邪引くと中耳炎になっちゃうんですよね(苦笑

理由。 

April 04 [Tue], 2006, 21:11
僕は母を殺しました。
『理由』は、五月蝿かったから。
毎日毎日僕の耳元で
「将来の為に頑張りなさい。一生が掛かっているのよ」
と言い続けたから。
僕はもううんざりだ。

僕は父を殺しました。
『理由』は目障りだったから。
何も知らないクセに大きな口を叩くから。
何も知らないくせに
何にも為にならない小言を言って
僕を殴る。

二人は
僕がいくら努力を尽くしても
其れ以上を望みました。
試験で満点を取っているのに
其れ以上って何ですか?

なので僕は僕自身の人生を捨てる為に
まず一歩。
両親を殺しました。
そして次は自分の番です。
全ての汚い世界へ
さようなら。


何だか久しぶりに日記書きますね(汗
いろいろあったもので必死に生きてました。
はい、生きてます。
とりあえず今はHPを編集する気力が足りないので
ブログの方に書きました。
少しでも共感・好意を懐いてくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。
っても内容アレですけど(逃

戯言。 

March 14 [Tue], 2006, 23:28
永遠の忠誠を誓う君を見て
僕は鼻で笑いました

犬のような君は
僕に甘えたような声を出して
腹を仰向けに
強請るような目で見上げてくる
そんな存在が疎ましく
けれど捨て駒を上手に使おうと
遠くに行くように言いました

そんな事はとっくに忘れた僕が
君を見つけたとき
ぼろぼろになった君は
変わらぬ目をしていて
僕は虫唾が走りました

だから最後の命令をする
「死ね」
そうして自ら死んでゆく君を目の前で見るのです

間違い電話。 

March 07 [Tue], 2006, 15:57
さっき電話がかかってきた。
んで。
全然知らん番号だったんでシカトしようと思ったんですが
何となく出る。
?「ryadwthu〜なんですけどー」
俺「はぁ?」
?「たかし君のお母さんですかー??」

・・・・・・・・・。
ハァ???(゚д゚)??????
たかしって誰よ?
知り合いに居ないし。
つかお母さんて歳じゃないですしね?
なので。
俺「いいえ、違いますw(ちっ)」
?「あ。すみませんでした。ブチッ。。。ツーツー・・」
んー。
たかし君のお母さんの声に似てたんかねぇ??

卒業になるよ。 

March 04 [Sat], 2006, 21:34
明日卒業式です。
何とか卒業出来ました。
何だかうちの学校はストレートに卒業出来る人が20%以下だということで(汗
そんなに低いのか(滝汗
とりあえず最後の登校日なので楽しんできます♪

かなり久しぶりに。 

February 16 [Thu], 2006, 15:35
TOP画を変更しました。
素敵なサイト様から拝借いたしました。
リンクから飛べますので是非!!
てか更新してるのがTOP画だけだなんてっ!(泣
最近日記サイトとなりつつありますね。
(其の日記すら書いてないが(汗))
mixiに書いてしまう習慣がついてしまいまして。。。(逃
ですが
卒業も決まりましたし、某締め切りもあと少しで終わりますので
少し時間が出来ます。
その時にでもゆっくり構想を練り、文章を綴ってみようかと思ってます。

今年一発目。 

February 07 [Tue], 2006, 20:22
此間のパシ横でのコミワで
コスってきました(死
しかも誰だと思います?
なんと
雲雀です(死

あれ?前書いたっけ?まぁいいか。
とりあえず赤マルに載ってるポスター通り頭に鳥乗せましたw
雲雀を知らん人でも鳥に食いつきましたよw
「えー?此れどうやって頭に乗ってるの???」て。
ピンに縫い付けてあるんですよ(答え

てか帰りにたいやきをね、食べたんです地元で。
んでツナマヨ頼んだんです。
狂蜘(字あってたっけ?)と一緒に頼んだんです。
なのにね。
食べたらプリン。
狂蜘もプリン。
二人ともプリン。
お金返してもらったけどね。。。甘いんだわ。
糞がつくほど。('A`)
もうプリン味のたいやきは勘弁だ。

折角のイベの思い出がプリンによって潰されました(笑

あ。そいや諦めてたんですが
卒業決まりました。
一応4年制だけど3年間の最短ストレートコースに乗れました。
先生曰く「一握り」の中の一人だそうで。
とりあえず良かった良かった。

あけましたね。 

January 27 [Fri], 2006, 12:44
今年になってからこちらには初めて日記を書きます。
皆様、明けましたおめでとう御座います。
・・・遅いですね(笑

えっとですね。
個人的にいろいろありまして、日記がようやく落ち着いて書けるようになりましたので
書かせていただきます。
落ち込む事が多く精神的に不安定でした。
其れは今も変わってないんですが(滝汗
なので、このブログが多少メンヘル系の内容が混ざるかもしれません。
ですが其の時は反転させるなど、なるべく直視にならないようにしますので
ご安心くださいませ。

2月のコミワではコスが決定しました。
雲雀です(爆死
つか其の前に借りる学ラン・・入るかな???(滝汗
そしてトンファーがありません(死
雲雀のくせにっ・・・雲雀のくせにっ(涙
でも頭に鳥はばっちり乗せますvv

それでは今年も宜しくお願い致します。
なるべく作品を載せられるように極力頑張ります。

今年最後。 

December 31 [Sat], 2005, 17:09
今日で今年最後となりましたね。
今年一年いろいろありがとうございました。といろんな人に言いたいです。

ありがとうm(__)m

とりあえず年越しは飯食ってジャニさんとこのカウントダウン見ます(笑
ジャニさんとこにハマるの初めてー(笑

寒い、寒いわ!!! 

December 22 [Thu], 2005, 9:38
冬って恐ろしいですね。
本当乾燥恐ろしいガタ(((;゜Д゜)))ブル
乾燥しすぎて手ぇ痒いです(泣
踵もガサガサです(つд`)
何か良いクリームとかないかね??
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぎるど
» うわぁー。。。 (2005年09月03日)
アイコン画像杉野
» 葉書。 (2005年07月04日)
アイコン画像
» おわぁー! (2005年06月22日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 修羅場なんてもんじゃない。 (2005年06月18日)
アイコン画像aiku
» 今日は六の日。 (2005年06月06日)
アイコン画像aiku
» 電車発進!! (2005年06月05日)
アイコン画像aiku
» 地元。 (2005年05月21日)
アイコン画像
» 喉が・・・。 (2005年05月17日)
アイコン画像管理人。
» あまりにも。 (2005年04月09日)
アイコン画像aiku
» あまりにも。 (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkswitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる