お久しぶりにございます! 

2006年08月10日(木) 16時00分
PCが復活しまして、こちらが完全に放置状態になってしまい、申し訳なく・・・。
近況としましては、ようやく色々と重い腰を上げ始めました。
PC版の移転準備。
バイト。
・・・色々と言っても2つですが。

そして、今バイト中だったりします。
携帯を使っていても、何も言われない会社って・・・。
別に休憩中という訳ではありません。
と、言うより、明確な休憩時間がないので、客がいない時が休憩時間、みたいなね。
それで、某紅茶メーカーのスパークリング紅茶を飲んでいるのですが、無糖のものなので、何か酒を飲んでるみたいです。ノンアルコールだよなぁ・・・と確認を何度もしてしまいます。
そう思うのは私だけですかね・・・。
今度からは気をつけよう。
何かほろ酔い気分だ・・・。

復活目前!! 

2006年07月03日(月) 14時06分
パソコンをついに、買い直しました!!
ようやくネット生活に戻れそうです。
復活報告は又、後程という事で・・・。

・・・暑い・・・ 

2006年06月29日(木) 14時25分
っていうか、むしろ熱い・・・。
何か去年も同じ事言っていたような気がしますが・・・。
道民は暑いのに弱いんです!!

先程、地元の母に電話をしたら、「今日は久々に晴れたから暖かいよ」との事で、「何度くらい?」と聞き返すと、「18度くらいじゃない?」とあっさり返され・・・どうしてくれよう、と。(半ギレ)

畜生・・・たまに吹き抜けるビル風が気持ちいいぜ・・・。

ちょっと遠い目をしてみたり。

こんなクソ暑い中、旦那は会社の野球大会へと出かけ、試合中に「今、俺翔陽戦のミッチー状態だ・・・」と電話をかけて来たので、「ミッチーは諦めずに自分の役目を果たしたんだから、アンタも自分の役目を果たしな」と一言告げて電話を切ってやりました。(酷)
・・・だってそのせいで、本当は今日PCが復活するはずだったのに、買いに行けなくなったんですもの・・・。
「そんな余力ねぇよ」
の旦那の一言によって。

・・・畜生め・・・。

いつになったら、私の楽園生活が戻るのでしょうか・・・。
そのうち、金が尽きるぞ・・・。

昔を振り返ってみた 

2006年06月20日(火) 22時14分
『SLAM DUNK』を好きになってから、バスケのイメージが変わった私。

学生時代のバスケ部のイメージは、青田君がゴリに言っていたイメージと一緒でした。

『バスケとサッカーは軟派。野球は硬派』

う〜ん・・・偏見ですね。(反省)

サッカーは、私の幼なじみがやっていて、そいつが軟派だったっていうのが原因だと思うんです。・・・あの、馬鹿大猿・・・。(ボソ)
でも、バスケは周りにやっていた男の子いなかったのに、どうして軟派なイメージだったんだろう・・・。
女の子しか、やってた子知らないんですよね。
背の大きな男の子は、皆バレーボールやってましたから。
どこでそんなイメージが植え付けられたんでしょうね。

・・・思い返してみても謎です。

注意散漫・・・ 

2006年06月07日(水) 23時09分
ここから先は、KinKiについて語っています。
興味のない方はスルーしてください。




今更・・・本当に今更なんですが、KinKiのH albumをボンヤリ眺めていたら、-H・A・N・D-とサブタイトルが付いているのに気がつきました。(本当に今更です)
で、歌詞カードの1枚目を見てみたら、アルバムの主旨(・・・と言うか、handの英訳)なんて書いてあったんですね。
気がつきませんでした。
買ってから今まで。

・・・どうりで、写真の中に光ちゃんと剛さんの手の写真があると思いましたよ。
いやー。
手フェチの私へのサービスだとばかり思っていました。(そんな事は絶対ない)
しかし、発売されてからかなり経つのに気づかない私って・・・。OTL
歌詞カードに目もくれず、裏の写真にばかり釘ずけになっていたからでしょうね。
・・・主に光ちゃんの手の写真に・・・。(妖笑)

メロンパン 

2006年06月03日(土) 20時09分
最近、ハマっているんです。
特にセブンのメロンパン。
この間、ニュース番組か何かで、開発するまでのドキュメンタリーみたいなのをやっていて、冷やかし半分で食べてみたら・・・見事にハマりました。(T^T)
元々、メロンパンって好きじゃなかったんですが、年を取ると味覚が変わるというのは本当のようです。
とは言っても、果物のメロンは一生好きにはなれなさそうですが・・・。(青臭くて好きじゃないんです)
明日のご飯もメロンパンだ!!(シフォンケーキのように、好きになったら、飽きるまでそれしか食べない癖が・・・ 苦笑)

報告 

2006年05月26日(金) 0時52分
昨日の日記の結果!!

KinKiの光ちゃんでした。
オープニングがバッチリ光ちゃんでしたしね。

・・・アニメか・・・。

頑張れ、光ちゃん。
ファイトだ、光ちゃん。(笑)

素朴な疑問 

2006年05月25日(木) 15時41分
ここから先は、拙宅で取り扱いのない作品のネタなので、興味のない方はスルーしてください。






今日の24時45分(正確には明日の0時45分)にフジテレビ系で入っている『獣王星』っていうアニメの主人公の声、光ちゃんなんですか?!
先週エンディングロールだけ見て、ドラマの再放送かな?って思ったんですが、何やら違うみたいだ…って思って、近くのコンビニでテレビ欄の載ってる雑誌でチェックしたら、声 堂本光一って書いてあったので。

…同姓同名…?
んな、バカな…。

等とダンナと論議をしたりしていたのですが。

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
私の推察通り、これはKinKiの光ちゃんで間違いはないですか?

とにかく、声を聞けば、光ちゃんかどうかはすぐに分かると思うので、夜を楽しみにしている上海でした。

ちょいと頑張りました 

2006年05月18日(木) 20時34分
連日に渡り、漫画喫茶に通う女です。
PCの方にミッチーの誕生日ドリをあげました。
あんまり誕生日とか関係ない話になってしまったんですがね。
ちょいと時間がなかったので、PC版の日記ではなく、ここに書いている訳なんですが、ミッチーのドリ、気になったら覗いてやってください。
こちらにはあげないので。

『DEAR BOYS-Fast Break!-』を購入! 

2006年05月14日(日) 12時38分
これは、八神ひろき様原作のバスケマンガのゲームなんですが、これをやっていると、SDのゲームを熱望してしまいますね〜☆
フルボイスは勿論の事(勿論、キャストはアニメと一緒)、キャラを落とせる要素があると、私的にはツボですが・・・。(笑)
男性の購入者を増やすなら、主人公が男か女かを選べる機能があったりするといいかなぁ〜とか。
主人公の学校選択も出来るといいなぁ〜、とか。
で、主人公が男なら、誰と仲良くなるかで、試合中のコンビプレイが変化するって感じで、女なら友達になるか恋愛の対象になると、試合中の活躍が変わるとか?
隠し恋愛キャラで、桜木軍団。(笑)
洋平だけじゃなく、大楠・野間・高宮(笑)もおとせます、みたいな。

うーん・・・。
やった事ないけど、『テニプリ』のゲームみたいな感じなのかな?

後、原作では絶対ありえない事も出来るとか。
流川と花道が仲良しに出来るとか。(笑)

・・・それだと、何か違うか。(笑)

と、昨日からずっとこんな事を考えてます。
『幽白』もPS2でゲームになったりしたんだから、SDもなっていいよな〜って思うんですが・・・。

ゲーム化しないかな・・・?

あ、勿論『DEAR BOYS』のゲームは楽しくプレイしてます。(笑)
私的には、裏八神も好きなんですが、それは関係ないですね。(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像上海
» メロンパン (2006年06月04日)
アイコン画像いず
» メロンパン (2006年06月04日)
アイコン画像上海
» ちょっとした疑問 (2006年05月02日)
アイコン画像上海
» もうすぐ結婚記念日 (2006年04月28日)
アイコン画像いず
» もうすぐ結婚記念日 (2006年04月28日)
アイコン画像けい
» ちょっとした疑問 (2006年04月27日)
アイコン画像上海
» 遠い・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像けい
» 遠い・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像上海
» 完全に放置サイト・・・OTL (2006年03月14日)
アイコン画像上海
» 完全に放置サイト・・・OTL (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkstrawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる