評論文 

2007年04月27日(金) 22時43分
ペシミストは、未来や人間に対する否定的なイメージを持つ。
未来に対して最悪のイメージを持ち、人を観察する時には常に最悪の資質、
最も利己的で打算的な動機を見る。
ペシミストにとって、社会とは悪賢くて頽廃的で邪悪で、周囲の情況をいつでも
自分のために利用してやろう、とかまえる人々から成り立っている。
要するに社会とは頼ることもできず、支援に値しない人々の群れだと思っている。
ペシミストに何かに対する計画など話そうものなら、
たちまちあらゆる厄介や障害について聞かされるだろう。
もし首尾よく目的を達成しても、最終的に味わわされるのは苦渋・幻滅・屈辱なんだと
思い知らされるであろう。

ペシミストは異様な伝染力を持っている。ある時路上で出会おうものなら、
すぐさま消極性と無気力を伝染させるだろう。
ペシミストは我々の誰もが持つ、呼び起こされることを期待している心の傾きを巧みにつかみ、
それによってねらいを実現しようとする。

・・・・・お話しになりませんね

あいば 

2007年04月23日(月) 23時19分
素晴らしい・・・

性格 

2007年04月21日(土) 22時28分
てか私は「自己中心的」「機嫌次第でどうにでもなる」
なのでね。その点皆様ふまえてほしいかなと。

fragile 

2007年04月21日(土) 22時11分
会えない夜は決まって 寂しさ襲う
好きだから 不安になる こんな想い 悲しくて
守ってあげると あの時言ったこと
躊躇う気持ちも 嘘ではないよ
それでも 信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように 抱きしめていたい
こんなに こんなに 君を好きになって 本当に 本当に 嬉しいから
たとえば この先 挫けてしまっても 握ったその手を もう離さない
傷つける日もあるけれども........
(by Every Little Thing「fragile」

...........てか水色ピグミーお話になりませんね。
この自己中心的な私に対してあの人の悪イメージ植えつけた以上
責任とっていただきます。指導でもしますかね。
「君は根本から認識が間違っているんですよ。
そのような間違った認識をしているからこのようなことが起きるんです。
何にしても、望まなければ来れないこのゾーンに入った以上
こちらの規定には従っていただきます。
それが嫌であるならば今すぐここを出て行きなさい。
そのくらい許される場所は数え切れないほどありますよ。
そこに行けばあなたの思うとおりになりますから。
それがいいと思いますけどね私は。どうです?
お話にならないですね......」(bySatoru Ikeda
こんな感じで。

制吐剤 

2007年04月21日(土) 22時08分
てか21:24まで筑波メディカルセンター病院にて
制吐剤点滴食らってました。
2時間よ2時間。冗談じゃない・・・・

想像してたよりももっと 小さかった君を守ろうと(byFMB 

2007年04月21日(土) 22時03分
ねーっ。で意味はわかりましたでしょうかね。
リヴの書き込み以外なら日記でもコメントでもメールでもいいので
意味推測どぞ。

コメントのお返事((●´艸`) 

2007年04月21日(土) 14時46分
お返事でス!!!(byDM
D=Devil
喜ぶ怒るは直接説明いたします

Homework 

2007年04月21日(土) 14時30分
数学:証明の別の方法を3つ考える
    体系問題集幾何編P7~P12
    プリント1枚(12問)
英語:TREASURE2 WorkBook Lesson1 全部
    SIRIUS21 GRADE2 第1~3章
国語:プリント2枚 (14問)
    文章要約
理科:イオン式暗記
社会:一問一答56問

・・・・・・拷問に値します。
これを2日でやれと。

JEWEL 

2007年04月21日(土) 10時21分
一問一答。
私=C 相手=D とします
D「Pと関わりを持たせたくなかったのは「めんどうなことになる」
  を公の理由にしています」
C「他にあるのか」
D「あります。誰も知りません。」
C「悪いことですかね。いいことですかね。」
D「カバ殿の気持ち次第です」
C「気持ち じゃなくて 機嫌 の間違いじゃねえの?」
D「いえ。気持ちです。気持ちによって怒るか喜ぶか決まります」
C「怒る で表現は100%正しいですか。」
D「......怒りはしないかもね。微妙 はありえる。喜ぶ もありえる」

はい。ムーンライト殿。推測どぞ。

生徒指導 

2007年04月17日(火) 20時25分
生徒指導寸前ですた。
クソ学年部長との一問一答。
代表的なのだけご紹介。
学年部長(以後S)「君は目黒に制服のまま行きましたか?」
私「いいえ。上野と東京しか行っていません。」
S「取手に他校生を呼んで遊んだことはありますか?」
私「?誰がですか?」「ありませんよ」
S「では、悪魔(本名)という名前をあなたは知っていますか?」
私「はい。知ってます。どうかしたんですか・・・?」
S「その人とあなたはどういう関係ですか?」
私「うーん・・・・知人・・・みたいな感じだと思います」
S「では、その人は明らかに身だしなみが悪かったようですが?」
私「?だから呼んでないって言ってるじゃないですか」等々。

・・・・・・どんだけ頑張ってフォローやったか。
チクった容疑者は元2組の人に絞られています。
容疑者1 (Rai Yukihiro)
容疑者2 (Hokiyama Ryo)手初めに両方潰させて頂きます。
無罪が確定すれば私が謝罪いたします。
確定しなければそのまま潰されたまんま。
有罪の方は怒鳴りつけます。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ARAHAYIM
» 性格 (2007年04月22日)
アイコン画像ARAHAYIM
» JEWEL (2007年04月21日)
アイコン画像ARAHAYIM
» らーめん (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる