無職まんせー 

August 26 [Sun], 2007, 19:47
職が決まってしまいました(^ω^;)
働きたくないよー!笑
こりん☆のニトリに居るから、遊びにきてねWWW
お値段以上ですおWWW

記事ありがとー★
気ままに更新して行きましょう*(〃・ω・〃人)*
サイコ安いねWWWW
良いお買物(*ゝωб*)☆
過去に、すんごぃ中途半端に1&4巻だけ持ってましたW4巻の人間植物みたいなやつ?きもち悪いW

てか、なんかよぃタイトルとかないかなー?
ゲロの絶望にサヨナラだいすきなので、仮タイトルとして付けたんだけどm9(^Д^)プギャーだおねW
パソスキンゎエロレトロな感じがちっぴーっぽいかなーっと思って、セクシーなおねぇさんにすますた(^ω^)
どぅかすらー?

なんか、長くなっちゃってごめんー(・∀・;)

ちっぺそ 

August 25 [Sat], 2007, 23:37
はろうー♪
やってきましただよん★
ガチャ様鷲掴みwwwwwwくそカワイイしww
あたしの部屋もがちゃぺそだらけよー。
計5体いるww
学校はじまったら、連れてこうかなぁー。

あたしゃ今日はブックオフで多重人格探偵サイコをまとめ買いしたww
だって9巻まとめて400円とかww安いだろww
もう脂肪す(泣

(ΘшΘ){初登校!) 

August 25 [Sat], 2007, 1:27
んとねーぁたしの近状はねー21日〜24日まで学校で、我が愛すべき(ΘшΘ)くんを連れて行きますたW

(ΘшΘ)くんが魅力的過ぎたのか、先生(おじいちゃん)に「何これ?!」って鷲掴みにされますたおW

しかも受けた授業漢文WWW漢文できないくせに取りましたよ、ええ。春望くらいしか覚えてなかったし(・∀・;)

ちぃちゃんも時間ある時とかよろしくねー(^ω^)雑談とか日記とか、なんでもー♪

てすつ 

August 25 [Sat], 2007, 0:48
(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkslde
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる