(無題) 

2006年05月20日(土) 8時40分

天気いいし。

次の休みまで遠いいな。

休みは誰とも会わないで過ごそう。

たまには自分だけの為に時間使おう。

携帯の電源とか切ってみようか。

うん。
いいかもね。


(無題) 

2006年05月19日(金) 11時50分


あ〜…いい天気だ。
こんな綺麗な桜に埋もれてしまいたい。
もう笑顔でいるのが疲れた。
このまま帰りたい。
仕事なんてやってらんねぇ。

(無題) 

2006年05月19日(金) 0時19分

もーどうでもいいよ。

心配してたのは本当。
でも連絡全て受け身ってどうなの?
いつもあたしだけが悪いって結果になるけど、自分は全く非はないの?
悪いよ、全部自分が悪い。
そーやって丸くおさめようとしてたあたしは何なの?
ごめんや心配の言葉が全部皮肉に聞こえるなら勝手にどうぞ。
連絡来ないなら自分からしてみるって事出来ない?

忘れた訳じゃない、本当にそれが真実なのに受け入れられなかったらもうどうしようもないじゃん。

今の状況は凄まじいと思うよ、想像も出来ない。
でもどんなに仕事遅く終わっても会いに行こうと思った。
心配で心配で。

歩み寄ろうとしても一緒に遠ざかるあんたに今はそれを追おうとは思わない。

今までのあたしらはなんだったろうね?



医龍 

2006年05月18日(木) 23時08分

漫画買ったけど面白かったから、ドラマ見てみたけど思ってたより面白かった。
来週も見れるかな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkskydark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる