ね、ねむい 

2010年03月30日(火) 21時54分
ダメだ、眠いです。




あああ、眠い。


今日は早めに寝よう。

当選… 

2010年03月29日(月) 22時03分
と考えていいんでしょうか。

ディスパのEASTのチケット。




はてさて。どうなの?



でも、もう一般発売したり、してますもんね。



みんなで、いけるずぇーヘ(゚∀゚*)ノ




しかしわたすは、

明日からちょっと長野に飛びます。ぶーん。



と言っても10日ほどですが、ミッションミッション。





パソコン持ってかないとレポートができないんで、持ってかねば。

ああ、荷物多い、たった10日なのに(´Д`)

 

2010年03月28日(日) 22時02分
やっぱり、夜になると体調がすぐれない



何なんだかなぁ。




風邪?




うーん。



とりあえず寝ようかな。

ぷれぜんと 

2010年03月27日(土) 21時57分

マニアのお友達からプレゼント頂きますた

うふふん、かわゆい!!




あざす、本当あざす!!!



このプーさん、買うの本当なやんでますた(笑)





大事にしますおー

BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2010 Spring 渋谷AX 

2010年03月26日(金) 23時52分
今回のはまーったくレポじゃないでつが。
これは、ライブのみの感想でつ。

セトリも一応ございます。

おやつ 

2010年03月26日(金) 14時53分


おやつでごんす。
ライブ前のおやつ。
本当は、スパゲティも食べたかったんだけどね。
でも、お昼ご飯食べちゃってたんです(´・ω・)

今度は、食べようと誓っている(・∀・)


でも、このティラミスおいちかった

ボス 

2010年03月25日(木) 15時13分


友達から送られてきたから載せる。


ボス。

コンビニでかうもの 

2010年03月24日(水) 23時12分
コンビにには、最近あんまり行かなくなったんですが、
ライブに行く前は必ずよります。
お手洗い借りに。


でも、手ぶらではやっぱり借り辛いので、
何かしら買っちゃうんですよね。


あとは、仕事の帰り道とか。
たまによると買っちゃうもの。


結局いつも、


飲み物、買います。




いつも買うのはお茶とか、稀にジュースだけど、お茶の頻度高し。




あとは、空腹時にはいることがあるんだよなぁ。
となると、あれですね。


パン。


しかも、限定しちゃいますが、ランチパック


ランチパックの卵味は、最強です。いやはや本当。




あとは、アイス。




夏場だけじゃなくて、冬でもアイス買っちゃうんですよねー。


と言うことで。






1位:飲み物
2位:パン、っていうかランチパック
3位:アイス


でした。




あと、肉まんとかも買いたくなりません?
アンマンにくまん。ピザまん。
でもやっぱり。肉まんかな(・∀・)

ぽかり 

2010年03月23日(火) 22時11分
ポカリの力は偉大なり。

と、もはや数年前から過信しております。

風邪だったこの3日間、
薬とポカリにはお世話になりました。

っていうか。

薬が効いたんだろうなぁ…。

どっち 

2010年03月22日(月) 15時11分
花粉なのか、風邪なのか。




連休最終日を、体調不良で終了




うええ。




皆様、今の季節はお気をつけください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ややちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月20日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
↓すきなばんど↓
D'espairsRay、PIERROT、
Dir en grey、BUCK-TICK、GLAY、氷室京介
Versailles、boogieman

+2010年01月のライブ予定+

01/23 ヴィドール 渋公
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31