なんか 

June 11 [Mon], 2007, 14:27

なんか頭痛い。

もう3時だし。昼飯食べてない。

ちなみにテスト勉強してない・・・。

あぁーこの前すっごいいやなことあった。

ある人にいわれたことなんだけど・・・これは恥ずかしくて言えん!(死

なんか誰かと語りたい。

最近喧嘩ばっかりだし。

ちゃんとしなきゃぁ。

初ブログ 

June 08 [Fri], 2007, 20:04

初めましてです。ルイと申します。最近本気でイロイロなやんでて


だれにも相談できないので書くことによって気を紛らわそうとしてる


陰気な奴です(笑


誰かこれから書いていくことに相談に乗ってください。


ありふれた言葉じゃなくて本気で相談にのってくれたり


してくれる方が今の私にはまぶしいぐらいに素敵です(♪


最近ある友達のことがよく分からなくて理解できないんです。


とくにイジメられてるってわけじゃないしとっても仲いい。


でも分からない。




自分のことしか考えてなかった自分への天罰かな。











いつか大空へはばたくことができたなら




もういちど



やりたいよ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
読者になる
年齢は学生で趣味は遊ぶことです。
趣味ってゆうのカナ・・(笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる