病み期。

January 20 [Thu], 2011, 0:46

最近は毎晩のように病んでる気がする
本当に身体がもたない

だって苛々するんだもの
だってムカつくんだもの

ここまで人間を嫌いになったのは初めてだ
同じ空気吸ってるのでさえ、嫌気がさす

がち消えてほしい
目の前から居なくなって欲しい

僕の居場所奪われた
追い出された
見下された
馬鹿にされた

何でいつも僕なの
僕の何が気に入らないのさ

言いたいことあるなら直接言えばいいじゃん
あからさまな態度とらないでよ
めざわりだしうざい

だから人間は嫌い
人間関係築くのだるすぎる

今は一番あれが憎い
・・・っていっても顔も何も知らないのだけども
つか逢ったことすらないし
名前しかしらない

でも、嫌い
僕の大事な人奪ったから

君は僕のものなの
誰にもあげない

どんな形であれ
繋がってさえいればそれでいい
一緒の時間過ごせればそれだけでいい
身体の関係だけでもいい

気持ちの整理が未だにつかない
それだけ僕は君が好きってこと

病むと何するか自分でも分からない
なんか自分が怖かったりする

今日ちょっとやらかしちゃったし
ごめんね、勝手にして
それほど嫌だったんだよ
君をとられたのが

・・・なんて、そんな僕の気持ちを
君が知るわけがないか

こんな病んでる僕なんかより
普通の女の子のほうが
いいに決まってる

昔はこんなに病んでなかったのにな
いつからだろ、こんなになったのは

初めてリスカしたのは
多分高2ぐらい
大好きだった人に見放されたから

そこから自傷を覚えた
リスカとODは、今でも辞められない

気持ちを落ち着かせる為に
今の自分を保つ為に
必要なことなんだ


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


今まで僕に関わってきた人全員に
謝りたい

迷惑しかかけてない
心配しかかけてない

本当に、ごめんなさい


・・・あ、煙草買いにいってこよ

今日も6時から仕事だ
適当に頑張ってこよっと


ここでしか弱音吐けないなんて
情けなくてしょうがないや

こんな弱い自分が大嫌いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
二次元大好きです
アニメ大好きです
けいおんが大好きです
ワンピが大好きです

三次元なんかに興味ないです

アニメ好きな方
ぜひお立ち寄りください
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/darks2/index1_0.rdf