移転 

February 04 [Sun], 2007, 17:00
歯車


(↑)移転先―。

リボーン! 

February 03 [Sat], 2007, 15:55

携帯復活しました!
やっと文字がちゃんと打てる!

とりあえずブログのサーバーさんをまた移したいと思います(´・ω・`)

いいっかげんこれ表示されなさすぎ接続状況悪すぎなんで!


どこにするか適当に探してみようと思います´`*

しばらく 

January 28 [Sun], 2007, 18:19
すごい頑張ってかいた日記が消えたのでしばらくは日記を書かないと思います。


また携帯壊れるしイライラしてんですよ。
この携帯私がメールうつスピードについてこないし!ふざけんな!

ただいま 

January 27 [Sat], 2007, 17:51

今帰りです!が。
雨にうたれたため一時本屋に避難して父さん呼び出してチャリつんで帰ろうかと思ったんですが、母さんから電話があって迎えにくるって言われたので後からチャリは父さんにとりに来させるとして、身だけ帰ろうと思います(・∀・)


因みに何と質問されても言い訳はきっちり考えてます(笑)


?どうしてこんなに遅かったの?

>今、部活で異文化交流が主とされてて、ALTの先生の妹さんと、それぞれの国の流行とか音楽とかそんなものを小包に詰めて送り合おうってことになってて、来週からテスト漬けになるだろうから今日のうちに集まって作っておこうってなったんだよ^^
で、買い出しとかあるからチャリで来たんだ、今日!


?電話したとき音楽みたいなの聞こえたけど?(カラオケでうっかり電話に出そうになって慌てて切った)

>ああ、それも小包に入れる日本の曲選んでてさ!バック、レコーダーの近くに置いてたから大きく聞こえたんじゃない?先生来て慌てて切ってごめんねー。


?私服の茜を見掛けた人いるんだけど。

>さぁ?私は知らないよ?気になるなら誰かに聞いてみれば?
ああ。でもまゆたん(母さんが唯一調べ様がある人)は今日用事あるって帰ったけど。


?なんか荷物多くない?

>前期入試があるからぼちぼち持って帰れって言われたからね´`;


?学校の先生から茜が連絡なしにいきなり帰ったって連絡あったんだけど?

>いたよー?でも四限目お腹痛くなって保健室にいたけど。荷物は机の横じゃなくてロッカーの中身詰め込んだままロッカーに入れてたし、保健室にいたら終礼終わってたしね。
土曜課外のときは保健室利用カードの記入は不要だから履歴が残らなかったんじゃない?

?お腹痛いのに部活出たの?

>部長だからね(´・ω・`)








と、まぁこうすれば、「もう。茜ちゃんは頑張り屋さんだけどあんまり無理しちゃ駄目じゃない!」







これで済むわけです^^*
口はつかいよう、ですよねー。

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 11:40

すごいすごいすごい!
はじめてのたいけん!

無人以外の電車にひとりでのってるよ!

ばにら 

January 27 [Sat], 2007, 4:02

あー。喉渇いたー。
って思いつつ結局はストーブの前から離れないんですよね・∀・

>茜さん、こんな時間に何してんの?
>ん?パイナップルかち割ってたんだよ?


…うん、嘘はいってない。原稿してました´μ`*(どんな内容だ!!)


つか。学校の…あの、こっちの世界をまったくしらない一般の娘。
私が漫画家目指してると思い込んでるんですけど…。

>や。本当そんなんじゃないんだよ!
>大丈夫!知ってるんだから!

知ってねーよ!間違ってるよ!
ああ。でも下手に言い訳すると墓穴掘りそうなんで黙っておきますけど…。
ちーがーうーのーにー!!!!(゜□゜;)


明日は課外ですが途中でふけてカラオケいきます☆゛
まぁ今までどうしても乗り気になれず延ばし延ばしにしてきたんでそのツケがまわってきたわけですが、まぁいいか!ふたりきりじゃないし!蒼庵たん、あさま。様、まきこんでスイマセン´`;

服どこで着替えようかなぁ…。


みんな好きだろう、正義の味方は 

January 26 [Fri], 2007, 1:28

++“m(´▽`m)) =3″

  かさかさ かさかさ



ちょっ!まっ!てめっこら!!

考えなかったわけじゃない考えなかったわけじゃないけどこんなつもりで買ったんじゃありませんぜ、決して!



そっかー‥。黒か。

うん、腰小さい^^*にこり

つーかルル様ばっかで原作にあんまり目がいってなかったんですけど(コラ)、ストーリーおもしろいですね!

EDとか一枚一枚の原画を相当思案して描いてるんですねー´ω`凄い凄い



つーかもうルル様たちの設定が素敵過ぎて大好きです。

設定によると、ルル様のゼロのときの服はゼロ様がデザインにこだわって注文した一点物らしいんですけど、なるほど‥ゼロ様は正義の味方に夢を見てると思われる(・∀・)

しかも派手な演出がやたら好きで高いところが好きらしいです。OPでなんかわかんない棒の上に立ってるのにはそんな理由があったのか!つーかすべてを見下ろせるくらい高いところがすきって時点でなんか馬鹿っぽくて素敵!

ゼロ様と雲は高いところがお好きなんですね!!かばいい!

つーかっ!ルル様は女に全く興味がないみたいですねー。

C,Cは毎日ルル様をからかうために裸で寝てるし、カレンのシャワーシーンにも立ち会ったのに全然無関心だったし。

どんな格好をしようが俺には関係ない、の一言だもんなぁ…。

ああ流石だわ、ルル様!

そしてルル様身分を隠すためにあんまり目立たないように本当は学年主席とれるくらいの能力はあるのにわざとそれを甘んじて上の下くらいの成績をとってるらしいですが、ルル様学園内でかなりもてるらしいし意味ないよなー。なーんて思ったり。

でもルル様はもてて当たり前だよ!

だって以前からナナリーの世話をしていたから食事も洗濯も出来るらしいしああああがっごいいがっごいい(´∀`*)

つかナナリーは毎日ああやってベットに運んでもらってるらしいですね、いいなー。



つーか私ルル様ルル様うざいな。

さて、コードギアスQ&Aで気になったものがあったんですが。



Q7 ルルーシュとスザクの間には「屋根裏部屋で会おう」というサインがありますが、彼らが7年前、このサインを作った理由は何ですか?

  

A,ルルーシュ、スザク、ナナリーの3人で話をしているときにナナリーに聞かせたくない話をする時に使うため考えたものです。当時彼らを取り巻く環境は消して愉快なものではなく、幼いナナリーには聞かせたくない話もあったので。





(・∀・))ふたりきり屋根裏部屋でなにしてたんだ、おまいら!
ナナリーにも聞かせられない、て!!




Q9スザクには片思いの相手がいるそうですが、それは誰ですか?



A,さぁ、誰でしょう?すみません。秘密です。





(。ω。)スザクたん、安心して!君たち両思いだから!(ばか)





Q28クロヴィスはルルーシュとチェスをして楽しんだり、ルルーシュたちの肖像画を描いていたりしていますが、ブリタニア時代の仲は比較的よかったということですか?



A.クロヴィスは皇位継承権から言えば明らかにルルーシュよりはるかに格上なんですが、わざわざルルーシュのいるアリエス宮まできて、チェスの勝負を挑んでいた。
負けても負けても何度も何度も。ルルーシュのことが嫌いじゃなかったんだと思います。だからルルーシュが死んだ地(とクロヴィスは思っていた)エリア11に赴任して彼のことを思い出しながらあの肖像画を描いたんだと思います。





((;□;))!!クロたんせつねー!!!!!!

こんなにルルのこと思ってたのに母の死とも関係ないのに一番最初に殺されちゃった
ですもんね!!

もしかしてルルはクロたんのこと嫌いだったんですかね…。

まあ、負けても負けてもしつこくずっとチェスに付き合わされるんですもんねー。
まぁ、あんな性格だし^^







つか最新14話のネタ。

シャーリーに行ったことを私はスザクで予想してたんですが、えー‥。べつにシャーリーとかどうでもいいよー。

でも今度の鍵になるらしいですよね。ってかヴィレッタ嫌いだし邪魔なんであのまま死んでほしかったです。

なんかOPからしてうざいし。

ってかこれからはブリタニア以外の軍もゼロに敵対していくらしいんですけど、大丈夫かな?ゼロ´`;





あー!早く続きがみたいです!るるさまー(^▽^*)









漢検の勉強なんてしてません(できません)。



我が名はゼロ 

January 24 [Wed], 2007, 17:23

すいません。タイトル悪ふざけが過ぎました、ルル様(´ω`;)へこり



只今本屋で迎え待ち中ですが、アニメージュの表紙に一人ピクピクしてますヾ(´□`ヾ)ああああ…

ですが同じ学校の人が増えてきたので文芸図書の棚に避難(;ω;)泣
今度弟にでも買わせようー。

表紙からスザルル臭漂わせるなんて反則だ!
他のアニメ雑誌でもギアス特集はしてるみたいだが、やっぱり表紙がスザルルだからなー´ω`*はぁはぁ


兄の新刊を買いました!早くみたい!!

ルルーシュ 

January 22 [Mon], 2007, 2:31
あああああああ!!
もうどうしようこれどうしよう!
ルルーシュ見たときから何か謀られたがごとく外見好みだったし何かもういいなー。っては思ってはいたんだけれどもいろんな動画とかまぁ本当にいろいろなもの見てる間に本当に可愛くなってきたんですけどこれ!どうしよう、もう!
何か自分的に一期だけ二期だっけかわかんないOPの不敵な笑みとかそこらへんも可愛いとは思ってたしああでも普通に写真に写ってるときの表情もこの上なく可愛いなとか思ってはいたんですけど、驚いて目見開いたときの顔とかもう本当にお前何なんだよ!とか、そんな感じなんですが一番は憎しみを表面にありありと出したあの顔が一番好きですね!何か動揺したときに無理やり自分を諌めようとする時もあの顔してるけどあああああもうとにかく可愛い!外見だけでこんなにはまるってないよ絶対!!
もう本編とかキャラとかもうどうでもいいよ、顔だけでいいよ、この子!
とかおもってたんですが公式HPからのリンクで最新話が無料配信されてるとこに飛んだんですが、やーばーいー!!!!
入浴シーンとか やーめーてー !!!!!!
私ルパンじゃないんで風呂から上がるまで待つとか出来ませんから!理性って何さ!はは!
母の敵と妹が平穏に暮らせる世界を作るためとかなんて可愛らしいの!そのための修羅ってのがまたいじらしいったら!
くっそ、何あの父親!うんこの断面図みたいなナリでふざけんなよ!
お前は死んでるって?いやいやお前は確かにうんことして生み出されたかも知んないけどぶっちゃけ生きてるとか言わないんだよ、それ。排出されてんだよ、毒として。(汚い)
犯罪だもうルルーシュは…。とりあえずシャーリーに死んでほしいんですが14話で死ぬかな♪
13話のあの倒れたルルーシュがまたあああああああこいつううううううううう…っ!!!!
みたいな感じで。
今まで配信されてたやつも見たいんですがあの…にゃんこルルたんをすごく!!
てーかDVD一話のみ収録で3150?ルル様ったらお高いのね!
ギアスっつーかルル様がすきなんですよ、私。
ストーリーすらどうでもいいと言い放ったんですからね。ルル様万歳!
やばいやばいやばいルル様にあんまりはまったらオンリーのが手につかなくなってしまう!でもすき!
あの変なポーズのルル様がすきなんです。髪でもないのにかきあげる動作!ああアホっぽくてすき!
結局は愚かしいが故の愚行なんですがそれが又可愛らしいというかなんと言うか^^*
ああサイト巡らねば!


私信>
紅子たん、大熊猫たん、今日は本当にごめんなさい!埋め合わせは必ず!

近況 

January 21 [Sun], 2007, 9:30

現在の状況(↑)


私が明日学校に来なかったらコンクリを粉砕できなかったか、酸欠にでもなったか死んだと考えてください。


ガムテープのしたは?コンクリ?万能ボンド?絵の具
なのです(・∀・)


まるっきり密室!
さぁいつまでもつかな!自分!++


乞う御期待★☆゛
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkredsky
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像蒼庵
» ルルーシュ (2007年01月22日)
アイコン画像綾人
» 近況 (2007年01月21日)
アイコン画像綾人
» イラッと (2007年01月20日)
アイコン画像今は蒼庵だよ気付いてる?
» イラッと (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる