気持ち悪い・・・ 

2005年09月03日(土) 17時35分
左の絵は今回の日記とは特に関係ないので・・・

ちなみに左の絵は最近ちょっと気に入ってるページの絵です


昨日11時頃から友達ん家に泊まりに行ってそこから酒飲み会みたいなかんじになって調子こいて呑みまくってたら今日の朝マジ気持ち悪かった

しかも朝から部活だったでほんとしんどくてたまらなんだ

まぁ気力でなんとかこなしたが・・・


毎回書く内容が全然違ってるけど前ので書いた後輩はもう諦めました

んで今は友達の協力を得て一人の娘にアドを聞こうとしてるとこである

恋が実るといいなぁ

帰省也 

2005年08月16日(火) 19時00分
先日まで祖父母家へ行っておりました

これがなんともありがたいことにかなりの報酬を授かっちゃいました(〃▽〃)

そのため本日○A○A○A電気に行ってMP3プレイヤー買っちゃったぁ♪(* ̄ー ̄)v

んでぇ、MXでとったやつがいかに音が悪いかがわかりましたよ・・・

まぁMD買えないんで文句言わずに祖父母らに感謝せねば(。^з^)〜♪




それと昨日例の後輩の子とメールしちゃいましたよO(≧▽≦)O

久々だったけど今までで一番長いメールだったんでカナリ嬉しかったぁ(*≧ー≦*)

これからもアタック続けるぞぅO(^0^*)O

久々に更新を・・・   ってやったのに全部消えた凸(゜皿゜メ)!!!!!!!! 

2005年08月12日(金) 22時57分
一応思い出しながら書いてみっか・・・

↓の元カノの件はもう完璧ダメになりましたわゞ(+ヘ+)

ほんで最近は後輩の娘が気になりだしてるんで友達の協力の下メールしてマ━d(。・∀・。)━ス

でもね、、、ほんっとに脈なしなんですよ(ρ_;)

でもこれから頑張るもんねO(≧▽≦)O





あと昨日部活の試合だったけどあんまやる気なかったんで手抜いてさっさと帰りましたぁ

ほんとめんどかったし久々だったし(*- -)(- -*)ネー

相手にゃ悪かったけどどのみち弱いから関係ねぇな(* ̄∇ ̄*)

本日部活の大会也 

2005年07月27日(水) 17時37分
大会後学校にて元カノと雑談

やっぱいいなぁって思っちゃう

最近他の娘と知り合ったけども

やはり元カノのほうが良い

傲慢なのだろうか

過去に戻りたい

後悔の念が絶えない

何故あんな過ちを犯したのだろうか

でも過去は戻りはしない

だから未来も一緒になれるように頑張りたい

もう無理なのかもしれないのだけれど・・・

キレるまで秒読み・・・ 

2005年07月18日(月) 23時25分
あ〜久々の日記也

なんでか日記書く気になる日に限ってうざってぇんだろぉ・・・

今日は早朝からテニスをしにいったんだがメンバーわずか3人。

それに加えて3人のうちの1人はむちゃ来るの遅ぇし

んで終いにゃぁ疲れたから帰るだぁ?

マジ死ねってんだよ

元カノ・・・A 

2005年07月13日(水) 22時04分
今日は、久しぶりに元カノからメールがきた。

ずっとシカトしてたってのは昨日の日記に書いてあったと思うんだけど、そろA仲直りしよってことでメールがきた。

でも復縁とは違う。

ただのトモダチってこと。

まぁ何でもいいんだけどね・・・。


なんか・・・またA部活のことなんだけど・・・腹立つ。

今日から学校が保護者会で最初の1時間は全員一緒にやるければならぬ。

そんなありえないこと考えられん。

それと、校長が指導にきてなんかうっとおしかったし部長がうざかったし・・・。

もうすぐ試合なのにこんなテンションじゃうっといなぁ。

元カノ・・・ 

2005年07月12日(火) 20時18分
今日は久しぶりに2ヶ月位前に別れた彼女のことを考えてしましました。

1度ムカッとくることがあったんで、それ以来メールもシカトしていたんですが何故だか今日寂しくなりました。

これは忘れられないだけなのでしょうか・・・?

それでも、もう元カノのことは考えずに前向きに生活していきたいと思います。

ひきずっていたんではどうにもなりませんしね。頑張りたいです。


それと今日はちょこっと嬉しいことがありました。

最近、部活の連中があまりにやる気がなく、カナリいらついていたんですが、少人数であるにしろ今日来てくれたんです。

雨の日や、グラウンドが濡れている日には誰も来ないのでとっても嬉しかったです。

疲れたんですが久しぶりに楽しかったです。

その友人達にはほんとに感謝しています。

掲示板に書くのもいい加減HPっぽくないので・・・ 

2005年07月11日(月) 22時01分
マジ最近の俺の心境この女の子みたいですわ。

まぁこの絵の題はたしか
『黒の闇と少女』
ってやつだったと思うんですけどほんとこのまんまですわ。

本当に、心に、光がほしい。


今日友人に話したが、本当に、
『カップルクラッシャー』
でもやってみようかな・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkpage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる