サイト移転したぜぃ! 

2006年11月13日(月) 22時07分
も〜今の俺のサイトは何故か荒らしモドキが沢山くるのでサイト移転しました!
カウンターも最悪だったし丁度いい機会かなと思いおもいきって移転しました!

迅時悪いんだけどリンクの張り替えよろしくっスι
かなりめんどくさいけど頑張って(失笑)

さて小説(プロローグ)書かないといけないのでこのへんで。





PS
姉が友達からBASARA2を借りて来ました。
なのでちょっとやらしてもらいました。

もうかなり楽しい!vVやっべぇよマジで!
政宗かっくE〜!
まじかっこいいぜぇ!
中井さんボイス最高!(笑)
まだ『レッツパーティー』は聞いてないけどいつか聞きたいですvV

では本当にここでさいなら!

なんだかな〜(苦笑) 

2006年11月09日(木) 23時18分
今日は学校で言っていた通り帰りに病院に行きました。

まぁ見てもらったはいいけどなんまきちんとした事は教えてもらえませんでしたι
薬をもらったくらいで今日は帰りました。

『明日ももし痛むのなら午前中に病院に来ること』と言われました。
多分痛むよ?
だってこの痛みはストレスから来てるやつなんだから★
明日はまた一限目から体育です。
次はタイムを計ります。
フフッ………きっと21分代では帰ってこれないZE!(b^ー°)=★

……………追走頑張りますιιι

もーいーくつ寝ると〜お正月〜(現実逃避) 

2006年11月09日(木) 7時15分
今日から復帰して頑張って学校に行きたいと思います。

マラソンか………
まぁ嫌々言ってても来るものは来るのでやっぱ走んないとな……

追走がなんだってんだぃ!

今日はまぁ初めてなんで頑張って走ります



あっあと明日位に携帯が止まるのでブログ書けませんから止まる前に言っておきますね。

マラソン嫌いマラソン嫌いマラソン嫌いマラソン嫌いマラソン嫌い 

2006年11月08日(水) 19時59分
マラソン嫌いマラソン嫌いマラソン嫌いマラソン嫌い。マラソンなんて滅びてしまえばいいんだ………なんでマラソンは体育の授業に入ってんだよバカヤロー……………追走とかありえねぇよ………etc……………はっ!Σ(°△°)

あ〜みなさんこんばんわ?

響都です。

明日の一限目にある体育(マラソン)にかなり不満がありまくる今。

今日も熱が下がらず学校休みました。
そしてまだ熱があります。
そんな中明日多分熱は下がるとしても明日のマラソンで多分熱はぶり返して熱出すだろう。

走って21分59秒までに帰ってこれかなったら追走
また休んだ場合もまた追走
走っていて途中で何かあり(吐いたりとか)走るのを断念した場合ですら追走。←先生曰く「だってタイム出てないから」だったかな?多分そんな事言ってた(吐いた子可哀想!めっちゃ可哀想!好きで吐いたわけじゃないのに!)


何さコレ。
ふざけてんのか?
第一だな一度頑張って走ったにも関わらずに追走ってどうゆう了見だよ。
授業で走らなかったやつは(21分代で帰ってこれなかったら)また2回走るのか?
あーん?

もう真面目にありえねぇ!!
どうせ追走した所で21分代で帰ってきた子より単位は低いんだろ!?

何が「頑張って追走することが大切」だコノヤロォォォォォォ!!


熱が出たらどうしてくれんだ!
責任とってくれんのかァァァァァァ!(叫)


はぁ〜明日雨降らないかな………


(一度消しちゃったから中略)


あー今日ねぎま!?と遊戯王(一発変換で出た!)とアイシールド21とBLEACHを久しぶりに見ました。
アイシールドは赤羽さんやコータローが出てきていたのでかなり楽しかったです。
変わってBLEACH。
あっ相変わらずつまんねぇーーー!
真面目につまんねぇ!
何も面白くないんですけど!!
だから視聴率が下がるんだよ馬鹿!
早くいっこくも早く原作にいくように願っています。

ねぎまはまぁなんてゆうか………。ネギアニアさんが喜びそうなネタが一杯でした。
明日学校行ったらどうだったか聞きたいと思います(微笑)

さてと………そろそろ寝ますね。
起きてると家族が煩いので(けっして俺のために怒っているわけではありません。こんな大切な時期に風邪をうつされたくないからです。何て薄情な家族なんだ!(涙)

いやはや我が友達は今日も元気MAXでした 

2006年11月07日(火) 16時59分
今日は熱とちょっと吐気があったので一日学校休ませてもらいました。

いや〜かなり睡眠不足だったのでゆっくり寝れました!

12時頃に目が覚めたのでお昼を食べました。

そうしてまぁ30分位したら目が完全に覚めてしまったのでケータイをずっといじってました(寝てろよ)
そうしたら今かなり頭痛が………(馬鹿め)

そうしてるうちに姉が帰ってきました。
そこでジャンプを渡してもらいました!

さっそく読んでいたら迅時から電話がかかってきました。

いや〜なんか(声が)すごかったです。
誰が何を言っているのかが分かりませんでしたι

まぁ友達とも話せたし良かったです!

明日はきちんと学校行きたいです!!



あっ今日Dグレだ!
見たいと!!
って言うか内容順番間違えてますよね(苦笑)

それにもうあんま神田出てこなくなるし(涙)
ショックです(涙)
神田ーーー櫻井さーんーーー!!カンバック!(叫)


瑠華へ 

2006年11月06日(月) 20時22分
イラスト描けたからサイトの方にアップしとくね!

ここだと潰れてよく分かんなくなるから!


サイトの方は迅時の相互のとこから行ってね!
サイト名は『穹唄が君に届くまで』です!


でひ来てね〜。

それとマイフレンドたちも!

試し貼りです 

2006年11月06日(月) 7時54分
ちゃんと貼れるかな?
絵は昔描いたヅラとエリザベス(エリザベスは友達に描いてもらいました)です!

かなり今更の質問なんだけど 

2006年11月05日(日) 20時44分
ここに写真ってどうやってアップするんすか?

全く分かんないので教えて貰えると本当にありがたいです。

知ってる方は是非教えて下さい!

教えて頂いたお礼はあなたの好きなキャラを描かせてもらいます!

えっ?嫌だ?
そっそんな事言わないで下さい!

たっ確かに絵はヘタで発展途上国ですけども(汗)



まぁそんなこんなで(どんなだ)写真のアップの仕方教えて貰えるとありがたいです!






明日は晴れですか?
えっ?知らない?
俺も知りませんよ(何だよお前)

明日晴れたら(スルー)体育はマラソンのコースをゆっくり走ります。

マラソン嫌いだ。
これからマラソンあるとき休んだろかな…………

よし!ここでいっちょ普通の日記でも書くか。 

2006年11月05日(日) 2時38分
あ〜こんな時間にこんばんは。
何か眠れないので日記でも書こうと思いやってきました(寝ろよ)

あ〜三連休ももう明日で終わりですね。
もうずっと休みだったらいいのに………

って思いますが友達に会いたいので我慢しときましょう。


来週からは確かインターンシップ(職場体験)があります。

まだ髪切ってないので早めに切りに行かないと!

あっそうそう!髪型なんですがウルフカットがいいって言ったら即座に却下されました(涙)

ぐれて髪金髪に染めるぞ!(嘘)

あっそう!
部活のイラストもう一枚完成しました!
クリスマスなのでマ王からユーリとコンラッド(原作似)を描きました!

サイトの方にイラストアップしてあるのでみたい方は見て下さいな。


ではそろそろ寝ますね。

おやすみなさい

またまたバトンです!最近日記よりバトンばっかやってる気がするのは気のせいだろうか?えっその通り?まぁ多分そうだろうとはうすうす気付いてたさ 

2006年11月04日(土) 23時09分
たまたま見ちゃったのでやっときます。
あーんバトン
●見た人は全員やって下さい。
●携帯の「あ」から「ん」までの予想変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがただもれです

あ:アイシールド21

い:言って
う:嬉しかった
え:絵は
お:俺は
か:筧さん
き:キス
く:くれました
け:拳銃
こ:今年も
さ:されました
し:して
す:すぎて
せ:青学
そ:それに
た:誕生日
ち:ちょっと
つ:使わして
て:天使
と:友達
な:ナイトメア
に:仁王
ぬ:濡れて
ね:寝間着
の:ので
は:初めて
ひ:一目惚れ
ふ:ふける
へ:偏見は
ほ:欲しい
ま:マ王
み:水町
む:ムード
め:滅多に
も:もらいます
や:やって
ゆ:指が
よ:よけい
ら:欄
り:リョーマ
る:ルドルフ
れ:れます
ろ:六角
わ:分かった
を:ヲ
ん:んだもん



あははっ何か妙に変なのがちょっとづつ混ざってるぞι
つか「あ」でアイシールド21って(笑)
「か」は筧さんだし(笑)
何かほんと趣味固まってるな〜(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像迅時
» かなり今更の質問なんだけど (2006年11月06日)
アイコン画像瑠華
» かなり今更の質問なんだけど (2006年11月06日)
アイコン画像響都
» 櫻井孝宏さんについてのメモみたいなもの (2006年11月04日)
アイコン画像迅時
» 櫻井孝宏さんについてのメモみたいなもの (2006年11月04日)
アイコン画像響都
» 櫻井孝宏さんについてのメモみたいなもの (2006年11月04日)
アイコン画像迅時
» 櫻井孝宏さんについてのメモみたいなもの (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkoceans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる