乱心 

2007年11月17日(土) 11時41分
何故だろう・・・自らの利益のためではないのに、人を救おうとする・・・。
だが、感謝もされず、逆に憎まれ、空回りをし、裏切られる・・・必然・・・か?
まぁ・・・良いさ、これが俺なのだろう。
何をしていても、罵声をくらい、良い事をしてるはずなのに、嘲笑される・・・。
俺も人だというのに、人として扱っているのか?と言わんばかりの、罵声・・・。
最愛の人の何気ない一言が、この俺の心を狂わせる・・・いや、もともと、乱れ、狂っていたのかもしれないな・・・何時の間にか、信用していたはずなのに、心を覗いてみると、疑心暗鬼になっている・・・。
はは・・・笑いがでても、涙が出ない・・・。
憎悪
狂気
嫉妬
狂乱
苦しい・・・悲しい・・・もう・・・やめてくれ・・・これ以上奪わないでくれ・・・久しぶりに信用した人間に、裏切られるのか?慣れてはいる・・・しかし、これ以上奪われたら・・・生きる必要が・・・消え失せる・・・。











神よ・・・俺を見捨てているんだな?
生まで・・・奪うか?
生きる気力を消すか・・・?
だが・・・あえて逆らおう・・・。

心中 

2007年10月16日(火) 17時53分
ははは・・・。
人に絶望した人間が、人を信用出来る訳が無い・・・。
よっぽどの事が無い限り・・・ね。
そう・・・人は束縛と、裏切りがあるからこそ、理性が保てる・・・。
馬鹿らしいな・・・何故、裏切られると解りながら、人を信用するのか・・・愚かだとは思ってるし、解ってる。
期待は絶望を呼ぶ・・・。だが、それでも人は期待する・・・か。
それもまた一興・・・何時まで、俺は裏切られるか、身を持って試してみよう。
さぁ、今宵は光らぬ月が堕ちる・・・。

初書 

2007年10月10日(水) 0時11分
初めに言っておく・・・。
このブログは、「我が闇の心」を書いている。
見て特をする訳も、理由もない・・・。
別に止める気は無いが、お薦めは、絶対にしない・・・。
言うならば、精神衛生上良くない。
これを読み、気が触れたとしても、一切責任を取りかねる。
後、時間を無駄にするだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darknessblog
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる