ヒサシブリノココロミ 

November 25 [Sat], 2006, 23:19

ちょ〜ひさしぶりにブログの更新

まぁ、理由は何個かあって、たいぎかったコトとメルアドとパスワードを入れなきゃいけんかった

ことと、最近はMIXIをやっていたのでそのせいです(^_-)-☆

てか、そろそろブログ辞めようかしら。。。

あんまりやらないしさぁ〜(●^o^●)

まぁ、かんがえとこ☆

って、ことであんまり更新しませんが見る人は見てね(^_-)-☆

花火〜!! & 中国語大会(笑) 

August 19 [Sat], 2006, 23:59
親友さんと西武園の花火大会に行って来ました

毎年恒例なんですよって言っても今年でA回目なんだけどね☆

でも、今年から入園料取られましたとも(>_<)去年までは浴衣で行くとタダだったのに・・・

入園料500円払いましたともしかも、ゆかたチケットとかいって乗り物1個乗れる奴をもらいました☆まぁ〜正直いって微妙〜

別に乗り物乗れなくてもいいんだけど

でも

今年の花火はすごかったよぉ〜!!去年よりっ全然すごかったし!!キレイだった

人も今年の方が一杯いたしね

友達と2人そろって、いぱ〜い

食べたしね☆他の花火大会に比べて、屋台があるのが遊園地ならではですな

ほんとに、いっぱい食べたなぁ☆

とうもろこし・やきそば・牛串焼き・カキ氷・・・(そうでもないかも)

食べたい奴は躊躇なく買って食べましたです

でも、友達と2人で

「やっぱり、社会人となると金に射止めを付けずに食べたい物買っちゃうね

っと喋ってました

ビバ社会人サイコー(笑)

こんな時は社会人で良かったと思います(笑)

お家に帰ってからは、恒例の家族で中国語大会をしました!!

いやぁ〜!!土曜日だけなんとも思わずに遊べるなぁ〜

姉さまから一言

「みーは土曜日だけ元気だね」っと

まさしく図星なのであります(*^_^*)

そ〜いやぁ、土曜日に客先で関っている社長からメールを頂いたのですが

そんなに心配してくれるの??って感じなのです

火曜日だって、飲みにつれってってくれてさぁ・・・

なんか、裏があるのかなぁ〜と思ってみたりしてます(笑)

久しぶりの再会☆ 

August 19 [Sat], 2006, 4:00

今日は珍しく赤坂を5:30ぐらいに引き上げて

自社に戻ってみました

色んな人から色々と話しを聞かれ常務にもホントにご苦労様とのお言葉を頂きました

落ち着いたらおいしいものを奢ってくれるみたいで

色んな人から奢ってくれるというお言葉を頂きまして☆

当分呑み代には困りません(笑)

それはそうと、バイトで一緒だったしゅん君からメールきてうちらのバイト先に食べに行きました

お互いもう働いているから色々と話しをしました☆その後は、Sいちぃも合流して

就職活動で悩んでいるさいちぃの話しを聞きました

いやぁ〜結構考えてるなぁ〜と思いました。でも、考えすぎも自分を追い込むだけだから

少しは肩の力を降ろしても大丈夫だよ☆さいちぃ貴女はきっと大丈夫(^_-)

そんなこんなで、タミタミに行きました☆

バイトしていた2人も合流して

色んな話しました。でも、やっぱり、バイトの話しになっちゃうもんで

自分が知らない人とかどうしてもいる訳で、話しに入っていけず

聞くだけしか出来なかったけどね♪♪

やっぱり、自分の知らない話しをされると楽しくないなぁ〜と思いました

途中で帰ろうと思ったぐらいで(笑)

まぁ〜づしても、バイト呑みだからバイトの話しになるのはしょうがないんだよね

でも、楽しいんだけどね

久しぶりにしゅん君にも会えたし、ゆうちゃんにも会ったし楽しかったです

明日はミナコと花火大会だ!!

ところで、今年一回もプールに行ってないから誰か一緒に行ってくれる人を募集します。。

もうイヤだ・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 1:57

・・・もうイヤだ

色んな人にイラついてきちゃう(>_<)

思わず、T〜に〜さんの前で泣いちゃったよ・・・

赤坂に行くようになってから涙腺弱いわ

胃痛も治る気配ないし

気持ちが暗いな

しかも、今は別の会社の人がプロ官になるから

うちらに色々とあれやこれやと

作業員のような扱いをしてくる

って、はぎーが言ってた

でも、8月31日で撤退をするので

楽しみだなぁ〜!!

しかも今日10日締めの請求書を走らせたけど

あしたもう15日を締めるから明後日また請求書をはしらせなければいけないな・・・

疲れる

気持ちが落ち着かん

そういえば!!さいちぃと海に行こうって話しがありますがどうなったのですかね〜??

人は集まりそうですか〜〜??

無理だったら、海じゃなくてプールとかでもOKよん

忘れ物と決意の表れもどき笑 

August 10 [Thu], 2006, 23:59

最近あまりにも会社ネタばかり & 暗い ネタ ばっかなので

ちょっと、文章の省略を試みます

客先に携帯電話を忘れてきました

意外と、ビックリ +  どないしよう〜

って感じだけど

うち携帯依存症じゃないからべつに

いっかぁ★って感じなのです

ちなみに、仕事内容は現在非常に暗いですね・・・

トラブル続きのお金関係の台帳の不一致とか・・

下手すりゃ客先の会社潰れるんじゃない??って誰かが言ってました

めっちゃ〜暗い

でも、営業さんのT〜に〜さんとY口さん達の方が

お客サマに直接色々と言われてるので、そのふたりの為??

って言い方はおかしいけど、ちょっとでも負担??を軽くできるように

頑張りたいとおもいやす

今の客先での仕事が落ち着いたら、色んな人からおいしいお酒をおごってもらえるので

そのためにもがんばりたいと思います(笑)

イライラ・・・・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 23:46
今日は請求書などの再発行などに追われていました

けど、時間はすごく早く立ちました

今日は早く帰れるかなぁ〜

と、思ったやさきに

ちょ〜イライラしてしまいました

だって、Sさんに「こっちで何か手伝えることありますか??」

って聞いたら、「じゃ〜コレ作って!!」って言って

ポイっと帳票??のサンプルみたいなのを渡してきました

イヤAちょっとまってよ

それがなにかも分からないんだよ??しかもちゃんと説明も教えてくれてないんだよ??

しかも、1文の説明だけでどう作れっていうんだぁ〜!!!!!

そのとき、みどりの堪忍袋が切れましたとさ☆

顔はんもちろんこわばりました。

Y口さんとT〜に〜さんからは「必要以上に口数少ないよ??」

って言われたほど。

でも、ムカついた!!なに!!?って感じ

アクセスでレポートなんか作ったことないし、アクセス事態やったことないのに

すんげぇ〜!!イラAがつのって着ちゃって

泣きそうだったのをこらえきれなくなって

急いで外にでて階段で人知れず一人で泣いてました

泣き晴れて戻ったときは、3人とも「大丈夫??」と言ってきました

「顔色が悪いよ??」って。

泣くと顔色が悪くなるのかぁ〜

でも、T~に〜さんが

「みどりさんさぁ。体調悪かったら明日休んでもいいよ」って言ってくれました

けど、それをきいてすごい気を使わせてしまったと

後悔いたしました。。。反省(>_<)

けど!!うちを苛立たせた張本人のSさんから

「大丈夫??元気がないけど??」って言われたときは

余計イラAが増してきました

だって、なんかムカついたんだもん!!あと、生理的に受け付けなくなったんだもん

話しかけてほしくなかったんだもん!!

ってな感じです☆

夏到来〜!! 

August 03 [Thu], 2006, 23:59
あ〜あもう8がつだよ☆

けど、私は日差しの下にはおらず

狭〜い!!センターで仕事をしていますわ

ってなことで、軽〜く、Y口さんと、T〜に〜さんとSさんの4人で飲みに行きました

色々と話したのかなぁ〜

まぁ〜楽しかったかなぁ★☆

どうしても、友達を呑んでるときとは違うけどね(笑)

そういえば、色々やりたいバトンがあるんだけど、

時間がないのではぶきます★

面白そうなのがいぱ〜い!!あるのでね(^_-)-☆

とういうことで、赤坂行きが8月末までのびたミドリでした

ん〜ちょっと、胃に来るし大変だし難しいけど

客先でお客サマの声が時下に聞こえるからすごいいい経験をしているとは思う

やっぱり、お客サマの声を聞けるのは良いと思うかなぁ

それにうちけっこう、人間好きだし、話すの好きだし、新しく会う人とか

すごい楽しい人なので、なんだかんだで客先で仕事が出来るのは

意外と合ってたりするのかぁ〜なんてね(笑)

T〜に〜さんとY口さんには言わないけど(笑)

買い物〜のみ〜オール〜 

July 28 [Fri], 2006, 23:59

久しぶりに早く上がってこれたので

久しぶりにマルイに行って来ました(*^_^*)

この時期、けっこう安くなっているかなぁ〜と!!思って行ったら

思ったよりも安くなってなかったかなぁ★☆セール品はあったけどね

だってさぁ〜正月は時間が立つほど安くなるからさぁ

そうA、前買ったインタープラネットのパンツを色違いで欲しかったので

見に行ったら!!合ったんです(^_-)-☆50オフで☆

もちろん購入★けど汚れがあったみたいで、取り寄せしないとないって言われたから

違う色に妥協するのはイヤでしたので取り寄せて頂きました(●^o^●)

んで、別のショップで一目ぼれした、ハーパンを買いました

だって〜後ろにでっかいリボンがついて可愛かったんだもん

後〜すんごい!!ストレッチ聞いててしゃがんでも全然OKだったもん

そんで、例のごとくとつこは新宿にいるかぁ〜とは思ってメールしたけど

家にいたので地元呑みに強引に誘いました

もちろん!!大好きなダイスケへ(笑)

いつも、いるメンツが多かったなぁ〜

その後はカラオケに行きたくなったので

オールを致しました

ちなみに、今は土曜日なんだなぁ★

夜はとっちゃんと立川の花火大会に行くんだもん!!

ちょ〜楽しみ☆てっきり今年はいけないと思ったから

ほんとに楽しみです

昨日とは打って変って 

July 27 [Thu], 2006, 23:59
昨日のプラスに頑張っていこう

という、気持ちが飛び散るほど打って変って・・・

イヤんいなってきました

まず!!830分集合なのにうちと、システム部長以外来てないし!!

請求書とかださないといけないって知ってるのに、プログラムを把握している人は

寝坊したとか言って、こなくて請求書だせないし!!

その人は生まれながらの病気もちだからしょうがないんだけど

それでもさぁ〜!!って思いました

ちなみに、今日はボロボロ

やる気が落ちるし胃が痛くなるし・・・・・

前向きに頑張っていく気にならんかった

だってさぁ〜

もうきついよぉ〜

帰りの地下鉄の中で涙が落ちそうだったからね!!

歩きながらも涙ぐみながら歩くしさぁ〜

もより駅に着いた途端にまたこみ上げてくるしさぁ〜

結果、チャリでこぎながら泣いたからね 

外で一人でチャリとかこぎながら泣くなんて、20年間生まれてきて始めてかも!!
(記憶が残っている中で笑)

明日=いやだぁ〜泣きたくなるんかぁ〜

ビックりメンツ☆ 

July 26 [Wed], 2006, 23:12

なんだかぁ〜!!よくわかんないや今日(笑)

まぁ〜みなさん徹夜明けってのもあり

今日は7:30に帰ってきました☆

けど、そのあと、元システム部長と取締役の営業所長と一杯

もちろん、仕事の話しだけど、色々とタメになったかも★

とりあえづ、自分が今まで思っていた赤坂行きにについてはちょっとは

考えが変わったかも

やっぱり、経験がある人のとの話しは違いますね〜!!

マイナスでしか考えないうちだけど、ちょっとはプラスに考えて

やっていこうかなぁ〜とは、思いました(笑)

さて、明日は8:30から★

いつもは8:00からだから、ちょっと30分遅くまで寝れるから

嬉しいかも

プラスに考えて

明日もがんばろう〜う
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
» もうイヤだ・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像さえ
» もうイヤだ・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像みどり
» イライラ・・・・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像さおり
» イライラ・・・・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像はな
» ビックりメンツ☆ (2006年07月27日)
アイコン画像さおり
» ビックりメンツ☆ (2006年07月27日)
アイコン画像みどり
» ・・・・・クワ!!! (2006年07月26日)
アイコン画像さぁ〜タン
» ・・・・・クワ!!! (2006年07月26日)
アイコン画像みどり
» 胃が痛い アーンド 迷惑物 (2006年07月25日)
アイコン画像みどり
» バトン〜 &&今日の一日♪♪ (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkness_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる