友達の存在 

2006年12月14日(木) 0時04分
友達の大切さを改めて実感しました…。


ブログを見てくれたゼク(←漢字に変換できない泣)が相談にのってくれましたヽ(´▽`)/

もう最高に嬉しかった!涙でそうなくらい(ホント)


やっぱり友達は大きな存在だよな(*^∀^*)
あ〜ガゼでいうと
【☆BEST FRIENDS☆】
でしょうかね??

少し歌詞と意味違うかな( ̄▽ ̄;)
でも今の気持ちと一番近いだすな★☆


この前は
【SHADOW Y UT】
聞いてて急に泣けて来たしなッッ!!

歌ってすごいよ(´□`*)

話しが全く変わるけどもうすぐ冬休みですな。
私に冬休みはないですよ(;¬_¬)

正月は塾行ってます!!でも勉強しないと僕の成績ヤバスなのさ…(汗)


そんなの忘れてライブ行きたい(T-T)
ガゼとアンカフェとバイオレットとアリスとメアと…。


時間と金欲しいな(−。−;)

泣きたいよ…。 

2006年12月11日(月) 23時50分
今すっごくつらい…。


志望校どうしよう。
自分の行きたいところは通学に片道1時間半。
でも自分が行きたい場所だから覚悟はしてるよ??

お母さんも分かってくれると思ったのに…。


きっとお母さんは偏差値が高いとこだけしか見てないんだね。
僕の気持ちは分かんないのかな(;_;)


自分の面子だけを考えてるのかな…。


もうどこに行けばいいか分からないよ!


泣きたい…。


塾の先生は自分の行きたい場所って行ってくれたけど。


今日はっきり言ってもわかってくれない。


僕はなんでお母さんのために我慢しなきゃいけないのかな…。


泣きたいのに泣けないや。



久しぶりの日記なのにこんな暗くてスミマセン(>_<。)

日記放置申し訳ないォ 

2006年12月08日(金) 17時51分
最近忙しいですよ(x_x;)学校は6時間だったり塾があったり宿題したりと…Σ( ̄□ ̄|||)


受験がこんなにも厳しいものだったとは( ̄▽ ̄;)

やぁ〜でも更新はがんばってしたいな★☆
今日はお知らせ的なことしか更新できなかったけどヌォ
土日に一気にアップしたいっすな捧訂


そうAゥ1万いきましたねぇ(´∀`)
本当に感謝の言葉でいっぱいです!!
こんなへたれサイトが1万…。
実感わかないっすな(ォィ)


もしかしたら1万御礼企画できないかも
でもその分拍手御礼画でも変えようかな(o^_^o)

テスト終わりましたね(疲) 

2006年12月03日(日) 14時23分
やっとテスト終わりましたよ(x_x;)
自己採点したら10点くらい落ちてました…。正直やばい(;¬_¬)


このままだと志望校変えることになりそう。


最後のテストだったのに…。

あとは本番がんばりまっす( ̄▽ ̄;)


アンカフェのマグニャカルタについて話すかね(何)
DVD付き買えなかったのが残念だった(;_;)
お金なかったのさ。


僕的には1番好きだな★「ロックオン…」(←スペル不明)
とかいうの。


スマイルもょかった!!

みくの声って本当に独特だなぁと改めて思ったり(笑)


そういえば拍手メッセージにこのサイトのパスしか書いてなくてわけわかりませんでした。
こんなこと続いたら拍手無くそうと決意!!

もう休みにはいりますね。 

2006年12月01日(金) 16時03分
■拍手レスについて■
たくさんのメッセージありがとうございます☆☆
メッセージを読むと本当に嬉しく涙がでます
感謝の気持ちでいっぱいです!!

それと管理人の都合上、レスの返事が遅くなってしまう
のでレスが必要な方のみにレスをしていこうと思います。
詳しくは拍手にて。




母様からの許可がでたのでFC入ろうと思います!!!
ガゼットですかねvv
前々から入りたかったので嬉しですな
もうひとつできたら入りたいけど検討中・・・。

アンカフェのファンクラブできたら入りたいね!!
はやくできてほしいっ

アンカフェといえばツアーのチケットとろうとしたら
すでに完売ですた・・・。
悲しかったです
行きたかったのに。
もしいけてたら初ライブになりましたね。
3月らへんライブはどこかしないのかな(汗


めちゃくちゃライブ行きたいだすーー!!!

テストやでぇ☆ 

2006年11月28日(火) 20時08分
久しぶりの日記ですなヽ(´▽`)/
確か明日はアンカフェのアルバム発売日だったような…。

うろ覚えだから多分あってないね(ォィ)


今日は学校のテストですたよ(x_x;)めちゃくちゃ疲れた…。

ついでによくできなかった(;_;)
ワークとかの問題何回もやったのに1問もでなくて最悪ですよ(苦笑)

しかも作図の問題でましたよ。
きましたよ。

2問中1問もできなかったです( ̄▽ ̄;)
わはは。コンパス持って行っても意味ねぇ〜(爆)

明日は家庭科とかあっちゃっいますよ(;¬_¬)
家庭科好きじゃないんで。女のくせしてね。


それに社会もある!!
暗記系は苦手だす…。



そういえば学校ストーブつきました★☆
今日つけてて臭かった!
クッキーを焦がしたような匂い(意味不)


ストーブの近くの人の机って鉄の部分?(机の足)が熱くなるんよね(^o^;)
それに触ると火傷します。
自分、火傷しましたから(死)


何気に熱いんですよぉ☆多分田舎の学校の古いストーブだからそうなるんだと思う。


都会はクーラーついてるんだろうなぁ…笑

学校 

2006年11月22日(水) 16時35分
はいはい、今日は学校でしたよぉ。
5時間授業でもつかれんね・・・。
でも5時間目の選択授業はめちゃくちゃたのしかった!!

ベースを先生に教えてもらいながらやってましたよvv
先生が本当にうまかった
生でちょっと聞かせてもらったけど尊敬!!!

僕もこんな感じにひけたらなぁって思ったっす。

で、40分くらいしかやってないのになんか人差し指
に豆が出来た
だから今ちょっと痛い・・・。
ピックじゃなくて指で弾いてたけどさすがに豆は出来ない
と思ってましたよ(汗)

そいでもって掃除終わって指に違和感を感じてみたら
できてたぁ!って感じ。


先生によると豆がつぶれると弾きやすくなるそうです。
だったら豆ができることなんて平気ですな

次の段階が楽しみだす★☆



最近学校に行くことが楽しいです
といっても授業ではなくトモダチと語ることが(笑)

恋系の話はめちゃ盛り上がるね!!
話してても聞いててても楽しいvv

ずっと休み時間がいいっす!!

まわりからみたらカフェとかにいるような
おばさんなんだろうけど・・・。

いま話してるメンバーでどっかいったらゆうに
2時間は越えそうですな

是非行きたいです。



明日はもしかしたらデスノ見にいくかもぉvv

拍手感謝☆☆ 

2006年11月20日(月) 16時52分
11月11日 3:55
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
お褒めのお言葉ありがとうございますvv
嬉しいです☆★
まだまだへたれな画像ばっかりですが頑張っていき
ますのでよろしくお願いいたします


11月13日 6:10
お返事遅くなりましてすみません
手書きの画像気に入っていただけてよかったですvv
字が汚くて読みにくいかとおもいますが・・・(汗
もっとかわいい字が描きたいです
頑張りますっ(ΘдΘ;)


11月19日 9:21
応援ありがとうございます!!
元気の源です
これからも頑張っていくのでよろしくお願い
いたします




たくさんの拍手ありがとうございました(≧ω≦)ノ




HEY!HEY!HEY! 

2006年11月14日(火) 11時45分
昨日のHEY×3はめためた良かった!!
ガゼット最高じゃけぇvv

れいた可愛すぎ!!
もう疲れた心も癒されました★

1時間全部ガゼットでよかったのに・・・。
もっと見ていたかったよ。

ものたりんねぇ・・・・・。


それとナイトメアが出演したときも見たどぃ!!
柩のバイトは意味不明でおもしろいなぁと。

バナナ1000本はね・・・(笑)
あと機械を13時間だっけ?見てるのもね。

一体どんなバイトだったんだろうか。
てか自給いくら!!?
そっちも気になるvv

今度はアリス出て欲しいような・・・。

でもあんまり出て欲しくないっていう気持ちもあるのよね。
出て欲しい気持ちもあるけど
出て欲しくない気持ちもあって
かなり複雑な気持ちです(汗)

今日は文が短いですな。
書きたいこといっぱいあるんだけど
文章にできないのさ☆★

国語力ないしね。
たまに誤字、脱字あるからね。

大目に見てあげてよvv

そういえばガゼットの時ファンいたよね。絶対。
れいたの時が一番すごかったような・・・・。
やっぱり人気っすね!!

バイオレットづくしだなぁ 

2006年11月12日(日) 0時36分
久しぶりに日記書いたっす( ̄▽ ̄;)
更新に気をとられていつも忘れちゃうんよね。


今は料金やばいの覚悟でケータイから書いてます(x_x;)

思い出したときに書かないとほんとに…。



バイオレットのミニアルバム届いたどぉ!!


待ち遠しかった!!!
蛍(漢字合ってるのか?)の声聞きたかった(キモ)

優一かわええからぁ(*´∀`*)
癒されるわぁ☆★


あの写真?のムスっと感がねいいのよ(笑)


蛍もかわいい(o^_^o)
身長小さいのかな??
もし小さかったら…かわいさ倍増だわぁvv


まだ詳しくしらんからこれから知っていきたいっな。


曲の方は赤紙とあと一曲(ど忘れ)が僕的に好きだなヽ(´▽`)/

今は漸空に貸してるんだす★☆
気に入ってくれると嬉しいなぁと。
でも人それぞれだし強制しちゃあかんよな!うん!!


初回限定買ってアクセスナンバーあったのにHPみてもどこにアクセスしたらいいかわからんのよね(;o;)
誰か知りませぬか???

ほんとに特設ページみたいのだすよ(涙)


それとサインも届いたどぉ☆★まじめに嬉しかった。今は机の中に大切に保存してマス(*⌒▽⌒*)
額に入れて飾りたい気分(笑)


ライブ行きてぇ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkness52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる