いつの間にか新年が明けた 

January 04 [Wed], 2006, 20:14
先の日はマジでブルーだった・・・
もう抜け出せないかと思った・・・
頭がもやもやすぎて、
鬱だったり、
人を殺したり殺されたりする自分が何度も浮かんだ・・・
何とか理性だけが自分を抑えこんでいた・・・ような気がする。
でもどうにか抜け出せそうな自分がある。

新しい年が明けた。
私も凹んでばかりいられないな。

心の中の闇 

December 22 [Thu], 2005, 11:41
今すぐにでも泣ける・・・
そんな自分になったのはごく最近のこと。
肩が重く、どこか遠くを見つめる目
何に対しても身に入らず
街中に映る自分を見てもどこか淋しげ・・・
笑顔を失いかけているその顔は
知らないうちに色んなものを引き連れているような気がする

熟睡すれば
私の空は晴れるかな・・・?
友達といれば
笑顔になれるかな・・・?
・・・・ ・・・・・




救急車の鳴り響く音に安らぎを覚える私は
やっぱり少しおかしい

行き場のないこの思いを
何処にやったらいいのか分からない・・・
一人で・・・
一人で泣いてみる
少し、
少し楽になれるかもしれない・・・・・
プロフィール:アリス
■代替テキスト■
◇迷える大学1年生
アリスは今暗闇の中を彷徨っています・・・ここから何処にいけばいいのだろう
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkness172
読者になる
Yapme!一覧
読者になる