ふがフガふふふ…んふッ 

2007年02月16日(金) 22時19分
自業自得なんですよ。
馬鹿なんですよ。


でもうんこ漏れてませんよ。
…風邪ひいてしまいました(ゝ∀・)

風邪ひいてるにも関わらず新しいブログ作って寒い中買い物に行って…。

そりゃあ熱あがりますよね!

でもびっくりクリリンな訳で、
熱を計れば左約38度代で右約39度代とか…(ノ∀≦)☆ミうひゃひゃ

10度の差ですか。

それに風邪を久しぶりに(?)引いた割にくしゃみに鼻水はでず、体が痛い痛い。
半分耳が聞こえないとかね(*´∀`*)


あぁ、うん。
正常っスよ。

これ文だから猫かぶるの簡単ょ。
まぁただテンソン高い(?)だけですけどね。

熱が40度越えるとテンソンあがりません?そんな感じですよ。

本当の僕はわからない。
性格を何パターンも作ってたから。

馬鹿な話よね。


さて僕は言った通り、新しいブログを作りました。

身内様で聞いて下されば教えます。
音信不通なのにブログだけ教えてって方にはご遠慮願います。


でも聞かなくともかなり身近にありますけどね。
また興味のある方は探してみて下さいな(深々)




(無題) 

2007年02月14日(水) 22時28分
意見を聞かせろっと言われたから言ったのに
誰に物言ってるって逆ギレされた

てめぇが言えっていったから言ったのにてめぇこそ頭大丈夫か。

自分の考えが否定されて悔しいか?
それがいいねって優しく声かけてほしかったか?

俺は思うままに言っただけだ。

逆ギレしてんじゃねぇよ。


いるよな。自分の意見が否定されてキレる奴。
うざいの何モノでもないよな。

そんなけ主張するなら納得いくよう話せや。

てかてめぇが払うんだしまぁいいか。
もう俺には関係がない。


ということで終了。クハッ。


風呂で血を流して頭を冷やせ、馬鹿者が。



罰を下された哀れな罪人 

2007年02月14日(水) 13時57分
僕の部屋が微荷物置き場になりそうです。
食住とお世話になっているのだから反論なんてできない。

でも嫌だな。

誰かを呼べる家でももう誰も呼べない僕の部屋。


でもまだ決まった訳じゃないんです。
さっき言われたから。でもあの人はいろんな手を使ってでも部屋換えすると思う。

…追い出されないだけまだ良いよね。


何処か遊びに行きたいだの可愛い家具がほしいとか思ったから罰が下されたんですね。

仕事もしないで何言ってやがるんだ、って。


わかりやすく面倒な生き物ですね 

2007年02月13日(火) 23時39分
パンパカパーン♪♭♪♭♪♭

ディルのアルバムとムックのアルバム買ってきました。


ボンボカボーン♭♪♭♪♭♪♭
共に通常ですが…。

ディルの発売してまだ一週間たってませんよね。それなのに地元(?)のCD屋、二軒とも完売とか。

すごく楽しみにしてたんですけどね。

本当は発売日に買いに行く予定でしたが妹の担任が来るとかで行けず…そのまま休日になってしまい人が多いだろうと思い断念。
今日行けば完売とか…。クソクソ。

ムックは普通に通常です。
初回の映像に興味ないし…まぁ…うん。

てか一緒に買おうと思ったDやプラも売り切れって(・∀・)

閉店セールだからってねぇ…。

今日はほしいものが全部完売してましたな。

そんで漫画全部売ろうかと思ってるなか雲雀総受けのアンソロ買っちゃうし…。

この際アンソロとエロ本だけ残しときましょうかね(´皿`)


あぁ明日はバレンタインデーですか。
1人の僕には無関係っスな。
友達同士の交換するにも誰もいませんし。


たかだかチョコを渡すだけのイベントで舞い上がるが良い。

あ、なんか八割寂しい奴って思われてそうですな(藁


久しぶりに電車に乗った気がする。
なんだろう、あの浮遊感。
気分が悪い。
吐き気に、体中が痛くて、意識が遠かった。

うじゃうじゃと群れて下品に笑って
陣取って
うざい。



無理に決まってる 

2007年02月09日(金) 20時40分
晩ご飯に八宝菜を作った。
でも誰1人口にはしなかった。
これは今に始まった事じゃない。
前々から手を込んで作ったりしても全部は食べてくれない。
皿一杯に残ったのを1人で食べてみる。
案の定食べれるわけがない。
だからまたいつも通りほかすの

これは味が悪いのかなんなのか。

考える暇もなく気分が悪い


そして親は帰るなりピザを注文する。


僕は料理ができても味が悪い、という事なんだね。
だから日々うまくなるように…。そう思いこまないとやってらんない。


作らないと文句をいう
作ったら全部食べてくれない



お知らせ。 

2007年02月07日(水) 15時01分
零です。
継続中の姫君いつもありがとうございます。
こちらの日記をご覧になってるかわかりませんが、
一応こちらに載せとこうかと思い現れました。


馬鹿な僕は馬鹿な行為をしてしまいました。
…操作ミスにより『棘と薔薇と血塗られた楽園』を廃刊してしまいました。

自分でもびっくりです。気がつけば廃刊終了のメールが届いてました…。

せっかく多数の姫君が購読して下さっていたのに残念に思います。

ですが、新しいマガを作る予定はありません。
もう一つのマガの配信内容を変え
よろずマガにしようと考えています。


今はまだ苦情等ないのですが
『瞳に映る君と僕』の姫君はポップンを知らない確率が高いです。

なので今の段階ではどうなるかわかりません。



飽きっぽい性格の僕が一周年を迎えられたのは皆様のおかげです。
配信中、色々とご迷惑をかけ
不定期で大して甘くもない文でも解除せずに長い目で見ていて下さいました皆様がいたからこそやってこれました。

本当にありがとうございます。

ではこのブログ見ている方少ないと思いますが
またどこかで会いましょうね。

僕も以外と暇人なようで暇人じゃないですが、時間は今のとこありますので…
小説サイトで会えるかもしれませんね。
…パソが正常に動け場の話ですけど。


では長いのか短いのか…何もかもが中途半端ですが乱文失礼致しました。



零 拝.



瞳に映る君と僕 

2007年02月01日(木) 22時26分


「散歩。」

「……ん?」

「…今から散歩に行かない?」

「へぇ、珍しいね。面倒くさがりな奴が散歩って。」

「夕飯の買い出しついでにまだ時間があるから。」

「そっか。夕飯の買い出しついでにか。なんか君らしいね(笑)」

「…行かないの?」

「行くに決まってるでしょ!」


恥ずかしがる君の手を繋いで歩いた
風が丁度よく髪を吹き抜けていく

よく喋る君を見ながら適度に返事をし
他愛のない話をして夕暮れに向かって歩き続ける

夕暮れの光に射された君はとても綺麗で


こんな平穏な過ごし方も良いし、
…散歩も悪くないって思った

そしてこんなにも愛しく思えるのは君だけだと。


千種(復活).


SSS。
恋人設定ですな。

僕は妹に恋をする 

2007年02月01日(木) 22時01分
まぁ僕が妹に恋をするなんて何があってもありえませんが
『僕は妹に恋をする』見に行きたいなぁって唐突に思った今日です。
なんか綺麗めな感じらしいですね。
本当かは知りませんが。

あ。今日でしたね、たしか。

流鬼さん、ハッピーバースデー。祝福のバラを(*゜д゜)ノシュ≡サクッ@>(゜Д゜)-;
おめでとうございました。

今のガゼは成長し納得のいく成れの果てであれば良いと思う。
うん。でも僕は今のガゼは好きじゃないですけどね。でも前より人気ですね。
うん。別にただハピバと言いたかっただけです(´◇`)


さてさて。
僕の口が悪いのは元々。この性格も元々。勝手な妄想だけで僕の事をわかったつもりでいない方が良いですよ。
いるんですよねぇこういう人。

元彼もそんな性格でしたが勝手に人の性格決めて
あの頃はもっと素直で可愛かったのに…って言われても。

元彼は今の僕を見ようとしなかった。

今更だが先読みと妄想は違うのだよ。


…今唐突にギリシャに行きたいとか思ってみたり。
綺麗ですな。なんか作りモノを見てるような気分です。
緑の配置と建物の配置が綺麗で本当に地球の一部なのだろうかと。あれはただの田舎と称された部分なのだろうか…。


そういえばプリ帳を変えていたのですが、
撮る人もいないくせにどうするんだよ…という話なんですよね。

ピンで撮るにしても撮りすぎるとキモいし…。池様だったら似合うんですけどね。でもまぁ今のところ友人を望んだりしません。

僕って旦那とは別のGLAY狂のパンピさんが付き合い一番長くて5年くらいなんですが今はもう破局に向かってますし。
新しい人は平均一年で終わってますからね。

これはもう僕の性格が駄目なんでしょうな。

こんな話したらよけいに誰も寄りつかなさそうですが
まぁそれはそれで被害者が減りそうですな(・∀・)
僕なんかと出会わない方がまだ幸せに暮らせる。

幸せかどうかは本人次第なんですけどね。
わかっていても拒否体制。

欲していても拒否するから続かない。
拒否したくなくても気がつけばしている。

もう馬鹿すぎて何も考える気になれない。



でも旦那とは二年目突入です(*´д`*)
二年目の日は一緒に過ごしたいな、ってくだらない妄想に今から浸りましょうかね。



漆黒の中…白い、白い手が鏡の中から… 

2007年01月31日(水) 22時44分
…寝てばっかのはずが目の下に隈ができてました(◎д◎)
いや、びっくりですよね…。寝すぎも駄目と聞きますが隈ができてしまうとか…。(。_。)
てか右目が異様に赤い。

明日から二月ですか。二月は甘い月だと聞きますがバレンタインのせいなんでしょうね。
そしてDのライブ…日にち覚えていませんが。

もし参戦できたらチョコケーキでもプレゼントしたいですな。…でも生モノ(?)って良いのだろうか…。
まぁ行ったとしてもあげないのが本音なんでしょうな(´∀`)
他の人がプレゼントしたりするだろうし消費するのに大変そうだ。…何より面倒くさい。
仮にあげてもゴミ箱逝きだぁね┐(´ー`)┌

そういえば最近妹が僕に包丁を向けてくるのですが。
もうじき殺されるのでしょうか。
まぁ今そういう時期ですからねぇ。


最低限度の常識もわからないのでしょうかね。人間共は。


…以前にこの世に常識など存在するのでしょうか。
そもそも僕自身最低限度の常識を知っているのかも謎だな。

自分の事もわかりもしないのに他人の事を悪く言うとは
最低ですな。





感染する
感染する
感染する。


いっぺん死んでみる? 

2007年01月28日(日) 23時31分
が名ゼリフ(?)な地獄少女なわけですが、
あれって自分の名前書き込んだらどうなるのでしょうね。
地獄に落としてくれるんでしょうか(*´д`*)ポッ



日曜日は嫌な曜日です。親が休みで一日中家にいるので
びくびくとしながら過ごしています。


今日も意味もなく起こされ何故こっちにくるんだと言わんばかりの空気。
起こして呼んだのに。

あはァハ。

あはァハ。あはァハ。
といえばあさきさんで、もうすぐ花粉ですか(´・ω・)

今年もぶぇっくしょんぶぇいぶぇいなんて可愛いくしゃみなんでしょうか。

まぁどうでもいいんですけどね。


勢いに任せて腐った話しなきゃまた馬鹿な内容になってしまう僕は一体…。

ん…。今日は…
あ、最近寝れない代わりに絵書いて色塗ってたりします。

こう…萎えてしまうような絵を。

僕の絵は何故か生きているという感じがないのですな。
ただ"紙に書いた絵"みたいな。

まぁ絵のレベルが低いのでしょうな┐(´◇`)┌

動きある絵でもピタリととまっていて
今にも動きそうな感じがないです。
画力がほしいものですね。


そして僕はいつになれば小説の新巻を買うために外に出れるんでしょうか…。

あ、なにげに誕生日ラッシュを迎えていますがプレゼント何が良いでしょうね。

片目を潰しましょう。異なる世界を見るために。異なる世界に介入するために。

てか実は片目、失明してたりして(*´д`*)







まぁ冗談ですけどね。ちょっとしたお茶目さ。