北斗ーー!!! 

November 23 [Thu], 2006, 20:06
はいはいはいはい!
今日は某スーパーセンターで北斗のパチスロやって来ました!
私は出なかったんですが・・・友達が出まくり!
でもレイが出て嬉しかったです!!
後シンも出ましたし
もうハッピーでしたよ、たまらんよー
もう明日はテンションハイで学校生活を乗り切ります。
北斗パワーを馬鹿にするなぁぁぁぁぁぁ

それにしても・・・太鼓の○人(隠すとこ違っ
あれもいいですよねー。いろんな曲が入ってて。
それも今日やりましたよー。
今度また友達と行ってやりたいですねー。
スロットと太鼓の○人(だから隠すとこ違うから

それと市内になる某ショッピングセンターのゲーセンにも行きたいですねー。
其処ではドラマニとポッ○ン、太鼓の○人をやりたいです(また?!
確かあそこにも北斗のパチスロが・・・。(おいっ
いーきーたーい。でも・・・てすとぅ(??
てすとぅ終わったらレッツゴー


追記は暗めで・・・。

ぎゃー!足が痛い・・・!! 

November 09 [Thu], 2006, 20:30
いやー・・・。バレエで足が痛くなりましたよー。
有り得ないですよマジで
私に何か恨みでもあるんですか私何かしたんですか
いや・・・・何もしていませんよ。
それにしても足に力がはいりません・・・・。
これで大丈夫なんでしょうか・・・・。
自分で自分が心配になってきました・・・・。。。


明日生徒会の仕事があります
楽しみですだって・・・都会に行けるんですから
でも・・・・授業が受けられない
最近社会だけを受けていません・・・・。私自身吃驚です。
社会を受けないと点数がヤバイですよ
もう少しで中間テストがあるんです
そのために頑張りたいんですがねー・・・・。
授業を受けられないならあんまり意味がないような感じがしますね、正直
テストで良い点を取らないと私はPCが出来なくなるんですよ
そんなの許せるわけがありません
私の楽しみは友達との会話とバドとPCだけなんですから(おいおい
後はたまにはゲームもですねー。
音楽と読書は私にはすっごく必要なものですね





追記はちょっと愚痴を
口が悪くなっておりますので、ご注意して下さい。

今日和ー。ん?今晩和?(どっちでもいい 

October 29 [Sun], 2006, 18:56
今日はちょっと口調がきつくなります。
最近の虐め事件と私が書いている小説についてです。
まずは虐め事件についてです。

最近中3の男の子が自殺しましたね。
しかも原因が元担任の教師みたいです。
何を考えているんですか?虐めて楽しいですか?
その教師は体調不良で入院中だそうです。本当なんのでしょうか?
私には嘘としか思えません。真実であれば失礼しました。
しかし、疑われても仕方ないじゃないんじゃないでしょうか?
その教師はそれ相当のことをしているんですから。
だいたい教師が生徒を虐めるっておかしくないですか?
謝るとかしないんですか?認めないってどういうことですか?
認めた方が少しは楽になると思います。
『学校の名誉にかかわる』そういう問題ですか?違いますよ。
もっと考えて下さい、生徒の気持ちを!
気付いてあげて下さい、生徒のことを!
お願いします。これはその子だけの問題ではないんです。
教師や大人の皆さん、もっと周りの目を向けて下さい。
貴方たちの周りに苦しんでいる子がいるはずです。
きちんと気付いてあげて下さい。
それだけで救われる子いるんです。




追記は私の書いている小説についてです。

疲れます・・・。 

October 11 [Wed], 2006, 20:26
すいません・・・・。弱くてごめんなさい・・・。
私にはもうどうする事も出来ないんです。
どうしても行こうとすると憂鬱になってしまう。
思ってしまうんです。
『あの中に自分はいらないんじゃないのかな』って・・・。
幾らでも蔑んで下さい。こんな私を。
私が傷つくのは構わない。でも・・・周りの人は悪く言わないで下さい。
お願いします。私のせいで傷ついて欲しくないんです。




みんな私に言いたい事を言います。別にいいんです。
でもその後に私に言いたい事はって聞いて言えると思いますか?
言えるわけがないじゃないですか。
私が何か言って解決する?しないですよね。
もっと酷くなるばかりですよ。何時も、何時もそうでした。
私には意見を言う権利さえもないんです。
だったら私がいる意味なんてあるんですか?ないですよね?
人間は器用じゃない・・・不器用だから仕方ないんです。
分かってます、分かっているんです!
でも・・・思わずにはいられないんですよ。
私は醜い生き物ですから・・・・。綺麗なみんなが羨ましい。
ごめん・・・ごめんなさい。汚くてごめんなさい。





すいません;
追記はまたオフ友のみ見て下さい。
気分を害しない方はどうぞごらん下さい。

先ほどの続きです。 

October 04 [Wed], 2006, 20:41
簡単に変わる事なんて出来やしないんですよ。
例え努力したって私には無理なんです。
私は努力が報われた事がないですから。
私の場合、他人から見たら努力してないように見えるみたいです。

         『頑張って』

これ以上私は何を頑張ればいんですか?
これでも・・・例え見えなくても・・・一生懸命なんです。
確かに見えない私も悪いかもしれない・・・。でも、でも・・・『頑張って』なんて
言わないで・・・。もっとつらくなるだけだから・・・。
私だって頑張りたいの・・・もっと、もっと。みんなが認めてくれるくらい。
でも、でも・・・私だって人間です。限界があるんです。
其れを認めて下さい。私は人間です。みんなと同じ。


人に自分の思いを言えない私も悪い。自分勝手な私も悪い。
悲劇のヒロインぶってる私も悪い。もしかしたら全部悪いかもしれない。
私の先になんて光なんてないんですよ。
私は嫌われない為に只、みんなが喜ぶ事をするしかないんです。
みんなの機嫌を損ねないようにしないといけないんです。
私を幾ら馬鹿にしても、ウザイって思っても、死んで欲しいって思っても、
嫌ってもいいんです。
だけど・・・私の周りにいるみんなだけは嫌わないで下さい。お願いします。
私の・・・光なんです。幾ら手を伸ばしても届かないんです。
今だけは・・・今だけは傍にいて下さい。
強くなる・・・強くなりますから・・・。嫌いにならないで・・・!
私にはもう何もないから・・・。みんなだけだから・・・。
        

         ごめんね・・・・。





追記は私を知っているオフ友のみ見て下さい。

いやー・・・。頭いてぇ・・・。 

October 04 [Wed], 2006, 20:14
今日は親に怒られちゃいました
私にだって・・・プライベートがあるのに
いや、冗談じゃないですよ
マジです、マジ
全く・・・彼処まで怒らなくたっていいじゃない
実際はそんなに怒ってませんけど
だって私の事を心配してくれてるわけですからね





私の周りにはいい方がいっぱいいる。
今日、それを痛感しました。
みんな、優しいんです。
優しすぎるんです。私が思ってるだけですが。
何時も考えてしまうんです・・・。
私は此の方たちと一緒にいてもいいのかと。
だけど同時に心地良いんです。
矛盾してます。いえ、私は矛盾していないと生きていけないんです。
だから思ってる事とやってる事が全然違います。
そのせいで私は何回も誤解されてきました。

一生懸命なのにそう見えないと言われ、私がやってないのに私のせいにされ、
あげくにはありもしない事を言われます。
だけど、否定出来ないんです。・・・したくないんです。
否定してしまったら自分が其処にいる意味が分からなくなってしまうから。
簡単に言えば、嫌われたくないんです。
私は弱いです。弱すぎる生き物です。
こんな自分が嫌です、嫌いです。
弱いから弱みを見せたくなくて、本当の自分に気づいて欲しくなくて・・・。
だけど本当は誰かに分かって欲しくて・・・。

私は言葉にするのが苦手です。
自分の気持ちや言いたい事を上手く伝えられないんです。
だから言葉がきつくなってしまうかもしれない。
でも、でも・・・私はそんな事を言いたいんじゃないんです。
例え言葉がきつくなっても私は其の言葉の裏にある意味を分かって欲しいんです。
上手く伝えられないから・・・。
何時も思います。上手く伝えられたらなーって。
だけど其れは私にとってエゴでしかないんです。
だから言葉で上手く伝えられる人が羨ましいです。
でも、私は精一杯なんです。分かって下さい。お願いします。



暗くてすいません 
追記も暗いかもです

お久しぶりですっ! 

September 28 [Thu], 2006, 19:26
やーっと落ち着きましたぁぁぁ
嬉しすぎて困ります(何
ふふっ(いーやー


あー・・・。風邪引きました
今まで引いてなかったのに引くというのがショックです
オマケに頭も痛いってどういう事ですか
頼むからどっちかにして欲しいですよー
マジで切実なお願いです
誰か風邪を治す方法教えて下さいー。


今日は新しい連載のお知らせです。
テニスで切甘の連載を来月から始めようと思っています。
しかし、来月の何時執筆するか分かりません
『Solar Shine』もこれからUPしていきたいと思うので、
皆さん、どうか宜しくお願いします。
こんなサイトですが、ご贔屓頂き嬉しい限りです

明日から完璧に復活! 

July 13 [Thu], 2006, 21:30
皆サマ、今晩和

私、沙夜は明日から復活したいと思います
今まで放置していてすいませんでした・・・
また頑張りたいと思います。

明日からは連載&お題UP週間にしたいと思います
まだ何時終わるかは決めていませんが・・・・。
多分、2,3週間にする予定です





そして皆サマにもう一つ報告があります。
私はメルマガ配信を始めました。
もし登録して下さる方がいたらメール下さい


PC butyuu1007@yahoo.co.jp

ケータイ mermaid_belive_light-destiny@xxne.jp



沢山の方からメールがくる事を待っています

久々ーーー!! 

June 21 [Wed], 2006, 14:39
皆様、今まで日記を書けなくてすいませんっ
高校入学仕立てで・・・いろいろ忙しかったんです・・・
これからは暇があれば書いていきたいと思います




皆様にお知らせがあります。
これから更新ができる日が限られてきます。
なので、しばらくUPできない時が続きます。
なるべく私もがんばってUPしていきたいと思いますが・・・。
今週中はとりあえず、テストが終わったのでUPしたいと思います。
イオリやマツリはまだしばらくUPができないかもしれません。


しかし、私たちの学校ではもう学祭が近づいています。
その為、どうなるか分かりません。
本当に申し訳ございません・・・。
とりあえず、私は今週から復活いたしますので、よろしくお願いします。


こんなサイトですが、これからもご愛敬のほど、よろしくお願いします

お知らせ 

April 05 [Wed], 2006, 11:53



急なのですが、日記は暫くお休みさせて頂きます。
もしかしたら、小説もUP出来なくなるかもしれません。

家の都合が色々とありまして・・・。
楽しみにして下さっている人には申し訳ありませんが・・・。


小説の場合はUP出来る時には極力するつもりです。
本当に申し訳ございません。


気持ちの整理などがつき次第復活いたします。



コメントが有る場合はメールか日記のコメントにてお願いします。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イオリ
» お知らせ (2006年04月05日)
アイコン画像イオリ
» お知らせ (2006年04月05日)
アイコン画像イオリ
» フフフッ (2006年03月31日)
アイコン画像イオリ
» ほっわちゃぁぁぁぁ!!! (2006年03月30日)
アイコン画像イオリ
» ほっわちゃぁぁぁぁ!!! (2006年03月30日)
アイコン画像イオリ
» いやー・・・!! (2006年03月28日)
アイコン画像イオリ
» いやー、アハハv (2006年03月25日)
アイコン画像はろう
» 質問にお答えします。 (2006年03月11日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 質問が・・・! (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 質問が・・・! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkness-sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる