きたよ、きたよ! 

January 12 [Fri], 2007, 18:36
いやっほおぅい!!

嬉しい・・・!!
うれしさをかみしめつつ塾に行って来ます。
帰ってきたららいずたんから頂いたバトンします!!

最近パソコンに触れる時間が少なくなってきてます。 

January 11 [Thu], 2007, 23:03
こんばんは、特に今日は何もなかったです。
私的にテストは何かあったに含まれません(マテ
絵を描いて絵を描いて絵を描いて宿題しました。
ポーカーし損ねた・・・
えーっと、今、創作を進めるべく、設定画作るのに必死です。
主人公よりもサブの方がすぐビジュアル思いつくんですがどうにかなりませんか。
とりあえず、吸血鬼ネタです。
だいぶん自己設定入ってるのでほとんど吸血鬼じゃないんですが・・・(滝汗
今日は、梨緒ちゃんからもらったバトンがたまっているので答えようかと思います^^

十日えびす 

January 10 [Wed], 2007, 22:49
こんばんは、恭一です。

私は毎朝、友人達と学校に向かっているのですが、その友人達はあまり話が合わない友達でして(しかも一人は語るに語れない因縁がある)ちょっと苦しみつつ学校に向かっております。
いや、仲は良いんですがこう・・・ね、ゲームとか漫画とかについては語れないんですよ私的にきついなぁ・・・;
と言うわけで、登校時間の半数は妄想をして歩いてますよ(死
が、今日は後ろから部活の可愛いv後輩&部活仲間がやって来てくれまして、だいぶん助かりました。
あ、後輩さんに一緒にインテ行くかきくの忘れた・・・(爆死
今回は一人で行くかもしれません(´・ω・`)誰か一緒にいきませぬか
なんだか、部活仲間のMさんは、自分のクラスの人全員にお年玉を持ってきていたらしく、私の友達にそのクラスの子がいたので渡していました。
ホントにお金が入ってるとか言ってまして、紙で作ったのか、とか、1円じゃないのか、とか問いただしましたが、結局子供銀行の千円札でしたw
オイMちゃん・・・!年玉はまだしも、俺には年賀状一つ返してくれないんですか、悲しいよ俺
私は無欲な女です(´∀`)


まぁ、そんな日常はさておきまして。
今日は十日えびすに行って参りました。
フラフラと歩いていると、なんだかとってもイイ香りがしたので母と父がその屋台でなにやら食べ物を買っていました。
初めて見る食べ物だったので、なんだろーと思って名前を確認すると・・・
ど、ドネルサンド・・・
ちょっとビックリしましたv大きなお肉を端っこから切り取って(っていうか削ぐって感じ?)ぱりぱりのパン・・・っていうか、薄いナンって感じかな?そんなのに千切りのキャベツと一緒に挟んで食べる感じです。
TORの某敵さんを思い出しながら食べました。旨かったです(´ω`)

その後は私の大好きなあれをしました。
金魚すくい!!
この年になって痛いって?しかも冬なのに?そんなの知らないよ^^
好きなものは好きですから!
30匹位は掬いました。お父さんとお母さんが寒そうに待ってるとか、いつの間にか観客がいるとか、んなの知りません^^
みないみない!
ちなみにコツは、斜めに入水して端っこに金魚を追いつめて、ちょっと水を切って斜めにすくい上げ、素早くお椀に入れる感じです^^
きいてないですかそうですね(゚A゚)

その後色々と食べ歩きまして、人混みですっかりHPを吸収されてへろへろになって今に至ります。
とりあえず、ちょっとだけアビスのポーカーをプレイして寝ます。マイブームです(笑
夢はジェイド一枚とガイ4枚でフォーカード決めることです!(力説
サンドイッチだとなおイイ!!(・∀・)
ガイ二枚とジェイド一枚でスリーカードのサンドイッチまではきめました
後は全部絵柄でストレートとか。
また写メでもとって載せますね^^

それでは、今日は良い1日でした!
恭一

てすと 

January 10 [Wed], 2007, 13:54
こんにちは、絵日記が使いにくかったので(画像のアップロードできないし)ブログ借りてみました。
携帯からも書き込みできるので、ずずいと日記の更新ができればと思います。
今日はお出かけしたりするので、そのときに日記かきますね(○・∀・)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭一
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ゲームと漫画とお絵描きが趣味の大阪在住の受験生。
どちらかというとツッコミ。
周りがボケだらけで疲れるよ。
今はサモン4とTOWレディマイをプレイ中・・・
と言いつつ進まないのが現状。
アビスのガイが好きでたまらない今日この頃。
お気軽にメール下さいまし^^
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恭一
» てすと (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる