2006年12月14日(木) 23時43分
正直最近全然更新できないなぁ…

そろそろ消したほうがいいのかなぁ…

Σ(; ゚Д゚)カッ 

2006年11月10日(金) 0時11分
あぁ…
最近まったくブログかてないなぁ…
ブログ2つ一緒にやるのは難しいナリー。
まぁいいことも悪いことも連続な毎日だし。
クラブもまぁうまくいってるし。
とくにかくことないんだもーん♪
てなことでバイバイ。

(*´艸`*)修学旅行おわったー 

2006年10月30日(月) 23時58分
(o>∪
お土産は……おはなしだぁー。

おみやげ話 し て あ げ る ♪ (*ゝω・)b

((o>□
なれないことはいうもんじゃないな…

(´∀`*)まぁ4泊6日の楽しい修学旅行でした。

どんな感じだったかというと…

題して…(。・∀・)ノ゙麻雀ぶらり旅だぁ!!

ヽ(´▽`)/へへっ

かんぺきだぁぁぁ。

ほとんど寝ないでに毎日麻雀を朝までやってました。

(*´艸`*)ほんとバカみたい。

でもいいんです。バカだもん。

外人との交流プログラムが含まれてたんだけどね。

その外人のネームプレートには 「MIKE」 ってかかれてました。

(o>∀
その人のことはじめは「ミケ」って呼びまくってました。

(-_-メ;)ごめんなさい。

自由行動で水族館いったんですが、その移動のときも、先生方が「大体バスで20分ぐらいだよ。」っていってくれてたんですがボクは歩いて20分と勘違いしてしまっておかげで2時間歩きました。゚・(ノД`)

おかげで体中焼けまくりです。

まぁまだまだ積もる話もありますがこの辺にしておきます。

(o>∪

うかるうかるうかるうかるうかるうかるうかる・・・・・・・ 

2006年10月07日(土) 21時35分
今日は大学にいくための学力テストでした。

まぁまぁみんな1週間ぐらいまえからまじめにあせりあせり勉強してましたね。

ボクはモチノー勉で。

授業中みんな勉強してる中一人で漫画よんでましたから。

でもよゆうさ!!

ボクには来年がある!!!!!!

そう来年きっと「もうあかんわ。」っていってるとおもうけど。

あと、ボクと同じ学校の剣道部の方へ。

道場にいってみてください。きっとなにかが変わっています何かがね。

あと、明日昇段審査です。

H.YさんとK.Kさんとボクで受けに行ってきます。2段。

絶対受かるぞー!!!!

うかるうかるうかるうかるうかるうかるうかるうかるうかる・・・・・・・・・・

絶対  神


神飛行


ではまたー。

(>∀<;)いぇい。 

2006年09月29日(金) 1時06分
なかなか更新できまへん。

なぜかって??

忙しいからだよ。

彼女とのゴタゴタとか親とのゴタゴタとかでパソコンさわれねーんです。

最近あたらしいゲームはじめました。名前は○ー■●△

もちまだ1勝もしたことありません。

がんばってつよくなります!!

文化祭たのしかったっちゃ 

2006年09月24日(日) 23時43分
わーい!!

文化祭文化祭文化祭たのしかったぁー!!!!

彼女も来てくれたしとっても楽しめたぁ。

ボクは合唱やったんやけど全然緊張せんかったー。

むしろ楽しくてめっちゃ歌ってて楽しかったぁ!!!

打ち上げもいったんやけど、公園で王様ゲームとかで楽しすぎたー。

なんか全部がたのしかったやぃ。

(*ゝω・)bいい日っ!! 

2006年09月20日(水) 23時08分
(o>∀
クラブはそこそこかなぁ。

まぁ、全然しんどくはなくてどちらかというと基本に重点をおいてやりましたと。

中学1年生入れて練習もさせたんだけど…

(-_-;やっぱり今まで甘やかしてきたからかみてて「イマイチやなー」と思った。

部長が練習中に中1一人一人に「昨日おまえはなに注意された??」って聞いてて、「オレは中1を甘やかしすぎてたな」って気づいた。

だから集合のとき怒ろうと思ってたんやけどなぁ…

集合のとき言おうとしてた言葉。

「返事は大きな声ですること。あと練習中はもっと声をだすこと。んで防具つけるのが遅い。お前らはもう中学生やろ?小学生じゃないんだからみんなに迷惑かけないようにそれぐらい家で練習して来い!!あと、先輩に教えてもらったことはちゃんと聞いていつも意識して練習してください。」

みたいな??

(●>Å<)でも長すぎるかなっていう気がしたからいえなかったー。

っていうか怒ろうとおもってたけどいざ怒ろうとすると怒れなかった。

(-_-メ;)情けない。

しかし、、、

(〃ゝ∇・)ゞまぁがんばろ。文化祭も。クラブも。恋もw


さて、文化祭はやる気がないからどうでもいいとして。。


(o>∪
「おまえかわったなー。うん。目つきがかわった。しっかりした目になったわ。中学生のころは 『ここはどこー??』 みたいな感じやったのにー。ほんまに変わったな。今のおまえなら何でもできるぞ。がんばれっ!!」

っていってくれた。

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pうれしー!!!!!

オレ本気で勉強がんばろうかなぁ…

(*ゝω・)bでもめっちゃ元気でたっ!!!!!!!

ひさしぶりにめっちゃいい日やった!!

文化祭まであとすこしやなー。

(*´艸`*)自分のとこはたいしたことやらんけど文化祭は 楽しみっ♪

17日の話。 

2006年09月19日(火) 23時19分
今日は後輩とおしゃべりしたー。

たのしかったー。

普段しゃべられへんこととかいっぱいしゃべった!!

人の話とか恋の話とか。

ぜひ心理学の本とかもよんでみたらいいよ。

いぅてくれたらお貸しいたしますので。

初めて歌声もきけてよかったー。

かわぃぃ声してた。

「歌下手ー。」いうてたくせにうまかったし。

今度また歌ってもらおー。

ぜひ聞きたいわ。あの美声をw

いろんなことお話したんやけど・・・

やっぱり後輩から学ぶこともいっぱいあって・・・

やっぱり自分はまだまだやなって思った。

まだまだ付け足していきますが今はパソコンもう切らないといけないから今日はこの辺でバイバイ!!

文化祭まであと8日・・・ 

2006年09月15日(金) 23時02分
今日はね。今日はね。今日はね!!

゚・(ノД`)なにもなかったの・・・

昨日は校外学習だったわけですが・・・

(6 ̄  ̄)今日は普通の学校だったわけで・・・

さらに予備校まであっちゃったりしちゃったわけで・・・

(●>Å<)やだやだやだー!!!!!!

文化祭の練習・・・

みんなやる気なさすぎ。

こっちはクラブ休んでからでも練習行ってんのに、練習きてるやつ10人ぐらいしかいねぇし・・・

ヽ(`⌒´メ)ノふざけんなー!!!

練習くらいきやがれー!!

これからもう行かんとこ・・・

((o>□
ふん・・・


学校始まると精神的に疲れる・・・

(/Å`*)まぢで精神的にしんどい・・・

研修という名の遠足 

2006年09月14日(木) 22時52分
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p今日はな・な・な・なんと!!!

高校2年生だけ校外学習だったのだー。

学習するコースは・・・

A:金閣寺コース  B:清水寺コース  C:銀閣寺コース

の3つだったんですけど・・・

(ノ∀`*)みんな清水寺で金閣寺と銀閣寺コース行ってる奴なんていないぐらいみんな清水寺でした。

ていうか清水寺しかいなかったとおもう。

(●>Å<)人多くてだるかったー。

ボク人ごみ嫌いなのよ・・・

((o>□
思うように前に進めないし、かといって戻れないし・・・

゚・(ノД`)キライキライキラーイ!!!!

でも校外学習でグループ行動なのでしかたなしがまん。

でもめんどくさかったのでどんどん歩いてとっとと帰ろうかと思ってたんですが・・・

本堂から見る景色がきれいなこときれいなこと。

(o>∪
あそこって自殺する人多いのかな??

(>∀<;)ちょうどいい高さだし景色はきれいだし「あー。最期にきれいなもん見れてよかったー。」っていって死ぬには絶好の場所。。

多いのかなー?!

まぁ多かろうと少なかろうとどうでもいいですが・・・

(〃ゝ∇・)ゞまぁそうやってだらだらと回りました。清水寺。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Prof
■名前■
ALICE
■製造年月日■
1989年8月26日
■原材料名■
砂糖/インク/アイスクリーム/呪い
最新コメント
アイコン画像110
» 文化祭まであと8日・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像はるきちんぐぅ
» 文化祭まであと8日・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像さっかん☆
» 文化祭まであと8日・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像はるきちんぐぅ
» (ノ∀`*)よろしくお願いしますー。 (2006年09月17日)
http://yaplog.jp/darkness-light/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkness-light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる