March 02 [Mon], 2009, 0:03
綺麗な世界で生きていけると思う?
一歩進めばそこは
もう泥沼みたいにドロドロとした世界
そこに踏み出す勇気があるかどうかなんだよ

私はまだ
考えてるだけ
動けないのか動かないのか…
自分なりに頑張ってたはずなのに
ずっと止まったままだった

現実逃避を繰り返してるんじゃないかと思う
今の私
ずっとそうして目を瞑って生きてる

どうしよう

わかってるはずなのに

わからない

なんだろ 

February 26 [Thu], 2009, 1:58
気持ち悪い
何もかもが嫌になる

何なんだよもう


男って何?

キライだ


僕の世界をこれ以上壊さないでくれ


幸せじゃなくても

今の状態が続くだけでいい

壊さないで

私の神様 

December 28 [Sun], 2008, 0:57
目を覚まして

真実なんてなくなればいい
私は答えが知りたいんじゃないの

幸せになれる方法って知ってる?
私だって まだ聞いてない
いつかわかる日が来るって
誰かが言ってたから

私の幸せは
あの日 星に乗って流れてしまったのかな
私は幸せになっちゃいけないのかな

何が正しいとか
何が間違いだとか
そんなのは皆自分で決めればいい
そう…決められればいいのにね

伝えたい事 

December 16 [Tue], 2008, 1:37
貴方がすぐ
私に気づいてくれた事
すごく嬉しかったよ
忘れられてるんじゃないかって
違う人と、勘違いしてるんじゃないかって
ずっとそう思って不安だった
だけど待ち合わせで
先に私を見つけてくれたのは貴方だった

寒いねって言いながら手を繋いだり
暖かい?ってききながら腕を組んだり
貴方の後ろを歩いて、そんなことが出来たらいいのにって思ってる
このドキドキにきっと貴方は気付いてないんだろうね

好きだよって、伝えたら
優しい貴方はなんて答えるんだろう
言葉を選んで、悲しそうな顔で困ったりしそうだね
そんなことは私にはできない
できないけど私は


貴方の事が好きです

さよならはできない 

October 09 [Thu], 2008, 0:15
貴方の前ではもう
私は心から笑えない
痛い痛い胸を刺して
涙も苦しみも全て溶かしてしまいたい
何度も繰り返される波にさらわれて
遠くに消えてしまいたいのに
辿りつく事さえもできなくて…
証が欲しい
温もりが欲しい
もう凍えて動けないよ
ぎゅってして好きだよって
ずっと、ずっと好きだったんだよって言いたい
言葉にしても意味は無い
こんな想いは無駄なんだ
無駄なのに 捨てられないよ…

全てが嫌になる 

September 21 [Sun], 2008, 21:08
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
殺してほしい
僕はもう生きたくないよ
毎日が怖くてたまらない
いつになったら楽になれるの
涙が止まらない
涙はどうして枯れないんだろう
泣きたくない
でも止まらない
頭がくらくらする
苦しい
気持ち悪い
生きてるのが怖い
でも死ぬ勇気もない
隠したくない気持ちを
隠さなきゃいけない
気付いてほしい
でも、気付かれてはいけない
心と矛盾する世界はただ辛いだけだよ
苦しい
気持ち悪い
もう笑うことなんてできないよ
もう笑いたくなんてない
死にたい

みーちゃん 

September 18 [Thu], 2008, 22:26
大好きな君
ふわふわの君を連れてどこにいこう
暑い 熱い夏より大切なのは
君との時間
ためしに飛んでみようか
僕は君より高い所から飛べないけど
世界が少し、縮まるかもしれない

大好きな君へ
君は僕より寿命が短い
だから今は大切で、昨日も大切で
あるかもわからない明日も大切
君の命 私の命
天秤に乗せたら平等
でも 同じ時間ではないね
出会えたこと
出会えるもの
生まれた命
死んでゆく命
何もかもが 尊くて、大切で

君にはちゃんと刻まれているかな?
これからもずっと
お互いの命が尽きるまで
刻み続け、歩み続けよう

大好きな君
ふわふわの君へ
大好きだよ ずっとずっと

さよならは 

August 22 [Fri], 2008, 21:28
アナタに言われる真実
突き放される衝撃
ただ突き放されるだけじゃなくて
どうでもいいと
そう 思われてるんだと
それだけで頭がいっぱいだった
言葉に対しての涙じゃなくて
ぐるぐると回る想いに涙がでた

私はやっぱりアナタが好きなんだ
もう 側にいることすら
できなくなるなんて…
どうしようもなく苦しい
私はどうすればいいの?

鳥篭 

August 12 [Tue], 2008, 21:51
愛してるといえない僕は
ずっと きっと
この白い檻の中で
涙を流し続ける

鍵は開いている
ドアも開いてるのに
行く場所がないの
帰る場所もないの

ずっと ずっと
このまま1人なのかな?
涙はいつか枯れるものだと思ってたのに
違ったみたいだ
愛されることすら知らないで
混濁した意識の中
溶けてしまいたい
鳥になったって
自由になんかなれないんだ

失恋 

August 05 [Tue], 2008, 21:50
可能性なんてないよ
もう終わった
終わりの為のはじまりは
一体どこにあったんだろう
闇が多すぎて気付かなかったんだ
きっと
■プロフィール■
名 :いつき
趣味:人間観察
ココ:思ったことを書いていくだけ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつき
» 失恋 (2008年04月07日)
アイコン画像ちょリん
» 失恋 (2008年04月06日)
アイコン画像shoko
» 失恋 (2008年04月06日)
アイコン画像いつき
» 告白 (2008年03月29日)
アイコン画像shoko
» 告白 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる