2014年08月05日のつぶやき

August 06 [Wed], 2014, 0:00

2014年08月04日のつぶやき

August 05 [Tue], 2014, 0:00
  • 偽物のマックスむらい発見。 #マックスむらい http://t.co/Mzl6AF9z7M Posted at 06:57 PM
  • 自信消えた Posted at 06:44 PM
  • きたぁく?? Dやりに行こうか迷い中 Posted at 05:58 PM
  • RT @rika_SMIRI_KA: 【今日のライブ】 ご予約受付中?リプ待ってます! 会場/渋谷duo 時間/12時? 料金3000円+1D ※500円D代で再入場可 【出演時間】 あだち優季 13:20 上矢理加 13:30 【グッズ販売】 あだち優季13:30〜14:… Posted at 09:23 AM
  • さて、バイト行ってきます。 Posted at 08:57 AM
  • あれ、これダメや Posted at 01:47 AM
  • ぜってぇ、負けねえかんな Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/YMT_ta2_SSS

2014年08月03日のつぶやき

August 04 [Mon], 2014, 0:00
  • どうして大事な時にいつも俺は その場にいないの?? なんなの?? クソじゃん。クズじゃん 人の事言えないじゃん。 なんだよ。 Posted at 11:46 PM
  • はい、もーどうでもいいです。 良い加減してください。 Posted at 11:38 PM
  • クズだ。 所詮クズなんだ Posted at 11:32 PM
  • 意味分からなくなってきた Posted at 11:26 PM
  • もう、いなくても良い?? Posted at 11:25 PM
  • RT @rika_SMIRI_KA: 明日のタイムテーブルみたいです! ご予約お待ちしております。 http://t.co/nbd9qvK8J0 Posted at 11:12 PM
  • しーらねー Posted at 08:13 PM
  • 外の暑さと人の密集で蒸れてるのと 走った疲れで吐きそう・・・ Posted at 05:52 PM
  • 間に合うんだ。 間に合うんだよ・・・ でも、出費とか考えたりさ 時間考えると ちょっと考えちゃってさ。 そして、嘘は言わない。 これから、友達とダーツだ Posted at 05:27 PM
  • 皆にはちゃんと謝ろう。 今度 Posted at 05:15 PM
  • RT @rika_SMIRI_KA: 「*第4回熱闘アイドル甲子園*タイテ*」 http://t.co/3WU5Jryj0y Posted at 02:08 PM
  • 千菜姉の相方さんにフォローされたぉ Posted at 12:49 PM
  • RT @rika_SMIRI_KA: 【拡散希望】グッズ販売します? 時間10:45〜11:30 上矢理加、あだち優季 場所はmusic.jpブース?湾岸スタジオとSMILE GARDENステージの間辺り。 このツイートを見た方はチラシだけでも もらいにきてね?#TIF htt… Posted at 12:33 PM
  • RT @rika_SMIRI_KA: 【拡散希望?今日】 TOKYO IDOL FESTIVALにてグッズ販売を行います! 8月3日(日)10:45〜11:30 上矢理加、あだち優季 場所はmusic.jpブースです? CDあります!チェキ撮れます? このツイートを見た方はチラ… Posted at 09:22 AM
  • バイト行って来ます Posted at 08:59 AM
  • まさかとは思うけど そんな、まさか ありえないよね。 予想通りだった場合は 我慢しねぇけど Posted at 08:39 AM
  • http://twitter.com/YMT_ta2_SSS

2014年08月02日のつぶやき

August 03 [Sun], 2014, 0:00
  • 良い加減気づけよ。 簡単だろう?? Posted at 11:56 PM
  • となりのおばさん 酔ってやがる。 すげぇいてぇよ、バック 当たりまくりだよ。 てか誰か席譲ってやれよ。 吐くぞwww 俺は逃げるね Posted at 11:45 PM
  • 人は何をきっかけに感情が壊れて 何をきっかけに誰かを殺めるのか そんなものはわからない。 元から少し世間体と違う感性を持ってたりもするし 途中から感性が変わったりもする。 我慢してたりもする。 複雑な心理環境なんだろうなぁ って思う Posted at 11:43 PM
  • 昔は自殺する人の気持ち 理解しちゃって 毎日死ねないかなぁって 考えたりもしてたよなぁ。 今は逆か・・・ Posted at 11:38 PM
  • それと同時に分からない事も沢山増えた。 Posted at 11:36 PM
  • なんか色々分かって来た。 今度はこっち側の気持ちも 少し理解してるとは思わなかった。 Posted at 11:34 PM
  • まぁ、俺もそんな中 ゴミ人間なんだけどね Posted at 11:32 PM
  • 嫌になってきた・・・ Posted at 11:28 PM
  • 周りに気を配れてない大人多過ぎ 人にぶつかり過ぎ 周り見よ?? Posted at 11:26 PM
  • RT @tokusatu_bot: その2:ウルトラマンアグル #私の推しキャラで何rtくるか http://t.co/cux1lkpuWU Posted at 11:22 PM
  • やりたい様にやりたい事 してくれば良いさ。 結果が結果でも 俺は気にしねぇよ。 Posted at 11:15 PM
  • キャー、ドヤ顔が横で 同じ曲を始めてきたぁ。 自慢やぁ。 Posted at 08:25 PM
  • ただ、ユビ楽しみに来たのに隣の奴のドヤ顔ウザいw Posted at 07:58 PM
  • いただきまーす http://t.co/p9fM6x2mYT Posted at 07:08 PM
  • 最近自分が1番の人間多過ぎて困る。 Posted at 05:40 PM
  • そんなに嫌なら車両移れば良いのに 優先席にドカっと座ってるし 俺様感覚持ち過ぎ イライラする。 Posted at 05:38 PM
  • 電車の中にうるさいと ブチ切れてるおっさんが居て 子供がうるさかったのが 気に食わなかったのだろう 親が子供連れて降りる時に 「やっと静かになる」と一言 今も少し声の大きいおばさんたちの会話に 「うるせぇ」と一言。 なんなんですか。 Posted at 05:36 PM
  • 浴衣来た可愛い子が目の前にいんだけどねぇ。 花火かなぁ。 縁日かなぁ。 にしても羨ましいねぇ Posted at 05:24 PM
  • 宣伝カーいつからだったっけなぁ。 走ってたの Posted at 01:21 AM
  • 本当に大好きとか 書かれたいわ。 Posted at 01:02 AM
  • 1山くれと言われてあげたら 1.5山持ってかれて チョコも奪われた・・・ しかし、断面が綺麗だ http://t.co/08y7LVlM54 Posted at 12:23 AM
  • ろーさんの名言 俺が神だ?? #ぼくたび Posted at 12:18 AM
  • ぼくたび次で終わりかぁ・・・ まさかの余韻キャンセルwww #ぼくたび Posted at 12:17 AM
  • RT @rika_SMIRI_KA: 明日は代々木無料ライブ! 是非きてね? 「*8月2日(土)ライブ情報*」 http://t.co/Vek4mIMnvA Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/YMT_ta2_SSS

2014年08月01日のつぶやき

August 02 [Sat], 2014, 0:00
  • りかぁぁぁぁぁ ふぁぼふなぁぁぁ あいてぇんだぞぉぉぉぉお 今日あったばかりだけど Posted at 11:57 PM
  • 8月にたつぅは ・ゲームのデータが消える ・SNSで炎上する ・好きな人に告白される http://t.co/lYq8XjjS9F 炎上www ゲームのデータ辛いなぁ 告白されたい Posted at 11:46 PM
  • てか弟者さんのアムネシアと ぼくたび最新パートみなきゃ Posted at 10:48 PM
  • RT @sounano555: 何でも見てみよう!何にでも足を踏み込もう!そこから始まる!! 【高橋大輔】 Posted at 10:41 PM
  • ラブキスへの差し入れ アクエリ5本(現地料金)+αが痛かったwww Posted at 10:39 PM
  • からなつさんと知り合いの人の やりとり見てて 気にかけて頂いて嬉しくて 本人じゃないのに ふぁぼりました。 Posted at 10:27 PM
  • 気付かないと そろそろひっぱたきますよwww Posted at 10:08 PM
  • 100%で済ませるための努力かもしれないけど 人間100%で居られる事って無いんだし 誰にでもミスはあるんだから 少しは把握しよう?? それと文句言うのは勝手だけど わきまえないで 文句垂らしっぱなしも良くないと 最近思う。 Posted at 10:07 PM
  • 甘えって言われても良いけど とりあえず思うのは 初めての事をやって 最初から100%で済ませられる人って いるの?? やってみなきゃ分からないのに 変に期待値上げられても プレッシャーにならない?? 跳ね返せとかの問題じゃ無いでしょ?? 同じ事出来るの??って思う Posted at 10:06 PM
  • RT @rika_SMIRI_KA: こわい(ノ_・。)ムドーきらい http://t.co/HgtS363IzR Posted at 09:36 PM
  • RT @rika_SMIRI_KA: 【本日のライブ詳細】 MAGIC BEACH TOYOSU 【出演時間】上矢理加13:30〜14:00 LovemeKissme13:00〜13:30 【物販】14:00〜14:30 「*8月1日(金)ライブ詳細*」 http://t. Posted at 10:33 AM
  • RT @rika_SMIRI_KA: 【お知らせ】 本日のライブは声帯ポリープ治療中の為 まだ声が万全ではありません。 6曲中の半分を はじめての口パクで歌う予定です。 生歌に絶対的なこだわりがあるので 嫌な気持ちがありますが ライブを簡単に休むことのほうが 嫌なので… 本日… Posted at 10:30 AM
  • http://twitter.com/YMT_ta2_SSS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:[CYN]ヤマト
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・映画鑑賞
    ・読書
読者になる
更新頻度はUPさせてくつもりです。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像獅子等
» やばかったぁ (2010年04月03日)
アイコン画像獅子等
» 一週間経つの早くね?? (2010年01月25日)
アイコン画像獅子等
» W Aya Hirano (2009年11月30日)
アイコン画像獅子等
» マラソン (2009年11月27日)
アイコン画像獅子等
» Speed☆Star (2009年11月24日)
アイコン画像獅子等
» 説明しよう!! (2009年09月23日)
アイコン画像愛璃
» アニ研 (2009年09月17日)
アイコン画像獅子等
» 更に、オリバァァァァァァ!!!!! (2009年09月07日)
アイコン画像希美.
» 恋心 (2009年08月31日)
アイコン画像獅子等
» 明日は・・・ (2009年08月30日)
http://yaplog.jp/darkness-days/index1_0.rdf