C90

August 18 [Thu], 2016, 5:18
お久しぶりです
ここ数年色々ありまして更新が滞っていたわけですが
とりあえずの生存報告のみをして今回の更新は終わりにしようと思います
あとコミケ90参加してきました(以下戦利品

ノシ

みみけっと

March 22 [Sat], 2014, 19:58
参加してきましたみみけっと30
某H.I経由の知人やネットの知り合いそこからのお初の方、現地で急遽仲良くなった名前もわからぬ人
いろいろな人と話せて楽しかったです

開場が11時半なのでペナルティも怖いし9時半頃に現地入り
その時点でかなり並んでて(自分は開場数分後に内へ入れた辺)割と焦りました…w

開場に入ってからは目当てのサークルに真っ先に並んだあとは列のできているサークルを回収出来るだけ回収な感じで12時半過ぎ頃には暇になり色々あって知り合いが増え3時半ごろにサークル側でのじゃんけん大会、4時からイベント側でのじゃんけん大会に参加!!
イベ側のは六時過ぎ辺りまでやっても終わりが見えなかったのでその辺りで離脱
じゃんけんの結果はサークル側のは全敗で何も得られず
イベ側のは紙袋とクドの描かれた色紙※画像左上 をゲット(目当てだった色紙二枚※画像右下 は敗北OTL

やっと涼しく...

August 30 [Fri], 2013, 18:35
年2回更新レベルのこのブログ...久しぶりに更新です_(:3 」∠)_
冬の更新記事こうかいわすれてたぁぁぁ


ってことで今年も行ってきました、夏コミ!!
今年は50度近くまで気温が上がってるくらいに暑かったのに
長袖Tシャツに半袖パーカーという気が狂ってる格好での参加でした
それしか服がなかったのもあるんですがぶっちゃけ死にそうでした

画像だとわかりづらいですが会場内、上の方は霧が出てました...

んでもって戦利品♪



高苗さん、はんぺんさん、キナさん、こるりさんところのセットと
その他、新刊やグッツもらった名刺など

そしてコミケ参加理由でもあるしろぷろのセット〜♪

ドラマCDの出演者の何名かとサークルのスタッフさんが
マグロナルドコスで売り子やってたりしました〜w

それとサークル主のくろねさん、音楽方面を担当してるクレバスランプの19Gさん
ドラマCDにて主人公役のちのさっくさんのサイン入りの会場限定配布のドラマCDの台本と
サイン入りポスター、色紙の一名限定グッツなどをかけたじゃんけん大会にて
勝利し獲得した色紙〜♪

現在はきちんと額に入れてありますです(・ω・´)

年明けて結構たってますが・・・

January 21 [Mon], 2013, 8:34
開けましておめでとう御座います
今年もゆっくり不定期で更新する所存です

とりあえず夏に続いて年末に行ってきました冬コミ!


それと秋葉で入手したロータスさんと土鍋とアーガス社員証

土鍋のアップです

もっと先へ……《加速》したくはないか、少年

August 21 [Tue], 2012, 22:31
はい、夏休みもそろそろ終わりが近づいてきてるのに
休みらしい外出をしていなかったのでいってきました、池袋!!

※夜なのは仕様です

まずはサンシャイン水族館へ
夏休みな上に新しくなったりしたのも合わさって子供たちがいっぱいいましたw

んで途中からナンジャタウンにいったわけですが

つられますよねw
なかではゲームセンターのところに区画ができてて結構いい感じでしたw

これは直結ポイント、入場券、直結イヤホン購入、ガラポン等でもらえるバーコードをつかうところです

直結ポイントは羞恥プレイでした
この仕切りの中に入ってイヤホンを挿し、姫先輩と向かい合いながらボイスを聞くんですが
こいつははたからみるとまじでやヴぁいwww

夏休みもあと少しで終わっちゃうから...

August 15 [Wed], 2012, 12:47
はい、お久しぶりです
もう八月も残り半分くらいですねさらば私の夏休み
さて近状報告です
とりあえず元気です
あーあとはじめて夏コミいってきました!!
参加したのは三日目のみですがw

レイヤーさんやサークル主さんと楽しくお話させていただきました
今度行くときはなんかつくってもっていこうかな・・・
名刺もらいたかったですし
(๑╹ω╹๑ )
戦利品はこちら


今回トップレベルで気に入ってるのはCDだったり・・・w

てことでまた次回の更新時に...w

購入

April 25 [Wed], 2012, 15:01

前々から手を出そうか悩んでいましたが購入してきました〜♪

四月第一更新

April 06 [Fri], 2012, 14:47
はい、四月です
巷では入学式、入社式などで盛り上がっているみたいで...
てことはさておき近状報告です
とりあえず生きてます、はい( ̄Δ ̄*)
そして思ったより忙しくてやヴぁいです...
忙しすぎて唯一の趣味とも言える読書@ラノベもぜんぜん読めてない感じです
てことでまた気が向いたら更新予定


あれぇ・・・?

March 05 [Mon], 2012, 22:50
ちょっと前についったー始めたわけですが
つぶやかないとか言っていたわけですが
想像以上につぶやいています・・・w
、と思うじゃん?状態ですw

ヾ( ̄△ ̄*)ゞ

February 20 [Mon], 2012, 18:09
ヘタレだなぁと思う今日この頃・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋姫/AKIHiME
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書(ラノベ)
読者になる
The sole purpose of human existence is to kindle a light in the darkness of more being
メール

TITLE


MESSAGE

yaplog!広告
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
コメント
アイコン画像ふぃーだ連
» 購入 (2012年07月23日)
成瀬未亜