パソコン生活。 

March 25 [Sat], 2006, 21:11

こう休みが続くと本当にパソコンとテレビばかり・・

・・・・久々に64やるか・・?古。←結局テレビやんけ。


どうにかならないかこの暇を。

・・だからと言って学生の必須項目・・
『勉強』
なんて物は絶対しないぞ・・!!

・・ぐうたらぐうたら・・で、やっぱりテレビがお友達・・(´`*)


眠い・・が、深夜にやるドラマが見たい・・

・・・仮眠をとるかな・・・笑。

今日は・・ 

March 24 [Fri], 2006, 20:48

今日は朝メールで起こされ、「ご飯一緒に食べよう」・・と。

街に出てカフェ(?)でパスタランチを食す・・


ライブに行こうかそれとも行かないかと迷い、買い物をして・・・・


買いまくった。爆。

コンバースの靴をABCマートで購入。
販売用アクセサリーを制作する為のビーズ類を購入。
服製作用の布、ゴム、ミシン糸を購入。

・・・金が無くなった。爆。
=ライブには行けない。
一回家に帰って金足してくれば行けたんだけど面倒臭いし・・滅。

・・・30日の無料イベント行ければ良いなぁ・・・

4月2日のライブは確実に行くんだが・・。沙雅さんヨロ。

今日のまねこ4 

March 24 [Fri], 2006, 20:42
まねこに変化!!

なんか・・!虫みたいなちょこちょこしたのから、
キューティクルな子羊のような犬のようなのに成長!!

しかも初めて飼い主の俺に喋った!!うおお!!

でも喋った言葉が

「て・・・・」
「死ねると・・・」
「それって本当に・・・」
「らとか?」

・・・へ、へぇ・・・変な言葉喋るなぁ・・おい。爆。

続・壷。 

March 23 [Thu], 2006, 13:42

壷はちょっと手を加えるとこんな風にアートになりますw

・・・センスが無いと出来ないわ・・・



人物写真撮りたいなぁ・・・・

今日のまねこ3 

March 23 [Thu], 2006, 13:32
・・・特に変化ありません・・・

何というか・・成長ってどれ位の早さでするのか全く解らん・・


がんばれまねこ!笑。

壷。 

March 22 [Wed], 2006, 23:59

婆ちゃんの家は今陶器(?)屋を営んでます。
伯父さんの趣味を講じて・・・

壷を中心に展示・販売をしてます。



・・今千と千尋の神隠しを見ているのだが・・

改めて見てみるとハクの白い水干は偽者・・・爆。
狩衣+水干÷2=ハク衣装・・になる。

コスプレっていいね。。爆。
してた頃が懐かしい・・

今日は風が強かった! 

March 21 [Tue], 2006, 21:28

今日は婆ちゃん家へ行き・・・

・・田園地帯土埃凄い。。本当に・・
田んぼとか畑の砂が「ぶわぁぁっ!!!!」・・と。
花粉症でも無いのに・・埃が目に入る=涙が出る=鼻水。

・・・汗。



今日は全て風に流された様に雲ひとつ無い晴天でした。

真っ青な空に少し虚無感を感じつつ・・・


7時過ぎ頃にゴミを集積所出しに行った時、星がとても綺麗でした。
キラキラと・・最近夜は快晴でずっと上を見て居たくなります。


暖かくなった頃に空の星を夜通し見てみたいな・・・

今日のまねこ2 

March 21 [Tue], 2006, 17:57
今日のまねこ。

・・・未だに一回も喋ってくれません・・・orz


ちよっとは言葉覚えた筈なのに・・・汗。

今日のまねこ1 

March 20 [Mon], 2006, 21:48
まねこは昨日夜に設置して、今日1日で言葉を幾つか覚えた模様。。

こうゆうのって性格が凄い現れそう・・・

「死ね!!」とかって言ったらその言葉覚えちゃうし・・苦笑。


ま、覚えてもらってどんどん毒舌に・・・・・ヘヘッ・・


・・・他に運営してるブログに併用したらどうなるか試してみようかと・・・爆。

気分マイナスブログに置いたらきっと・・・
「自分消えれば良いのに」トークが凄まじいかもしれない・・へへ。滅。

線路は続く... 

March 20 [Mon], 2006, 21:38

綺麗な夕陽と線路のコントラスト。
線路に夕陽の赤が線路に反射して光っている感じが好き。


うむむ。なんだか夕陽の写真が多くなりそうだ・・
・・自分は好きだから良いけど・・(自己中)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:darkness-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる